2010年12月31日

2010

今年一年がもう終わろうとしてる。。。

本当に気づけば、あっと言う間だった。

ついこの前、デュラララの1話を見た気がするし、

ついこの前、イギリスとフランスに行ってきた気がするし、

ついこの前、おお振りの1話見た気がするし

ついこの前、オープンキャンパス行った気がするし、

ついこの前、アマガミにハマった気がするし、

ついこの前、ぬら孫にハマり始めた気がするし…。


こうして、毎年過ぎていくのかなぁ(・ω・`)

一日一日を大切にしないと。

ぬるっと過ごしてると、すぐ死ぬな←



来年の目標は…生きる!←
posted by 叶月 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

うーん

心と時間の余裕がない…orz

マジで、正月特訓キツい(・ω・`)

とりま、今日は寝ます。


ぬるっと年が明けてしまいそう…
posted by 叶月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

Xイベ!!

101229_2345~01.jpg
友達にVitaminXのイベントDVD借りたぜー!!

Vitaminシリーズの最初期イベントにして、伝説のイベント…!ww

まだ昼の部しか見てないんだけど、みんなフリーダム過ぎるww

てかなかなかイベントが始まらなかった件ww前説長過ぎwww

ライブシーンはちらっとだけは見たことがあったけど、

やっぱ、ちゃんと見ると、良いね!!(´∀`*)

よっちんがリアル清春すぎて、可 愛 い!!

タンクトップの妖精さんですね、わかりますww


早く夜の部も見よっと!!
posted by 叶月 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

待望の1巻!!

101227_1800~01.jpg
コミック版・グラール騎士団1巻ゲットォォォ!!

もちろん限定版p(・ω・´)


今から読む!そしてDVD見る!!

またレビューしますvv
posted by 叶月 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜…

先月のニコ生・生添い寝を聞きながら宿題をする無謀さww

ってか、何この今更感(笑)

添い寝CD…

智哉と壮介を買おう買おうと思いつつ、まだ買ってない←

お金無いよー(泣)

ダミヘで囁かれたい。寝たくない。←


てか、宿題オワンネーーー!!ww




あ、今日はアニメイト行って、グラールの1巻をゲットしてきます!
posted by 叶月 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

来てたww

101225_1941~02.jpg
朝起きたら、通学カバンにぶち込まれてたプレゼント…(笑)

まあ、もらえただけマシ?ww
posted by 叶月 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタ待ち。←

昨日は投げやりな記事ですみません(>_<)

昨日は母親が出掛けていたので、家事を全て押し付けられ、w

その上宿題が大量過ぎて、死んでました(汗


書きたいことはいっぱいあるので、また今日にでも!

radio 2D loveで重大発表とかあったしね…!


とりま、一旦寝ます(-.-)zzZ

朝起きれないフラグ!(笑)
posted by 叶月 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

クリパ。

101223_1608~01.jpg
今日は僕の家にいつメンで集まって、

クリスマスパーティーをしますた(´∀`*)


ご飯食べたり、DVD見たり、ケーキ食べたり、

人生ゲームしたり、プレゼント交換したり…!

楽しかったー(・ω・*)

みんな大好きーvv
posted by 叶月 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

12月20日

 
寺島拓篤さん、お誕生日おめでとう!
 
てらしーのこと、
これからもずっとずっと大好きです
 
posted by 叶月 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

れびゅ書きかった…

あー;;

for myselfのレビュー書こうと思ってたんだけど、

死にそうなぐらい眠いので、また機会を改めて書きますm(_ _)m


てか、今日のradio 2Dはてらしー生誕祭だったww

本気で喜んでるてらしーがマジでかわいかった…(´∀`*)

最後に泣きそうになってる声で、俺まで泣きそうだった(涙

この感想もまた書きます(・ω・´)


あ、そういえば昨日はTYBの開幕式があったし、

ヤマカレradioがあったし、イベント色々あったなー。

てか、個人的にはELEKITER ROUND φのCDゲットして2424。

そこいらの感想もまた書きます(汗



眠くて死にそうなのでおやすみ。
posted by 叶月 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

外食。

外食なう。込み方半端ねぇし(´∀`;)

新しくできたところやからかなぁ…。

今日は学校が早く終わったから、

ゲームする気満々だったのに、時間あるんかなぁ…ww

てか、友達にヒロCのCD貸してもらったよ!!

一通り聴いて、PVも見たけど、良かった(´∀`*)

とりま、帰ったらまたレビュー書きます。



腹減った!!ww
posted by 叶月 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

運動したっ。

今日は学校でクラスマッチがありますた。
 
僕たち女子の種目はバスケットボール。
 
 
結果……優勝しました
 
 
引きこもりなりに、頑張ったよ!僕!!ww
 
でも右手ばっか3カ所も怪我したけどな!!
 
利き腕だから、マウスを操作しづれぇ…orz
posted by 叶月 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

新スチル!!

101213_2216~01.jpg
今月号のガルスタをみちやくんから借りましたー。


ガルスタ3周年企画で、これまで隔月刊だったのが、

12月、1月、2月と3ヶ月連続刊行するそうで!!

…みちやくん、頼んだぞ←ww


この前の生りじぇ!でもチラッと出てたけど、

TOKYOヤマノテBOYSが巻頭特集!

スチル公開されてたり、人気投票の告知があったり。

人気投票は応募する!もちろん、濱田くんでvv

あ、でも百瀬くんとかルーシーも良いなぁ…。


スタスカ特集では、カズアキ先生の描き下ろしと、

藤井まき先生描き下ろしのアニメ版のイラストが!!

