2011年07月17日

耳コピ歌詞。

空耳歌詞があまりにも面白すぎたので、
本当の歌詞はどうだろう、と思って聞き込んでみたw
耳コピなので、間違い等はスルーでww


マジLOVE1000%(ED ver.)

ドキドキで壊れそう 1000%LOVE!(Hey!)
10!(Are you ready?)
9!(Are you ready?)
8!(Are you ready?)
7!
6!
5!(Are you ready?)
4!(Are you ready?)
3!(Are you ready?)
2!
1!
さぁ Let's Song!
夢を歌おう(Let's shout!)
空に歌おう(Let's go!)
弾ける物語にしちゃいましょう
未来の地図を(Yes!Yes!)君と描こう
このRevolution(We are!)
いきましょう(ST☆RISH!)
愛を Change the star
Check it out!

ギリギリな胸の鼓動
Oh baby 強引なる恋の衝動
どっちを選ぶ プリンセス
クラクラしちゃうくらい 1000%LOVE!

何故か 君と あふれてる
心 騒ぐ 不思議なRave

まだ見ぬ星座を 二人で紡いで
キスよりすごい歌で 世界をつくろう

さぁ Let's dance!
夢を踊ろう(Let's shout!)
空に踊ろう(Let's go!)
やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK?
一回きりの(Yes!Yes!)スペシャル人生
教科書には(We are!)
載ってない(ST☆RISH!)
愛を Change the star
Check it out!

今宵は ほら二人で 1000%LOVE!


もうちょっと時間があればきれいにパート分けとかしたいなー。
今日はこんなもんで!
posted by 叶月 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジLOVE1000%!

気になる記事発見ww


「うた☆プリ」ライブ曲が人気 ニコ動の公式動画に多数の「空耳歌詞」コメント

http://news.nicovideo.jp/watch/nw88180

僕もアニメ見てるんだけど、
1話のライブは半端なかったっすねぇww
てか、マジLOVE1000%がすっげぇいい曲!!
エレガの本気(・ω・´)
今、必死で歌詞を耳コピして、パート分けしてるところですww
出来たら、ブログにうpしたいなぁ。

てか、アマゾンのCDランキング見たら、かなり上位で驚き。
オリコンとか、ランキングの上位に食い込むか気になるー!!

あ、3話見なきゃ。
posted by 叶月 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

俺の歌を聴け

今週末の文化祭でライブやります。


半年前にアニソンバンドのボーカルに誘ってもらって、

文化祭のステージでライブやることになりました^^


時間が、だいぶあったにもかかわらず、

歌詞が全く覚えられないという緊急事態とか、

文化祭1週間前に風邪を引いて喉がポンコツになったとか、

ちょ、マジ大丈夫なのか?状態だけど、やりきってやるぜ!!


気分はシェリルよりもバサラな感じでがんがる。

・・・マクロスの曲は歌わないけどww




歌唱力が降ってこないかな・・・。
posted by 叶月 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

酸欠


酸欠ソングと呼んでいいですか…orz



これは歌えるのか?!てゅかマジで歌うのか?!←私信


練習してたのはいいんだけど、

ガチ酸欠で息が荒いなうww

てゅか身体の震えがとまらないよHELP!!w



そうそう。

Kから始まってNで終わる系のアニメに、


つ い に


ハマってしまったゆ^^

やはり予想通りダダはまりだww

今日、一気に8話分見て、1期は未放送話以外は全部見たぞ!!

やっべ。


てゅか、僕は友達の影響で、元々はすっごいアンチだったので、

見始めたときの家族の驚きようと言ったらww


  弟:「ね、姉ちゃんがK○○N見てるよ、お母さん!!!」

  母:「何だって?!あ、あんた何があったん?!」


・・・酷すぎるだろう、おまいら。

僕がアンチだったのは、あくまで友達のせいと、

某キャラの声優が氏ねばいいぐらい嫌いなのと、

絶対見たらハマるから危険、っていう理由だったんだから!!w



良いわ・・・vv

K○○N。

・・・わざわざ伏せなくてもわかるww

分からない人は、上に貼ったの聴いて。
posted by 叶月 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

