2011年03月05日

第5回声優アワード・結果

今日の授賞式で発表された、
第5回声優アワード受賞者です!!


○主演男優賞 該当者なし

○主演女優賞 豊崎愛生

○助演男優賞 岡本信彦・中井和哉

○助演女優賞 新井里美・伊藤かな恵

○新人男優賞 内山昂輝

○新人女優賞 金元寿子・佐藤聡美

○歌唱賞 茅原実里

○パーソナリティ賞 豊崎愛生


事前発表のは省きますねー。

まさかの、主演男優賞は該当者なしww
全 力 で 抗 議 す る !w
かなりショックだったんだけど。
あとは、新人男優賞が1名だったこと。
やはり、内山くんだったか、っていう感じかなww
これも、1名しか該当しなかった、ってことだよね…。

・・・また落ち着いたら、感想書きますww
posted by 叶月 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の授賞式

今日の声優アワード授賞式は、ニコニコ生放送で、
生放送されるそうですねー!!
おそらく映像も一部は放送されるっぽい。
放送ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv42040645

ただ、ニコ生の問題点は、プレミアム会員じゃない人が
放送会場に入れるかどうか・・・^^;
僕、プレミアムじゃないので、18:00になった瞬間に、
入れるようにスタンバっとこうと思いますww

楽しみだ!!
1月1日に記事で予想したのが、いくらか当たりますよう…w

ブログで速報をできれば投稿するつもり。
公式HPでも速報でるけど。
posted by 叶月 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

いよいよ来週。

昨日は頭痛で一日中寝てたので、更新が途絶えた…orz

そーこーしてるうちにDGS映画を3回も見てしまったよww
ホント、あのお誕生日会の映像、何回見ても受けるわww


さてさて…。
いよいよ、来週3月5日に第5回声優アワードの授賞式が行われますね!
先週と今週に一部の受賞者は発表されましたが、
メインの賞の受賞者は来週なので、今から楽しみ^^
ブログでやった受賞者予想が、多少は当たることを期待←

ところで、今年も超A&Gで授賞式は生放送されるのだろうか…?
去年は、それを見ながら友達と沸いていたから、←
今年もぜひ!と言いたいところなんだけど、
肝心の超A&Gの公式サイトではアナウンスなし。
まぁ、ギリギリにならないと告知しないからな〜^^;
でも文化放送、協賛してるし放送すると信じている(・ω・´)

みんなの受賞者予想見てこよっと。。。
posted by 叶月 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

マイカレ2続報!

遅くなってしまいましたが…。

マイカレ2の続報来ましたね^^
ちょっと、ここのところ忙しくて、
情報がチェック出来ていなかったうちに、キービジュアルが!!
そろそろカフェグラッセのHPがリニューアルされるそうなので、楽しみ^^

さてはて。
続報というか、新規の立ち絵があがりましたねー。
http://www.mykare.jp/mykare2/index.html
上総くんは、宣伝通りのアイドル感が出てて可愛いvv
榎本くんは、いかにも硬派という感じで、いかにも渉くんボイスですねww
和泉くんは、笑顔が優しすぎる!!これ、べ様?!←
加賀くんは、ホント艶男オーラが…!ぱねぇ!!
周防くんは、相変わらずクールさ全開といった感じで、慎ちゃんボイスに期待!

早く発売日が決まらないかな、と思いますねー!
もちろん、全種類揃えたいので、箱買いしますよww
予約しにいかないとねー。

来週は、ついにマイカレ・セカンドキスのフレッド編発売!
予約し忘れたけど、当日に店頭で買えると信じて、アニメイト行きます!
posted by 叶月 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

まさかの月1。

うーーそーーだーー!!←

知らなかった…orz

というか、僕のリサーチ不足だった…。

見逃してしまった。。。(涙


まさかの、バトスピ大好き声優の生放送、レギュラー化。
http://www.agqr.jp/pginfo/2011/01/mobile-ag-presents.php


リピも終わったし…


どうしよう(号泣
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

祭の写真。

もう、本当に、好きすぎて泣きそうだww

昨日、遙か祭だと言うことはうっすら覚えていたんだけど、
5のメンバーも参加してたんだ(汗

てらしーと慎ちゃんのブログ見て、鼻血ふきそうだった…。

てらしーが黒スーツだと?!
めっちゃ似合ってるー!!そして可愛すぎるーー!!
そして、慎ちゃんがおしゃれさんすぎるー!!w
ばっちりキメ顔がかっこいい!!ぱねぇ!!

