2010年08月22日

えーー


ちょ、思わず書き込み。


アニマックスのボイスパワー見てたんだけどさ、


1位…


おかしいでしょww


毎年ながらランキングに作為を感じるのは


……気のせい?




リョーマ…orz






てゅか、声のから騒ぎは録画済み(´∀`)


早く見たいわ…


昨日、ちらっと見たら朋ちゃん暴走してて噴いたww
posted by 叶月 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬががが

ぎやわっ!

昨日書けなかった!!汗

ちょ、最近、絶賛病み中なので、

来週以降にまとめて色々書きますっ
posted by 叶月 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

うああぁぁ。


久しぶりに学校行ったら、ガチ死にかけたぞオイ!!

大体、こんな暑さの中で、体育祭の練習とかキチガイww

あー、もう熱中症で死んでもいいですか。


てゅか、友達から色々誕生日プレゼントもらった!わーい!

そういや、17になってもう1週間か…。

相変わらず気持ち悪い。

ちょ、こんな高いものいいの?みたいなのをもらってしまって、

後で何か起きないか、ガチで心配してる人です←ww

とりま、みんなありがと。
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

なんかさ。


僕の夏休みは、2秒で終わった気がする。

明日から学校だって。

しかもテストだって。


なんか、死にたくなるねww



てゅか、体内時計が残念な感じになってるから、

明日、朝起きられないフラグ。
ここ3,4日、ほぼ朝までBLCD聴いて昼に起きて…っていう。

朝寝昼起きしたら、時間狂ったー\(^^)/

てゅか、昨日聴いたCDがテラ鬱になる感じので、萎えた。

おかげで、今日は軽く飛び立ちそうだった。窓から。


今日、今から聴くやつはニヤニヤできるのだと良いな…。

明日学校なんて知らね。

学校爆発すれ←
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

オフ会2/結果

 
家に帰って、袋から出してみた。
 
 
 
そして、いざ開封……!!
 
 
 
 
 
うおおおお!!
 
 
桜木くんキタ!!!
 
嬉しすぎる!
 
飯食ったら聴く!
posted by 叶月 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/帰り



ほ、ほんの出来心だったんだ!


み、見てしまったから、買っちゃったんだ!!





マイカレ……ww
posted by 叶月 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/暴走


段々みんな疲れてきたww


てゅか、僕さっき、恋愛サーキュレーションの後に、

放課後ジャーマンスープレックス入れましたが何か?←

ビタソン入れていこーっww


みんな、色々ネタ曲が…ww
posted by 叶月 at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/あ!

しまったー!!

リアタイ更新!!←


もう盛り上がりすぎてやばいww

全員で、魔理沙熱唱とかしてたしww

メンバーww
posted by 叶月 at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/駅


電車組の僕は、駅なう!

一足先に行ってデート…ぐへへ←

ちなみに相手はおにゃのこだからな!←←
posted by 叶月 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回オフ会

日付が変わったので、正確には明日じゃないけど、

明日16日は、叉奈のサイトのオフ会です(´∀`)

3ヶ月ぶり!

今回も、もちろんカラオケ行ってくるゆ!!

いやー、何歌うかマジで迷うねww

カオスメンバーだから、何でもありだし。

てゅか、今回はついに管理人参戦!

あと、前回来れなかった方が一人来てくれるので楽しみ!

ただ、蓑坂が来れないのが残念ですが…。



とりま、オフ会の模様は前回と同様に、

此処でリアルタイム更新しますので!!



楽しみ過ぎて死にそうだ(=^∀^=)←




ちなみに、オフ会が昼からなので、

朝はデートしてくるvv
posted by 叶月 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

めもめも。


今日は絶対にBASARA見逃さないぞ!!

あと、今回のmusic japanにはT.M.R出るゆ!!!


って、書いとかないと忘れる←
posted by 叶月 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?どうしたの!?

昨日の夜のNHK・BS2がすごかった件についてww

8時から11時までゼロ年代・珠玉のアニメソングスペシャル、
11時から12時まで、アニメーター・金田伊功スペシャル。

なんか、NHKって、最近マジでアニメとか好きだよねww


アニソンスペシャルはすごかった!

