2010年09月16日

眠くなくて、

毎晩、早く寝ようと思うのに、この時間…。

まぁ、昨日は朝4時半まで起きてたし今日はまだマシ…。

明日、死亡フラグですねww


あ!

ときめきレシピが10月からレギュラー化するそうでww

しかも、初回は阪口大助&菅沼久義コンビ!

珍しい取り合わせ…?

とりま、超見たいっす。でも映らねえ…!

この前、単発放送のはDVDが出たので、

かなり気になるところ。

キャストもおっきー、グリリバ、のじ、しょーろーさんと、かなり豪華。

噂によると、グリリバがボケ倒した?らしいし、ww

ノジさんは普通に上手かったらしいし?だしね!!

レンタルとかされないかなぁ…。

やっぱ買うしかないかな。
posted by 叶月 at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

うっかりしてたら


もうすぐ朝4時じゃんか…←

あと2時間半後に起きるのは無理か…。

てゅか、8時半までに起きれるかがとりま心配。

最近うっかり夜更かししすぎだな…

あくまでうっかりww


ちょっと、調べものしてたらね…

ものすごくネットの怖さを実感した。

色々勉強になりました。

2ちゃんのスレッドを、一気に3000近く読んだのは初めてですww



んあ、

スパークリースタート聴いた。

雷雷パレード良いねww
posted by 叶月 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃×2,青,緑

100912_0032~01.jpg

キラミューンのサウンドロップを4回ガチャってきた!

その結果…

まさかのコネクト2種制覇、そしてヒロCダブるww

何故、みゆとカッキーが出ない!!

折角、アニメイトで先行販売していると聞いて、

嬉々としてガチャりに行ったのに…orz

出るまでやるしかないかな。


てゅか、交換してくれる方を切実に募集中です(泣)
posted by 叶月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

???

今日は僕の親友殿の誕生日だ!!

このブログを見てくれているか分からないけど、

おめっとー(´∀`*)

また2人で遊びにいきたいな…。

そして今日は叉奈くんの誕生日でもある(`・ω・)ノ

みんなおめでと。




昨日の記事の真相。

体育の授業でソフトボールが始まって、

昨日はピッチャー練習するって言われて、

適当に組まされた相手がピッチャーやるっつーから、

座って構えてたら、投げずに転がしてばっかくるから、←ww

投げないのー?

って声かけたら、何故か逆ギレされ、

とんでもないボールを投げ、それが僕の目の前で、

イレギュラーバウンドして、顔面キャッチ。

鼻のあたりがテラ痛いよ。

俺死ぬかも←

…なんて漫画的ww
posted by 叶月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

目が真っ黒。


体育の授業で、

ソフトボールをして、


 ボールを顔面キャッチ!!ww


詳しくはまた明日…

薬の反動でハンパなく眠い…
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

豪華絢爛。

百歌声爛Uと新の男性声優編を聴いた。

このシリーズは前々から気になってたんだけど、

某つべで←、みゆくんと日野くんのを聴いてから、

一気に興味が湧いて、とりま好きな声優が出てる巻を聴いたよ。


カラオケ音源なのに、最初びっくりしたけど、

声優が持ち歌以外を歌ってるの聴くの良いね!←

新鮮で面白かったww

メドレー形式で軽く聴けるのも良いかなー。


個人的感想。


すがぽんのゲキテイ、キー高いとこをまたww

微笑みの爆弾がハマってたなーと思った。

てらしーの歌ってる歌は知ってるのが少なかったのだけど、

マクロスって!!ww

(この前友達が歌ってたわ…ww)

のじー!!!!←

知ってる曲が一曲だけしかなかったのは、僕の勉強不足…orz

だけどねっ!1曲目めっちゃカッコ良くて、

2曲目エロくて、3曲目可愛くて…って感じで、

曲ごとに全然歌声が違うんですよ!!

さすが…。と思った!!歌上手いし。

ファンならぜひ聴いていただきたい…!


<新>
みゆくんのプリキュア5めっちゃ良い!

butterfly歌ってるのを聴いた時には何故か涙が出そうになったよ←

日野くんのJOINTがめっちゃ好き。

ヨナーのイグナイテッド、めっちゃ良いww

ああいう歌い方で来たか、と。

ドラマチックがめっちゃ可愛い歌になっとるvv

てゅか、曲によっては女性ボーカルに聞こえるww



あとはTとVを聴かねば。

でも、女性声優編にも興味が出たから聴いてみようかな。

知っている限りのTSUTAYAでは、一軒だけ、

百歌声爛をレンタルしている神店舗があることだしww
posted by 叶月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共謀。

弟と謀って、夜中に悪事を働き中←

最近、毎日2時近くまでゲームしてるよww

もうだだハマり。

寝不足なんてSKNですよ←

…良いのか?俺!?


…すきしょ、広夢が出てきた回までは見た。

大ちゃんが広夢の声やるのかー、って最初は思ってたけど、

聞き慣れると、まぁ有りかなーと思える。

今だったら、ああいうショタキャラの声には、

大体ヨナーかゆうたんが当たる気がするなww

それにしても、若干絵が崩れ気味なのが気になる…。

まぁ、あれぐらいだったら許容範囲内なのだけど。

すきしょがとにかく好きだから許せる。

あ、この前空と直のキャラソン聴いたけど良かった!

