2011年07月20日

ブログ移転。

PCの調子が悪いので、携帯から。

ついに、ついに、ついに!
念願のブログ移転しましたっ(´∀`*)
Seesaaでは、前のブログから数えて、
約5年半ほどブログをやってきましたが、
どうやら相性が悪く(?)、
機能面でちょっと気になるところや、
長い間休止してたこともあって、
いっそブログ移転してしまいましたww

新しいブログでも今まで通り、
オタクな日常を発信していきたいと思います(`∇´ゞ
どうか、皆様ご贔屓に。。。

新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/xxx-rsk/

今までありがとうございましたっ!!



2011.7.20
posted by 叶月 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

台風接近。

今日は台風で学校休みでした〜。
せっかくなんで、色々しようと悪巧みをしてたのに←
低気圧の影響か、頭痛がひどくて、
朝からひたすら、吐きまくってましたww
今は何とか大丈夫。

1日を棒に振っちゃったなぁ…(・ω・`)

それはそうと、明日か明後日にはブログ移転します!
ちょっとずつ準備してたんだけど、
ようやく行けそうです(´∀`)
またお知らせしまーっす。


明日はマジLOVE1000%の発売日!
めっちゃ楽しみだ!!
オリコンのランキングとかも気になるww
posted by 叶月 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

バトスピMAX!

今日はバトスピMAXでしたねー!!
参加された皆様、お疲れ様です。

慎ちゃんはブログに、
諏訪部さんはツイにちょこっとレポってたけど、
生バトル楽しそうだったなぁ…(´∀`*)
ミスターの強さを生で見てみたい…!
その前に、バトスピを始めたい(´Д`)
女の子でやってる人が周りにいないからなぁ…。

また公式にレポとか記事があがるのを楽しみにしとくっ♪
posted by 叶月 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

信号機。

110306_2343~02.jpg
信号機シリーズに大ハマり( ̄∀ ̄)
オレンジのココロ-トマレ-なう!

作者は、崎谷はるひ先生
イラストは、ねこ田米蔵先生
っていう、僕の大好きな先生方の本。

もともと、アオゾラのドラマCDを聞いたのが、
きっかけなんだけど、そっからだだハマり(´∀`*)

アオゾラの単行本はまだ読んでないけど、
今、オレンジ読んでますー。
てか、何故かオレンジだけが、
近所の本屋とか通販サイトのどこにも無くて、
わざわざ取り寄せたんだけどww
その分、内容良い!(・ω・´)

次はヒマワリだー
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

いまさら不安…

朝から声優アワードのことで頭がいっぱい←

巷では出来レースとか意味ないとか言われてるけど、
やっぱり、大イベントだよ!僕の中では!!

何でこんなに不安かと言うと。
てらしーこそが新人賞だと信じてるんだけど
(個人的に、最愛の声優だから´`*)、
投票した人とか予想している人のブログとか書き込み見たら、
結構、内山昂輝+木村良平じゃね?みたいな意見が多い…。
確かに有り得なくもない。。。
僕は良平くんのこと(ネオアンのロシュ以来)好きだし、
去年は主演の映画とか演ったし、おお振りも出てたっけ。
あと、ガンダムUC見て内山くんがソウルイーターよりは、
良い感じかなー、と思ったし…。

うむむむ…(-"-;)
いまさら、悩んでも結果は出ているだろうし、
当日だから、もう仕方ないんだけどww

ホント、今年は予想できないよね…。
去年は、ぶっちぎりで、べしくん と まえぬだと思ってたから。
(浅沼くんもあるか?と思ったら事務所が…^^;)
一昨年も、ゆうたん と ぴこりん、っていう予想は容易だった。

若手男性声優ファンとしては、どうにか新人賞当てたいんだよww

とにかく、授賞式まであと2時間。
wktk!!
posted by 叶月 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ぺたぺた その2

110223_1459~01.jpg
G.Addict/HIGH-END

発売日にゲットしたよー!!

もちろん、予約の時期を見計らって、
てらしーブロマイド(´∀`*)

ヘビロテしてる♪
感想を近々書きたい…っ!
posted by 叶月 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

Birthday Disc!!

110224_1635~01.jpg
DGSのBD買ってきたー!!

予約してたから安心。

今から映画みます!!


やべ、楽しみすぐるww
posted by 叶月 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺたぺた その1

110223_1650~01.jpg
もちろん、手に入れましたよ。

VitaminXtoZのイベントDVD。限定版で!!