あぁ・・・もう、2人とも大好きだ!!
そして、遙か5は絶対に買う!!

ちなみに、写真が掲載されているのは以下↓
テラシマ流星群 1/9掲載記事
士道-SHIDO- 1/8掲載記事
posted by 叶月 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

第5回声優アワード予想

今回もやります!第5回声優アワード受賞者予想!!

※※※あくまでも、個人主観での予想です※※※

悩みに悩んで、毎年ギリギリの、1月1日に投票してるな…僕。
ただ、今回はあまりアニメを見ていないので、
若干予想しづらいのですが…。
ではでは、行ってみましょう!



◇主演男優賞◇

いきなり難題なんですよね…。
秋新番で結構主演作が多かった下野紘くん、
同じく年間通して結構主演が多かった岡本信彦くん、
BASARAの中井和哉さん、ヘタリアの浪川大輔あたりでしょうか…。
ゆうきゃんは諦めたww
そういえば、前回はみゆくん推してたけど、
去年は主演1つ?しかなかったなぁ…。

投票→下野紘


◇主演女優賞◇

これはけいおん!!効果で、豊崎愛生に決まりか…?
去年の新人賞受賞に続き、あり得るのではないかと。
あまり女性声優には興味が無いのですが、豊崎さんは好きです^^

投票→豊崎愛生


◇助演男優賞◇

助演賞って、予想しづらい…(笑
個人的にすごく印象に残ったのは、保志総一朗さん。
BASARAとかぬら孫とか色んなところで声聞いたな、と。
宮野は…ないか(笑
ってか、全然思いつかないww
毎年、授賞式で「あー、そうきたか!」って思うぐらいだからなぁ;;
あ、櫻井孝宏もありか?

投票→保志総一朗


◇助演女優賞◇

女性声優はわからんー(・ω・`)
まぁ、日笠陽子ちゃん、桑島法子さんあたりかな…?
ひよっちは、新人賞の方が合ってるか。
桑島さんはぜひとも!!ハトプリとか薄桜鬼がすごく良かった!
薄桜鬼自体は期待の割にクソアニメでしたが…。
まぁ、話題性は大きかった。

投票→桑島法子


◇新人男優賞◇

毎年推す人が多すぎて、悩んでいたこの部門。
ただやっと新人男性声優の活躍も落ち着いたかな。
去年は作品の大きさでいくと、ガンダムUC、屍鬼で主演した内山昂輝
ただ、そんなに色んなアニメとか出まくっていたわけではないので、微妙。
あとは、一昨年から言われている浅沼晋太郎
去年は主演もあったけど、、、事務所的にNG?
でも、やっぱり推したいのは、寺島拓篤くん!
アニメだけではなく、ラジオとか歌とか映像作品での活動も多かったし。
ただ、wikiで活動時期が2004年〜になっているのが引っかかる…。

投票→寺島拓篤


◇新人女優賞◇

悠木碧ちゃんはほぼ確実では?!と思っていたんだけど、
よく調べてみたら、8年前から声優活動しているんだ…(汗
ダメかなぁ?(・ω・`)
ならば、上で挙げてしまったけど、日笠陽子ちゃん、竹達彩奈さん。
早見沙織さんも気になる…。混戦模様ですね。
花澤香菜ちゃんはやっぱ無いでしょう。事務所的に。

投票→悠木碧


◇歌唱賞◇

(某K.Mさんがすごく苦手なので)不本意ですが、Sphereでしょうか。
武道館でライブまでやっちゃったしなぁ…。
武道館ライブを一つの功績とするならば、GRANRODEOも。
流石にもう水樹奈々ちゃんは無い。