教えて教えて。

テレビ見て、大笑いしてたら、こんな時間になっていた汗

切実に、時間の使い方ミスったぞww

今日一日で、那智を攻略するつもりだったのに…orz

まぁ、今から朝まで頑張るとしよう←



それにしても、ちょっと、深刻な問題が…。

何かというと、聴く音楽がマンネリ化…orz

僕の守備範囲が狭いのがいけないのだろうけど、

誰か、何か、いい曲教えてください…。マジで。

ちなみに・・・。

今、僕のipodでプレイリストに入れて、いつも聴いているのは、


・塔頂者たち/KENN

・未来戦線異常アリ/加門朔也(鈴木達央)

・TRUST☆MY DREAM/一十木音也(寺島拓篤)

・I Know/マコト(野島健児)

・Faith/入野自由

・Ever rain/赤城一雪(野島健児)

・dead or alive/リリデアント・クラウザー(柿原徹也)

・Wishing/皆本光一(中村悠一)

・Black or White/肩のものパール(鈴木達央)

・不条理/氷帝エタニティ

・永遠のトライスター/一十木音也(寺島拓篤)・聖川真斗(鈴村健一)・四之宮那月(谷山紀章)


あと、まえぬのシングルとかLUX-AGEの何曲かなんだけど、

タイトルとか思い出せないので割愛←

あ、上のリストで間違いあったら、すみません…orz

てゅか、カオスな順番ですみませんww

入れた順になってるから、すごいことになってるww



というわけで、上の曲以外で、良いアニソンorキャラソンor声優ソングを

誰か教えてーーーー。。。

男性声優だとなおよろし。


テニプリ関連漁ろうかなー。

でも、うたプリ関連は全部聴く。

あ、ちなみに上の表にはないけど、ビタソンはほとんど持ってるし聴いてマス。
posted by 叶月 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ちょ、とりま

今日も、プレイ日記上げられそうになくなったんで、

貼り逃げしていきます←

今、ニコニコでめっちゃメドレーにハマッてます^^

というわけで、一番好きなメドレーぺたーり。

追記へどぞ。

続きを読む
posted by 叶月 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

作業用っていい!

しんどいけど、まだまだ寝ませんよww
というわけで、僕が、最近聞きまくってる作業用BGMでっす。
貼り付け!



みゆくんの曲はもちろんSoleil買ったんで知ってたんですが、
それ以外は知らない曲ばっかだったんで、かなーりハマりましたw
えっと、順番は、
まえぬ→ヨナー→祥ちゃん→たっつん→おのD→鳥さん→だいさくさん→
みゆくん→ノジケン→すがぽん→よっちん→諏訪部さん→ヒロC
だったはず・・・。

とくにハマったのが、先ずたっつんの曲!
ダカーポのキャラソンだそうで。
あとは、ノジケンの曲!
ラストエスコート2ってやつのキャラソンだそうで。
・・・すみません、知りませんでした;;
ってか、ラスエスにはてらしーも出てるんだね!!
内容も面白そうだし、ちょっと買おうと思ってしまった自分ww
そして、一番ハマったのが、まえぬ!!
ライフウィズアイドルのキャラソンで、
調べてみたら、先月出たばっかりの曲でした。全然知らなかった・・・;
千聖の低音ヴォイスとはまた違う、高音ヴォイスで、
みなさんもコメントされてたんですが、めっちゃ歌い方がエロいww
がんばって歌詞を写して、学校でそれを読みながら音楽脳内再生してましたww
めっちゃ好きやーーーーーー!!(笑
もう、まえぬへの愛がk(ry

あ、VitaminZのドラマCD第一弾の発売決定!!
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00301.html
かなーり面白そう・・・。それで、発売日は9月16日。
って、おまっww9月って!!
2つぐらい前の記事にも書きましたが、一番お金使う月じゃんか!!
むむむむ・・・。善処します。。。

さ、今日もスタスカのゲームできなかったんでCD聴いてきまっす。
posted by 叶月 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

昼休みに…

あ゛ー。更新が滞ってましたm(_ _;)m

今日、学校で昼休みにライオンと特盛の方のメドレーが流れてたww
流したのは僕のマクロス好きのオタク友達。いやー、賞賛に値しますよ。
僕のクラスにはマクロスF知ってたり好きだったりする人が多くて、
ザワザワ…。
うちはもちろん歌ってましたよvv(笑

来週はソレイユ持ってこうかと(´∀`*)
posted by 叶月 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

げっと!

090531_1637~0001.jpg
今から聴きます!
posted by 叶月 at 16:38| Comment(1) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと。

今日は予約した日本のキャラソン取りに、アニメイト行きます(´∀`*)
聴くのが楽しみだー!!

また聴いたら感想をupします。
posted by 叶月 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