箱が超キレイ。

Zの裏側はXになってますた。


イベント内容も近々レビューしたいなー。


明日はついにゲーム発売日(・ω・´)
posted by 叶月 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

no-title

入野自由くん、お誕生日おめでとう!!(=^∀^=)
posted by 叶月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ちょっと

110123_2350~01.jpg
ブログの更新が滞りそうです(>_<)

チラシもらってきた(´∀`)
今週のハトプリは泣いたわ…。
スイートプリキュア楽しみ^^
posted by 叶月 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

嘘だと言って。

まさか過ぎる…orz

マイカレセカキス・フレッド編が1月20日頃発売だって告知されてたので、
今日アニメイトに買いに行ったんだけど…
まさかの完売ww
しかも次回入荷は未定とか言われた…orz

もう死にます。。。


通販しようか(・ω・`)
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

記事。

110119_2057~01.jpg
とある進学情報雑誌の記事。

こーゆーの見つけると、テンション上がるよねww

てらしー(´∀`*)

そして、81からバオバブまで全て声優事務所(゜゜)

東京アナ学ぱねぇっす。
posted by 叶月 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3学期

ちょ、えええええええ!!!ww

恋愛番長の3学期、配信開始されてたの?!

さっき知ったんだけど…orz
1月14日から配信開始で、第一回のゲストは、
ちょいエロ番長・松風雅也www出 た な!!w
今日は、気力が尽きたから、また明日見る(汗

…ということは、もうすぐノジが恋愛番長出るんだよな…!
楽しみ過ぎてヤバい!ww
それにしても、ツンデレとかミステリアスまだー?
未出演のゲーム番長組は出ないんだろうか…。
小悪魔番長・カッキーが番長とヤスと絡んでるのが見たい!!
posted by 叶月 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

前から気になってたもの。

110117_0007~01.jpg
先日の記事で話していたBL本。
もちろん、後日買いに行きましたよ(・∀・´)

今回買ったのは、「ターニングポイント」と「酷くしないで」の2冊。
CD聴いて、原作が気になっていたやつですー^^
読んだ感想としては、やはり原作は良かった…!
あと、BL本って、18禁にならないのが不思議(笑)

そういえば、2冊目の方は、レジに持って行くときに、
ややためらわれる表紙だった件ww
隠しながら頑張ったけどww
気になる人はAmazonででも調べてww

うむ(・ω・´)
これから、BLコミックも少しずつ集めようと思ったなー。
posted by 叶月 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

お初。

最近、PC触る時間がない…orz
学校でテストがあったり模試があったり、
課題が多かったりとかで、なかなか…(^^;)

ここ数日PC触ってないよ!
気が狂いそうだよ\(^p^)/←

とりま、声優さんのブログをチェックしたい。
ちきしょー!
何で僕の親は、携帯でネットに繋がせてくれないんだ!!←w

そうそう。
人生で初めて同人以外のBL本を買おうとしていますww
CD聴いて、原作が気になってねぇ…←
CDを選ぶ基準は声優とジャケ写という不純な動機だしww

で、なんで「買おうとしている」っていう、
現在進行形かというと、ブックオフに行って、
欲しい本を見つけたのは良いものの、
財布忘れた!と思って帰ったのと、
制服で買うのが何となくいたたまれなくなりまして←
てか、財布は実はカバンの底に埋まってたというww
明日もっかい行きます^^
posted by 叶月 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

いちまんえーん。

やっと、究極エクスプロージョンの代金を振り込んできた…(汗
年末に注文したから、支払い期限が結構先だったのに安心して、
振り込みがめっちゃ遅くなってしまった…orz
発売日に届かないフラグ(・ω・`)
ぐすぐす。
あ、もちろん限定版ですゆ(´∀`*)
前夜祭ディスク欲しかったもん!
てか、みゆ出てるし、買いでしょうwwいくら高くても!

でも、あと2週間かぁ…。
やっと見れるんだよね…ワクワク。
去年の9月のイベントから早4ヶ月か。
早くみゆとノジの方丈兄弟の掛け合いとか見たい!
そしてXメンバーとZメンバーの共演が見たい!!
…やっべ、鼻血噴きそう←
posted by 叶月 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

こんなのもらったんやで!

110108_2101~01.jpg
すっげーすっげー!
チョコレートのスプーンなるものをいただいた!!
これでホットミルクを混ぜながら、そのまま溶かして召し上がれって。
なんかもったいない(´∀`)

ちなみに。
トルコ製なんやってww
ちょ、仮面のおじさんGJすぐるww
posted by 叶月 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

うわわ。

僕の脳内でのお正月二日目。

街に出るため、電車なうー。
早く乗りすぎた…(・ω・`)
適当に時間を潰そう。

それにしても…人多い。
posted by 叶月 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけおめ。

今日も学校なのですよ…orz

それにしても、流石に元旦とか、誰も道通ってないww

…優越感?


今日は、声アワの投票終了日なので、そろそろ予想をば…。

家に帰ったらあげます!
posted by 叶月 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけました!

あけましておめでとうございますきらきら

今年もよろしくおねがいします!!
posted by 叶月 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