司会が鷲崎と名塚さんで、番組ナレーションが櫻井、

ゲストの論客は有名どころばっかだったし、

アーティストとか声優もテラ豪華。

丹下さんが来たときにはマジびびった!

内容も中々おもしろかったし。

まぁ、あまりにも長かったから、さすがに録画してて、

まだ半分ぐらいしか見てないんだけどね(汗


金田伊功スペシャル見たかったけど、途中までしか見れなかった…orz

でも、本当にあの方は偉大です。

あの方の描く絵を、当時見ていたわけではないけど、

今になって見て、本当に鳥肌が立った。

あんな絵、誰も描いてない。

過去にアニメージュでも、特集が組まれてたし。

ヤバい。凄すぎる。。。


…ちなみに、ナレーションが後藤沙緒里と小野大輔ww

若干、オノDのターンで噴いた。←
posted by 叶月 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

れいでぃお。

昨日の夜中はひたすらDGSのバックナンバー聴いてたww

ちょっと気になる回があって、何回分か聴いてた。

確か81話82話と127話だったかな?

アニメロミックスのdear voiceで、

ボイスだけ聴いてると、その回に何があったんだろう!

と、純粋に疑問に思いまして。

81話は石川英郎さんがゲストの回で、

おかしなテンションのオノDが生まれて、

その流れで、82話の配信ボイスが、

「レパータマニメロケタガリー!」

っていうww納得したwwちなみに今、メールの着ボイスがコレ。

127話は某俳優のモノマネで盛り上がっての、配信ボイスが

「マグロ…マグロ」

っていうwwいやぁ、似てねぇ。←


ホント、DGSはどの回も面白い!

最近の4回分がスゴい面白い!

オノDがポンコツにならなかったら、生まれなかった面白さww

代打ダイスケの次元大介の回は大好きww
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぃおわー!!



今日は久しぶりにradio 2D love聴こうと、

PCの前で待ち構えながら、ネサフしてたら、

初めの1分聴き逃したーッ!!


だあああああああ←ww


とりま2分地点から聴いてるゆ。

みんなも聴こうぜ!っと。


あ、昨日、2DのCD出たね。
posted by 叶月 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

17。

100813_1408~01.jpg

今日は僕、お誕生日様なんだぜ。

ケーキ、ウマー(´∀`*)
posted by 叶月 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月13日



お誕生日様万歳!←
posted by 叶月 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ちかれた



死ぬほど疲れた…



てゅか、



今日行った大学、





スーパーイケメンパラダイスだった!←←





久しぶりに3次元に帰ってきた。
posted by 叶月 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

旅行日記その1

おっはよーございまっす!←

既に1時間ぐらい前から起きてます。

実はちょっと、旅に出ます(・ω・)

始発に乗って、某所へ!

というわけで、旅行日記スタート!!
posted by 叶月 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

朝寝朝起き。

今日は結局、朝4時過ぎに寝て、10時過ぎに起きたww

てゅか、途中からガチで寝れなくなったんだよ…

それが何故かと言うと…

昨日聴いてたびーえるが、

こ、こ、怖すぎた(((゜A゜;)))

あ、あ、あ、あれは夜中に聴いちゃダメだ……!

途中までしか聴けなかった、というか、

全部で3時間近くあるから、また今日の夜聴くかな。←



そういえば、昨日本屋で雑誌立ち読みしてきたんだけど、

それが声優とラジオを特集した雑誌で、

宮野とトッシーが表紙のやつ。誌名見てなかった←

それを何気なくパラパラめくってたら、

私立聖帝学園放送部とかグラール学園放送部とかのページもあって、

ちょっとたぎったwwてゅか笑いをこらえるのに必死だったww

他にも有名どころのアニラジはほとんど載ってた。

voice newtypeの姉妹誌だったゆ。

気になったらぜひ。

付録にDVDついてたゆ。
posted by 叶月 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何時だよ今。


ヤバい、寝れる気がしないww

2時間ぐらい酸欠になりながら練習してたら、

眠気がどっかに飛んでったぞ、おい!←


このまま完徹しよっかな…。




びーえる聴いてるなう。

軽いの聴いた後に重いの聴くと衝撃が大きいな…←

いつも受けの人が攻めのとか聴くと………萌える////
posted by 叶月 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