でも、青とか永瀬のまであるってマジかいww聴きたひ。

てゅかすきしょのアニメ関連のCDはランティスから出てるんだね。

まぁでもとりま見進めないと。



そういえば、昨日ブログ書いてなかった…orz
posted by 叶月 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

遠い。

何故だろう。

PCからSeesaaにログインできないww

テンプレいじったり色々しようと思ったりしてたのに。

畜生。


すきしょ今からみるゆーん。

近所のTSUTAYAですきしょが取り扱われていないのに、

全俺が泣いた…

結構離れたところまでいかないといけないとか。もう。



あ!

10月に猛獣使いのキャラソン出るってマジかいww

金 が な い ww

でもなんとかして買ってやる!←
posted by 叶月 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

打ち上げその1


すっげ。

20人越えで店入ったのとか始めてだww


が、あまりお腹はすいていない←
posted by 叶月 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃ

体育祭終わった!

今から打ち上げ!

…の前にアニメイト行ってくるww
posted by 叶月 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

なににに

ちょ、今日知ったんだけど、

黒執事のキャラソン10が、ロナルド・ノックスってマジかい!

しかもCVけんぬってマジかい!!

うおおお!!

てゅか、これは本編出てくるフラグ?

って、先週のまだ見てないうちに出てきたりしてた?!

やっべ、本編見よww
posted by 叶月 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

動画。

久しぶりにつべで遊んでたら、

椅子に座りすぎで腰が痛いわ

笑いすぎで腹が痛いわ

散々なことにww

でも色々面白いもの見つけて楽しかったしww



かづきは、

ひゃっかせーらんのライブDVDとかCDが気になり始めた!

ミラトレのキャラソンにハマり始めた!

急にだいさくが好きになり始めた!








…キャラホビヤバかったね←今更
posted by 叶月 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

変身→

ホント親友殿に感謝!
 
iPodが秋組仕様に…^^
 
 
 
 
今日から、iPodの扱いを超丁寧にしますゆww
posted by 叶月 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっし。

やっと全行程終了!


ボイトレと言う名のアレで喉が終わったww


会議の方は色々すごい方向へ走ったけど、

まぁ、色々決まりました。

…俺、大丈夫かなぁww

それにしても、紅茶かやしたのが笑えるwwww
posted by 叶月 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

100829_1536~01.jpg
昨日のカプチーノ。

量少ない割には高かったなぁ。
なんか損した気分だ。

でもその分長い間居座ったしww


今日は今から会議です。

電車移動なう。

最近忙しいなぁ…。
posted by 叶月 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

えうあっ!

今日、学校で普通に階段降りてたら、

段を踏み外して、グキッと…ww

その時は痛くなかったのに、家かえってから激痛ww

歩けないゆ(・ω・`)

まぁ、多分僕のことなので、寝たら治る!←


そんなこんなで、なんとか歩きながら、

暗がりの中で廊下の電気探してたら、

今度は利き手の指を突き指。

何コレ。
posted by 叶月 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDCDCDCD…


新学期始まったら、まずやることを思いついた!


Naked arms/SWORD SUMMITを学校で流してやるww


学校で自分の好きな音楽が聴けるというのが快感←

友達に公共の電波を乗っ取ってると言われようがな!←




最近気づいたことには…もうCD置く場所が無い…ww

今、ベッドの上に平積み状態ww

やべぇな…

まだ年内に10枚近く買う予定があるのに…ww

ウラカレとか一気に1BOX6枚だからなぁ…

まぁ、どーにかなる。
posted by 叶月 at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっほーい

彷徨えるヒステリックラヴァーを聴くのは、日課です。

いつのまにか歌詞を覚えつつある(笑)



死ぬほど聴きたかったBLCDを、←

やっと手に入れた!!

やべぇ、めっちゃテンション上がるww

ただ、内容が恐ろしく過激なので、

最後まで聴けるか心配だww

原作の漫画読んだことあるんだけど、ヤバかったからなー。

とりま、聴くぜ!

いつのまにか、聴きたいCDが溜まってるしな!!
posted by 叶月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

マイカレ2枚目。

いや、やっぱりね、フレッド聴きたくて、
 
もう一枚だけ買っちゃったのさ!
 
激しく念を込めながらね!!←
 
 
ほんの出来心だったんだ!ww
 
 
 
さて、家に帰って、運命の←開封。
 
どうかダブらないように…
 
ていやっ!
 
 
 
 
 
 
うおおおおお!!
 
キターーー(゜∀゜)ーーー!!!
 
制服ver.ktkr!!
 
神をみた…。
 
一生の運を使い果たした気が←ww
 
今から聴くぜ!!
posted by 叶月 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

うああああ

病むわ…

しばらく書けないといいつつ、また来ました←

やっぱ此処は心の拠り所…←

今日の午前中さえ終わればなんとか。

絶賛傷心中なうえに病んで鬱とかマジ萎える。




最近、彷徨えるヒステリックラヴァーばっかりきーてる。

これが愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛…

カズキver.もヒジリver.も好きだなぁ…。

てゅか、スカレ欲しい。

キャラソンしか聴けないとか苦痛だ。

まぁそれより他のキャラソンも聴きたいぞっ!>>>いつ
posted by 叶月 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