アニメのスクリーンショットも、ちらほら公開されてて、

1〜4話までのが数枚掲載されてますた。

どうやら、アニメは1月の羊くんに始まり、12月の梓まで、

2話ごとに各キャラにスポットをあててアニメをやるようで。

しかも、ゲームでは描かれなかったストーリーも色々あるって^^

羊くんのターンでは、幼少期の二人の出会いの話があるらしく、

ちび羊とちび月子のスクショが!!(゜∀゜)

翼のターンでは、同じく幼少期に従兄弟どうしの出会いの話で、

ちび翼とちび梓のスクショが!!(゜∀゜)

マジぱねぇっす…////


猛獣使いと王子様FDの特集では、新しいスチルが掲載されてた!!

マティアス、アルフレート、クラウス、シルビオの4枚。

全部糖度高くて、思わず叫んだww

うわーうわーうわー、としか言えなくなった人です(笑)

流石に、mikoさんが最近恥ずかしい絵しか描いてないと、

言っていただけのことはあるww

FDに期待がテラ高まる!!



そんな感じの今月号。
posted by 叶月 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

クリパ☆今年、1回目。

今日は某所でクリスマス会ですたー。

その後、幼なじみ5人でカラオケへ。

10年以上付き合いがあるのに、初めてのカラオケだったww

そして、今日初めて知ったのが、幼なじみの一人が、

テラボカロ厨だったっていうww

しかも、それなりに上手いww

てか、俺はいつも通りにアニソンばっか歌ってたんだけど、

GO!GO!MANIACを歌ったときのみんなの沸き様ww

どっからそんな声が出てきたんだ、って総ツッコミだったんだがww

ふはは、俺の本気を見たか!!←ww

あ、あと魔弾戦記リュウケンドー歌ったらドン引きされたよ\(^0^)/

しかもjoysoundだったら映像入ってたしww

カオス!!


そんなこんなで家帰ってきたの7時。

そしてまだ宿題を何もやってない件についてww
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝の、

ハトプリ見たゆーん。

つぼみがお姉さんになるとか!

甲斐甲斐しく花屋の手伝いしているつぼみと、

助っ人のえりか、いつき、ゆりさんが可愛かったー^^

しかも今回は、キュアブロッサム一人の変身シーンだた!

めちゃくちゃ久しぶりに見たわー(´∀`)

ずっと複数で、だったもんね。

あと、何回見てもスーパーシルエットが可愛い!!

ウェディングドレ(ryにしか見えねーよー(´Д`*)

来週はクリスマスっぽい話かなぁ。

キュアフラワー復活?が気になります!!
posted by 叶月 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

うーん

携帯から上手く更新されなくてイライラ…(^^;)

どーにかならんかね。


さて夜はこれから…ニヤニヤ
posted by 叶月 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

当日。


今日は文化祭だぁぁぁ!!

鼻声治らないがライブやるぜ!!

喉潰してやるわww

楽しんできまっす(・ω・´)
posted by 叶月 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

今回の戦利品。1

アニメイトに出陣してきますたよ^^
 
今回の目的は予約していたウラカレと、
 
みゆくんのアルバム「vivid」の引き取りですたー。
 
 
ウラカレは予約特典の小冊子と、
 
vividは予約特典のB5版POPをばっちりもらってきたぜ!!
 
 
さてさて…
 
ウラカレは箱買いしたので開ける作業に取り掛からねば。
 
CDを全部出してみた。
 
 
流石にCD6枚は圧巻ですな…。
 
box購入特典のドラマCDもちゃんと入ってた(´∀`)
 
では、運命?の開封!
 
僕的には野分と中里兄弟狙いです(・ω・´)キリッ
 
じゃあ、1枚目!ていっ
 
 
でぃやぁぁぁ↓↓
 
立花サンだった…orz(あんまり好きじゃない^^;
 
気を取り直して2枚目!
 
((ダブらないかガクガクブルブル…))
 
 
うおおお!!
 
葵先輩キタコレ!!
 
しかも私服版?やった^^
 
 
 
 
…メール添付の容量オーバーしたので、←ww
 
一個下の記事に続く。
posted by 叶月 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の戦利品。2

ではでは、3枚目!!
 
 
 
…綿貫かぁ〜。微妙←←
 
ちょ、もう半分でしょ?!
 
目当てのキャラが出ないだと??
 
し、心配になってきたところで、4枚目…!!
 
 
 
おおおおお!!若葉きたーー!!
 
中里兄弟揃ったー!!
 
あとは野分!お願いだからきてくれ!
 
5枚目!
 
 
 
被ったー(゜A゜;)
 
でも、葵先輩の制服バージョンだから許すww
 
あ、あと1枚……。
 
次こそお願いだから野分来てくれ!
 
うおお!被るなーぁぁぁ!!!←
 
6枚目っ!!!
 
 
 
 
キターーーーーー!ww
 
野分来たよww
 
念じれば当たるもんだねww
 
ってかどんなドラマww
 
 
と言うわけで、1boxで全員のCDが揃った(´∀`*)
 
ブックレットは集めないので、これで満足。
 
 
さーて、今から聴くかなww
posted by 叶月 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

白黒。

101021_1616~01.jpg
今日も学校休み中…。

なかなか風邪が治らねー!!


そんなこんなで、ずっと寝てはいるんだけど、

さすがに寝れなくなってきたので、

ポケモン三昧中ですww

僕は弟がブラックにしてたので、ホワイトにしますたー。

ものすごいゆっくりやってたら、

プレイ時間が16時間ぐらいいってるのに、

やっとホドモエバッジをゲットしたとこだぜww

ちまちまやってく予定ー。
posted by 叶月 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