投票→GRANRODEO


◇ベストパーソナリティ賞◇

これは、杉田智和小野大輔の一騎打ちww
でも、DGSリスナーとしては、オノD推し。
なんてったって、映画作っちゃって、何気にほぼ全国公開だからね(笑
ヒロCと同時受賞ないかな、とか思ったけど、そういえば一昨年受賞してた。

投票→小野大輔



こんな感じでしょうか。
これを書きながら、本当に去年は全然アニメ見なかったな…と。
勉強不足ですね…。
皆様のご意見お待ちしておりますm(_ _)m


今更思い出したけど、アマガミ女性声優陣の助演賞受賞もありだな。
あと、あおちゃんは新人賞より主演賞の方が可能性大。


授賞式が楽しみ!
今年も、A&Gで生放送してくれると信じて、
授賞式当日の3月5日は、ブログで授賞式の模様を実況しますねー。


わくわくしながらあと2か月待ちます!
posted by 叶月 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ストラバ主題歌。

おとといなんですが、やっと手に入れました!


悠人&恭介(羽多野渉&寺島拓篤)/「Daydream Labyrinth」
『STORM LOVER』の主題歌ですー。
STORM LOVER 「Daydream Labyrinth」マキシシングル [Maxi] / 悠人&恭介(羽多野渉&寺島拓篤) (CD - 2010)
ストラバのゲームはやったことないんだけど、
完全にキャスト買いしますたww
てか、ゲームは発売前からずっと欲しいといい続けてきてるんだけど、
結局手に入れられず終いorz
てか、なんでこんなに今更買ったかというと、
完全に記憶から吹き飛んでいたww
あれ、CD出てたっけ?!みたいなww
死ねばいいよね、こーゆーのwww

OPムービーの見たうえで聴いたけど、
サビ終わりの囁きに耳が破壊されますたー\(^0^)/
特に最後のサビ終わりで悶絶ww
わちゃもてらしーも大好きだから、ぱねぇっす。
歌詞もすごく好きだし、個人的には曲調がすごくツボ。
なんて説明すればよいのかわからないんだけど、
バンド演奏みたいなのじゃなくて、電子音みたいな・・・?
カップリングのED曲もよかったー。
てか、Daydream Labyrinthの方は、インスト、ゲームver.に加えて、
ソロver.が収録されてるのが良かった!
これで、1575円は買った甲斐があるなぁ。
一日10回以上は聴いてるぜ・・・ww

そーいえば、これカラオケ入ってるよねー。
よしっ、歌いに行こう(・ω・´)
posted by 叶月 at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

三学期製作決定!

ぼくは今日気づいたんだけど、いつ更新されてたんだろう・・・。


恋愛番長、三学期製作決定!!

さらに、

井上和彦、松風雅也、日野聡、

野島健児、鈴木裕斗、平川大輔のゲスト出演決定!


公式サイトはこちら↓
http://www.bslog.tv/index.html

うおおおお!!!

たぎった!!テラたぎったよ!!!ww

今から、誰が何番長なんだろう、とか想像してしまうww

てか、ノジが恋愛番長出るとか・・・!!

本命ktkr!!

やべぇ、テンションあがりすぎて、叫びそうww

続報に期待ですねー♪

今月か来月あたりのビズログに情報でないかな、と言ってみる。

そういえば、国語と数学のDVDが15日に発売になりましたね!!


ビーズログTV 恋愛番長・二学期 国語 [DVD]
 
ビーズログTV 恋愛番長・二学期 数学 [DVD]


てらしー可愛いな////
posted by 叶月 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

レビュー書くぞ!

昨日予告していた通り、レビュー書いていきます^^


先ずは、12月15日発売・神谷浩史1stシングル「for myself」


For myself (豪華盤)(DVD付)


友達が豪華版買ったので、貸してもらってPVも見たよ////

まぁ、ぶっちゃけヒロCの歌唱力には期待したら負けだと言うことは、

前回のミニアルバム「ハレノヒ」で改めて確認したことだったんだけど、

この1年でだいぶ歌が上手くなったかなー?という印象でした^^

「Dear Girlは眠らない」で若干気づかされてはいたけど。

ジャケ写とか発売時期からして、クリスマス向けなんだろうとは思ってたけど、

曲もクリスマス向けの可愛らしい恋の歌でした。

表題曲の「for myself」は言うまでもなく、良作だったんだけど、

カップリングの2曲もなかなか良かった!

