2010年10月20日

生。

バトスピ大好き声優の生放送2見た!!

めっちゃ面白かった^^


そんで、今日はおやすみ…

感想はまた明日。
posted by 叶月 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

雑誌。

101019_2220~01.jpg
ガルスタ借りて読んだー。

猛獣使いFDの情報が載ってて、大興奮(´∀`*)

明日、サイトが正式オープンだから楽しみ!


あ、あと明日はバトスピ大好き声優の生放送も見ないと!

前回見れなかった分、今回こそ!
posted by 叶月 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また熱が出た。

101019_1742~01.jpg
親に頼んで買ってきてもらったジュース。

右側は決してVitaminだからというネタではない!ww


一回下がっていた熱がまた上がって、

学校早退してきた(-"-;)

今日は鼻炎と喉の痛みで病院行ってから、学校行ったのに、

まさかのトンボ帰りww

授業は、3,4時間目だけ受けて、ご飯食べて、掃除して、

5時間目の頭に熱はかったら、38度弱イエーイ\(^0^)/←


ポケモン白版しながら養生します(_ _*)
posted by 叶月 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

げふん。

ちょっと、風邪引いて寝込んでましたー(_ _*)

のどが死ぬねww

声変わりした並みに、声が低くなったよww

あー、いかん。
posted by 叶月 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

DGS。

101015_2138~01.jpg
やっと聴ける!

友達から「Dear Girlは眠らない」を貸してもらったー^^


歌詞に盛大に噴くww

てか、ラジオ聴いてないとわからないネタが満載。

軌跡は普通なんだけど…ww

ラジオでも言ってたけど、サンバが、もう阿呆すぎるww

あれはアウトでしょww
posted by 叶月 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

一本の糸で繋がって。


今日は、G.Addictセカンドシングル・monochromeの発売日!!

未購入…orz

早くフルで聴きたい!!


てか、OADつきのグラール騎士団1巻の予約締め切りいつだっけ?!

たしかOADって受注生産だったよーな違うよーな…

PC触らないと、なにも情報が得られないorz


動いてるアルビレオ様が見たひ。←
posted by 叶月 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

地方。

僕的な解釈でゆーと、

町民たちが期間中、夜な夜な、金をよこせと叫びながら、

町中を徘徊して、お金をせびるという、

いやしい祭りが、僕らの地域で始まりました←

テスト前で勉強してんのに、ガチで五月蝿いww

輪ゴムで狙撃してや(ry
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

あうえええ

今回の地理のテストの、

試験範囲のプリントを数えたら、

114枚ってどゆこと…orz


病む。
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

next→学祭

今週のハトプリは神回だった…。

話も作画も良かった…!

あれ?目から水が…ww


プリキュアが4人揃ったことだし、

そろそろデューン様が出てきたり、

スーパーシルエットとかハートキャッチオーケストラとか、

プリキュアがパワーアップしたりするんだろうなー!

と、次の展開を予想してみる。

楽しみ(^w^)

あ、多分映画は見に行くと思うww

誰 か 一 緒 に 行 か な い か ! ←
posted by 叶月 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

引き際は霧の様に。

10月だって。


この前9月になったばっかりだったのに。


返せ、俺の青春の時間。



10月か…

4日後には、monochromeで

18日後には、vividな月だ(´ω`*)

みゆみゆ////

あ、恐らく3週間後には初めて箱買いしたウラカレをとりに行かないとな!

色々楽しいことだらけだ!

でも来週から祝日跨いでテストだ!……o rz
posted by 叶月 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

アーッww

ちょ、

一昨日返された、模試の成績と志望校の判定が良すぎて、

浮かれてたらブログ書いてなかったww

あー…、昨日書いてない(ToT)


本当に奇跡的な結果にニヤニヤ…ww

志望大学にA判定が出たのが嬉しすぎた。

この前、Cだったのに。燃え尽きないか心配ww

あと初めて、成績表の偏差値のグラフを振り切ったww

ヤバい…もうすぐ死ぬのかも←


そんなことはさておき。

友達に、

何かおすすめのBLCDを貸して!

といわれて、BL布教することにww仲間が増えるのは良いねww

手持ちが30枚弱あるから迷うところ。

俺色に染めるぜp(・ω・´)
posted by 叶月 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

念願の。

100928_0039~01.jpg
ついに、ついに…

みゆくんのサウンドロップ手に入れましたっ!!

友達がガチャったら、一発で出たらしいww神だ…。
その子はヒロC目当てだったのに、結局当たらなかったので、
僕の手持ちのヒロC×2と交換してもらったー(´∀`*)ww

嬉しすぎてヤバいww
聞いたけど、なんか嬉しすぎて泣けてくるww
これで毎日、元気をもらいますっ(・ω・´)

あとは、誰かカッキーのを交換して…orz
興味ない、CONNECTのサウンドロップは揃ったのに……orz
posted by 叶月 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

月光に冴える。

今日のハートキャッチプリキュアは感動した…。

ゆりさんが好きだ!