個人的には「LIFE」が凄くいいなと。

そして、PV!!もう、これは可愛いの一言に尽きますねww

先週のDGSでも言ってたけど、本当に35歳が頑張ってたよww

可愛いを連呼しながら見てましたー。

買おうと思うのであれば、ぜひ豪華版を・・・!!

ブクレも写真がかなりたくさん載ってて満足満足////

同じkiramuneでも、みゆとは扱いが違うな・・・。




そして、やっと手に入れた一枚。


ELEKITER ROUND φ 1st.ミニアルバム 零ERφ(ゼロ)【豪華盤】


前に、アニソンぷらすで特集されてたのが気になってて、

かつ、立花くんも日野くんも好きなので、ゲットしますた!!

・・・あれだね、国取りラジオ聞かなきゃな、って思わされる←

てか、まだ全部聴き終わってないんだけど、ハマリましたー////

あと、立花くんと日野くんそれぞれのソロバージョンがあるのが良かった!

しかもソロの方は、原曲のリミックス版だた!!

なんか、得した気分ー♪←

これから聴き込みます!!



来週はオノDの「熱烈ANSWER」が発売になるから、楽しみが尽きないっす!
posted by 叶月 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ちょっと元気になった。

多分、風邪から復活したとおもわれー。

明日は学校で文化祭ライブのリハなので、

行かないと死亡フラグ。

でも、鼻声が治らんorz


てか、久しぶりにバオバブのブログ見たら、

ちょ、衝撃を受けたさ!!

てらしーが黒髪になっているだと?!

写真が掲載されている記事はコチラ↓
http://baobab.dreamlog.jp/archives/3692807.html

しかも、またパーマかけた?

全然印象が違うww

かっこいいよ、てらしー。かっこいい!!

イケメソパワーで元気が出た!!w
posted by 叶月 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

トレーラー公開!


キタ-----(゚∀゚)-----!!!


kiramune・入野自由公式ページで、

ついにvividのトレーラーが公開されました!!

リード曲「DICE」のPVがちょっとだけ見れますよ!!

http://kiramune.jp/artist/irino/


ちょ、マジ今回もやばーww

めっちゃかっこいいんですが。

そして、めっちゃよい感じの曲なんですが。

発売が楽しみすぐる・・・!!

15秒のCMを何回リピートして見聴きしたことかww

・・・同じことをSoleilの時も、Faithの時も、

JUMPの時もやってたけどねww
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ジャケ写公開!


今日、kiramuneのサイトに行ったら、

ついにvividのジャケット写真が公開されてました!!

みゆくんのページのdiscographyに、

豪華版と通常版の写真がうpされてます。

http://kiramune.jp/

こ、今回のは前のシングルとかミニアルバムとは違って、

本当にワイルドな感じのみゆくんだ・・・////

こーなると、PVがどんな感じなのか、すっごく気になる><

トレーラーはいつごろから公開されるんだろうかww

うわー、早く見たい。

ってか、早く予約しないとww


あー、kiramuneといえば、かみゆのDVD出るし、

再来月にkirafesあるし・・・

カッキーのミニアルバム出るし、

ヒロCのニューシングル発売決まったし、、、

何かとホイホイされてしまうww

お金が・・・なぁ・・・w


posted by 叶月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

全巻ゲット!!

ちょっと前なんですが、

百歌声爛の男性声優編、全ての巻を手に入れましたー!!

T〜Vと新の、全部で4つ。

かなり聴き込みましたよww



Tは・・・羽多野くんよかったなー。

2Dメンが2人ともGET WILD歌ってるなーと思いながらww

カッキーは期待してたらズコー

宮田さんは、相変わらずヘリウムでした。

あと、大ちゃんがアマゾンライダーの曲と、

キン肉マンの曲歌っているのに吹いたww

ちょうど、この前のDGSにゲストで出ていたときに、

この2つの作品の話してたから、

やっぱり前から好きなんだなーと思ったww


Vは・・・

梶くん!!!もうゆうたんしか見えないよ←

ポケモンマスター良かったー^^

いやーん、てww

てゅか、まさかbrave heart歌ってたとは!!

公式サイトのトラリは何回も見てたんだけど、

思いっきり見落としていた!(汗

OPとかEDではなく挿入歌を選んでくるなんて、

デジモン、結構見てるのかな?とか思ってしまったww

ちーちゃんがSEVENTH MOON歌ってた!

マクロス7ktkr!!

鳥さんも良かった。知ってる曲が皆無というのが問題点ですがww

nmkwさん、一曲目からズコー

一曲目はもはやネタだと思ったww

まぁ、元々上手い方ではないからなー。。。

トリのべ様が、はじけまくってたww

あれは、すごかったww

でも、嫌な感じがしないのは何故だろう?ww


Uと新は先週の木曜日の記事に書いたので割愛。

そういえば、Uでノジさんが歌ってた、

「魔弾戦記リュウケンドー」

のOP曲。とにかく曲がかっこよくて、

きただにさんの原曲も聴いて、

その勢いで、本編を見始めたら、

めっちゃハマってしまったww

個人的にはまさかの特撮の波が来てしまったww

ちまちま見進めてます。

ノジさんの声が低くてテラかっこよい////



どーでもいーけど、

とある歌手のような声を出そうと、毎晩練習してたら、

喉が死にましたww

無理に真似するもんじゃないね・・・。

朝に、声が出ないという阿呆すぎる状況ですよ。

まぁ、テラハスキーボイスになって楽しいんだけどねww
posted by 叶月 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

お金ください(切実


ちょ、10月以降の出費がハンパなくなりそうな悪寒。

グラールのモノクロームは買い決定だし、

ウラカレ予約したし、

みゆくんのアルバムは絶対買うし、

かみゆのDVDも多分買うし・・・

あと、おそらくVitaminの究極エクスプロージョンのDVDは出るから買うし、

年明けにはけんぬのニューシングルも気になってるしなー。

あと、何より、

カッキーのデビューミニアルバム発売決定!!

なので、買ってしまいそうだしなー・・・。

あ、サイトできてた。
http://kiramune.jp/artist/kakihara/

あ、キラミューンのサウンドロップは、

みゆとカッキーが出るまでガチャり続けるよ!←

てか、もうすぐ発売開始だ!!



がびびびび・・・

出費やばい。




てゅか、目の前の体育祭もやばいww

最近真面目にやってるんだぜ!!

てゅか、2コ下のコに、夜中までゲームやってたー

みたいな話したら(何のゲームかは言ってないぜ☆)、

「高2っすよね?!ゲームなんかするんですか?!」

といわれた・・・。

何だろう、この焦燥感ww

もっと真面目に勉強してんじゃねーのかコノヤローってことですか。

いいもん。

今日だってこれから夜中にかけてBL聴くし←ww

posted by 叶月 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ずれてた。

あれ、最新回の聖帝学園放送部聴いてなかった!?


あ、そうだ。

恋愛番長と一週ずれたんだ。

恋愛番長と放送部はセットで考えてたからか。




てゅか、恋愛番長#7のゲストが、鈴ってマジかい!!

ちょ、ページ開いてマジびびったww

べ様が、この前ブログに出たって書いてたから、

そろそろ?かと思ってたら、まさかの鈴!ww

ヒーロー番長だって!

まだ見てないんだ。←

って、見ようと思ったら、Radio 2D LOVEの時間だった。

先週聴けなった分、今週は聴いてるゆー。





コレ↓すごい面白かったww
http://www.kenproduction.co.jp/push/12_special.html
べしかわゆす。
てゅかリュックww
posted by 叶月 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

来るって。

一昨日、らしんばんに行ったら、

おっきーとおのまーが、隣街の映画館に来る、っていうチラシが。

今週の土曜日。

どーやら、某アニメ映画のトークショーと、サイン会があるそうで!