キュアムーンライトも好きだ!!

ぶっちゃけ、ありきたりな話だけど、

裏を返せば、王道ストーリーで泣かせるな…。

しかも今回は作画も良かったし^^

ムーンライトの変身シーンもよかったなぁ…。

ハトプリは、全員同時変身シーンとかじゃなくて、

一人一人をちょっとずつ見せてくれるのが良いな^^

つぼみとえりかは別として。

いつきの変身シーンとか、可愛すぎて毎回ニヤニヤしてるよ←


それにしても、ムーンライトの妖精のコロンが、

CV/あーさまだとはなww泣かせるぜww

ハトプリは本当にモブまでキャストがテラ豪華だよな…。
posted by 叶月 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ファンディスク。

水を得た魚のように、急に生きる活力を見出した僕。←

近々、死なないかが心配です←


昨日、ミッチーから猛獣使いと王子様がまわってきた。

フルコンプしたそうで!

色々よかったよねーと、喋ってた。

ちょ、ソフトの実物見たら、コンプ済みとはいえ、

やっぱり、やりたくなってくるなーww

もう、ルシアしか見えない←

猛獣使いは、ファンブック出たし、

来月はキャラソンアルバム出るし、

まだまだ展開が見逃せない(´∀`)

スタッフブログを見る限りでは、FD化も有り得そうだし!

FDではシルビオとの話をもう少し増やしてほしいな…!

CVてらしーだし…!←

てか、全体的にボリューム少なめだったから、

FD化して欲しいな…切実に。


てゅか、今、密林でデザートキングダムが半額だと?!

ちょ、誰か割り勘して買わないかww

…オトメイトにホイホイされてるな。うんww
posted by 叶月 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

定期テスト。


夢が現実になった。

え、ちょ頭大丈夫かなと思った瞬間ww

リ  ア  ル  な  ん  だ  !

とりま生きる目的が1個増えた(・ω・´)


それはさておきー。

自重期間ことテスト期間に入りました…orz

今日の2D loveも聴いてない(ToT)

恋愛番長も見れてない。てかゲストがテラ気になる(ToT)

テスト終わるまでの約3週間、色々と自主規制が入ったので、

生ける屍な感じで、頑張る…。

恋愛(ゲーム)禁止かよ…畜生。
posted by 叶月 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ラGオ。

テラGオファンタジーの9月マンスリーゲストが、

前野智昭だと今更知った←

今から聴くよ!

てらしーとまえぬがラジオで絡むとか…!!

2人とも大好きだから、めっちゃテンションあがる!!

ニヤニヤ…^^


そうそう
今日は、がんの注射してきたよー。

しんどいけど、スルー。←

あ、買った漫画も読まなきゃww
posted by 叶月 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

アンソロとか。

100923_2332~01.jpg
久しぶりにブックオフに行ったら、

欲しい物を色々見つけて、買ってしまったww

衝動買い。

 VitaminZアンソロジー 1&2
 Dear Girl〜Stories〜響 1

響の漫画は続きも買おうと思った(・ω・´)キリッ

DGSが漫画化されるに至った経緯が面白かったーww
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

悩む。

携帯のメアドを変えようと思うのに、なかなか決まらない罠。

好きなモノを詰め込むので、大変な長さにww

どうしよう←

ここ1週間考えて、10個ぐらいの案から絞れないよ!ww

Vitaminメインなアドレスか、スタスカか、グラールか、

好きな声優の名前か…。

ちなみに、今はテラVitaminZメアドですww

VitaminZやってる人が見れば、即理解できるアレですゆ。

まぁ、今の気に入ってるからこのままでいくかな…。

でも1年に一回は変えたいよな…。


……優柔不断、乙。


みんな、メアドどうやって考えてんだ!ww
posted by 叶月 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

映画。

100919_0026~01.jpg
夜の楽しみ。

リュウケンドー見るか、

ハイペリオン見るかで迷って、

結局、見かけてるハイペリオンを見てしまうことにしますた。

祥ちゃんカッコいい…

てらしー眼鏡かけてない…

みゆがまさかの…

みたいな、見方してますww


なんか、最近特撮モノ?ばっかり見てるわ…。

ま、いっか。


よーし、見るぞ!
posted by 叶月 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

2次元ラジオ。

今週はRadio 2D love聴いた!

妄想デートが半端なく面白かったwwというか、ニヤニヤww
てらしーは、けいおん!!の唯と、渉くんは、同じくけいおん!!の紬と。

初めは、けいおんのことだとわからなくて、

途中で気づいて、吹いたww2人とも面白すぎたw

妄想デートまたやらないかなww
posted by 叶月 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