ちょ、マジで行きたかった…orz

でも、チケット買わないと行けないみたいなので、

すでに手遅れ・・・。

うぬぬぬ・・・。

こんなド田舎に、声優来るとかめったにないからな…。

あ、でもこの前アニメイトに来てたか。


早く田舎脱出してぇ。
posted by 叶月 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

箱買いしますた。


マイカレのフレッド編聴いたゆ!!

時間は19分弱ぐらい?桜木くんより若干短かったね。

だけど、超絶甘かったww

聴いてる間、ずっとニヤニヤ・・・。

聴いて思ったのは、本当にフレッドは年下なのか?!っていうww

あはー、もうあんな年下いたら世も末だぜぇー←

ただ、途中で「ケイイチが〜」みたいな台詞があって、

((ケイイチって誰?!))

っていうww思いっきりド忘れしてたけど、主人公の兄だったww

この前、公式サイトの漫画読んだばっかりだったのにww

・・・ちゃんと、公式サイトのSSと漫画は全部読んでから聴きましょう。




あ、そうそう思い出したけど、

今日マイカレを買いに行ったついでに、

ウラカレを、1BOX予約してきた!!

大人買いだ!大人買いww

護と若葉と葵が出ないと嫌だから、←

2BOXぐらい一気に買おうか迷ったんだけど、

とりま、1BOXでいいやと思いまして。

中身聴いてみて、若干ハズレだったら嫌じゃん!←

まぁ、個人的には声目当てだから、声が聴ければ良いかな、

って感じではあるんだけどね。

多分、絡みまではないだろうし、

20分弱でどこまでいくのか、わっかんないからなー。

でも、楽しみだ^^

BOX予約特典で、確かミニドラマCDがつくはずだし、

結構早め?に予約してるから、特典小冊子もつくだろうし…。

ワクワク。

10月末まで待てない!!
posted by 叶月 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

マイカレ聴いたよ。


マイカレ聴いたよ!3回ぐらい聴いたよ!!w

あー、一枚しか買わなかったことを激しく後悔しとりますww

一枚買って、桜木くんが出たからよかったけど、

梶葉が出たら、俺暴れてただろうな…。中の人が(ry

個人的には、桜木くんかフレッド狙いだったので嬉しいー。

多分、あと2,3枚買ってしまいそうな気がするww


ということで、聴いてみての感想なんだけど・・・

あれ、本当に500円で買ってよかったんですか?!って感じが否めないww

ぶっちゃけ、収録時間が15〜20分だし、

値段があれだし、どうかなーと思ったりもしてたんだけど、

テラ満足です。十分ニヤニヤさせていただきましたww

囁かれたり、ちゃんと告白されたり。

短いけど、ちゃんとストーリーもまとまってて、よかったよ。

てゅか、収録時間が、桜木くんのは22分あるんですよ。なんか得した←

まぁ、でもやはり公式サイトのSSとか読んでから聴くと、

物語の世界に入りやすいかもしれないなー。

あ、あと、ブックレットについてたQRコードを読み取って、

サイトにアクセスすると、後日談のSSの台詞の一部の着ボイスを

無料ダウンロードできるんだね!!

ばっちり、ダウンロードしてきたけど、

これもまたよかった^^

でも、もう1パターンの方のSS読んだり、ボイスを聴いたりしたいな、

と思わされる・・・!!←

ナイス戦略だと、深く思いましたよ。ええ。



ウラカレは箱買いするから、早くアニメイトに予約しにいかないとなー。

でも、いくつ買おう・・・?

ちょ、勢いで2箱ぐらい買ってしまいそうで怖いww
posted by 叶月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

コミケお渡し会


今日のコミケで、グラールのお渡し会があるから、

G.Addictの全員が揃うというのは聞いていたんだけど・・・

さっき、てらしーのブログ見てびっくりした。


4人全員浴衣だと?!


ちょまー!!!

写真あがってて、マジびっくり!

コレ↓
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1493498.html

次は☆☆☆のお渡し会ってことは、また浴衣?!

じゃあ、祥ちゃんも?!←


コミケ行きたかった・・・orz
posted by 叶月 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

