2011年01月18日

猛獣ブログ。。。

今日は、猛獣使いと王子様SBのブログ更新日ー♪
http://www.otomate.jp/staff/
今回から、名セリフコーナーとか4コマとかが展開されてるー!!
って、テコ入れってww
そういえば、PVをまだ見ていなかったので、
ちゃんと見たんだけど、6人全員のボイスが!!
そして、全員糖度がテラ高いvv

マティアス@グリリバは、流石の艶ボイス!!
アル@鳥さんは、アルらしい真っ直ぐな言葉に赤面v
ルシア@紘たんは、まさかのシリアストーン!!やべぇ。
エリク@梶きゅんは、真エリク良いわ…!!
クラウス@あんげんは、低音ボイスぱねぇーー!!
シルビオ@てらしーは、そんなこと言われると、
もっとドキドキするわ!!っていうww

あー、もうボイス聴いているだけでプレイした気分←
あと、4つのモードの紹介とかもされていて、
発売に向けて、期待が高まるばかりですなー^^*

そういえば、DGSで散々ネタにされていた、
ブラコンも少しずつ情報公開されてきてますねー。
まさかのヒロCがジュリ役っていう衝撃発表から早1週間ww
改めて、ガチでリスやるんだ…と思うと、
もう笑いが止まらないよww
でも、ゲーム自体は、結構キャストが豪華だから、
気になるところではあるんだけどなー。

てか、ヤマノテにしろ遙かにしろ、
なんで、僕が受験生の年に限って、
面白そうなゲームがいっぱい出るの?!←
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

くりすます。

クリスマスとか、マジ関係無しに今日も学校ですた。

そして、三者面談・・・ww

まぁ、特に予定無いからいいけどww


色んなサイトでクリスマス企画やってますねー!!

特にオトメイトでは、主要タイトルのSSと描き下ろしイラストが上がってた!

猛獣使いも上がってたけど、

SSが各キャラごとだったのがすごく良かったー甘かったー////

描き下ろしイラのルシアが可愛すぎる件ww

ぱないっす。

でも、SSとか、現代パロみたいな感じだったのが何となく違和感。

明日までだから、早めにCheck!!

http://www.otomate.jp/



そして、今日はグラール騎士団のコミック第1巻の発売日!

でも僕が住んでる地域では月曜発売なんだぜwwありえね。

今日、グラールの公式HPに速報が上がってたけど、

2011年2月23日・G.Addictフルアルバム発売決定!

  &

2011年4月3日・G.Addictワンマンライブ開催決定!!


情報解禁ktkr!!(°∀°)

めっちゃ楽しみ!!アルバムにはソロ曲も入るらしいので激しく期待!

アルビレオ様っっ!!w

http://www.goulart.jp/



あと、昨日なんだけど、ついにVitaminX to ZのOP公開!!

・・・まぁ、こんなもんかな、とww

でもyuraさんの詞は、何となく狙いすぎてる感があってあまり好きではないです。

僕は岩崎さんの歌詞の方が好きだったなぁ。。。

まぁ、今度のB6キャラソンシリーズは全曲岩崎さん作詞らしいので、

そっちに期待ですかね。

そういえば、知らない内にパッケージ公開されてたし!

翼と天ちゃんだた。

ほんまイケメソやんなぁー!vv

http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/



そんなこんなで情報まとめですた。

あ、近いうちに来年の声アワ予想とか書きます。

posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

体内時計。

今日は学校休みますた。。。

最近、体内時計が完全に狂ってしまって、

昼夜逆転状態ですよww

昨日の夜中にゲームやってたら、眠くなるかなーと思って、

やっていたものの、一向に眠くならなくて、

気づいたら明るかった・・・(笑

てか、朝起きた後に再び寝て、次起きたら夕方4時だったんだが・・・w

オワタ。


開き直ってゲームしますww

スタスカしようと思ってたのに、

スタスカをインストールしているPCが今使えないので、

別のゲームでもしますかね。。。

USBに何個かゲームインストールしてるから、

僕の部屋のPCで無理やりやろっとww



posted by 叶月 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

FD情報とか。

ちょ、マジでかーーー!!!

「猛獣使いと王子様」のファンディスク、


「猛獣使いと王子様 Snow Bride」発売決定!!


来年2月にPS2で発売予定だとか!

サイトできてる!→http://www.otomate.jp/beast_fd/

ちょ、6人ともカッコよすぎる!!みぎゃー!!

てゅか、ティアナ可愛いよティアナ!!

正式オープンになるのが楽しみ^^



あ、あとVitaminX to Zのサイトもできてた!

http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/

予告PVも公開されてて、すごく楽しみになった!!

いやー、やっぱXとZが一本のソフトで遊べるっていうのが、イイ!

しかも、PSPっていうのが、さらにイイ!

どうせ、分離して出したとしても、リパッケージされて

一本になって発売とか、PS2で出しても、

どうせ移植とか、先が読める方法で売らないところが賢いな、と。

最近のゲームは、PS2→PSPっていうのが多いからなー^^;



とりま、この二本は購入決定!

来年が今から楽しみだ!!
posted by 叶月 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

気づけば


ちょ、気づけば今月Vitamin月間ですね^^

明後日にはついにビタプラ出るし、

今週末は究極エクスプロージョンだし、

今月末に一撃†スナイパーの発売決まったし、

そろそろ舞台も始まるし。

ただ、放送部が今月いっぱい休みになったのが、残念だけど。。。


ビタプラ、アニメイト限定版には、

キヨとシュンの抱き枕カバーがつくんだっけ?

ちょ、本気で買おうかと思ったけど、

家の中での地位がなくなりそうだったので←

やめといたんだよな・・・。

てゅか、ビタプラ自体買うの延期しますたよ・・・。

 理由:買ったら徹夜でコンプとかしそうだから

ダメ人間 orz


イベントは、もちろん行けないんだけど、

当日とか翌日にかけてうpされるであろう、

イベントに行った方のブログを読むという楽しみが!!

去年のZイベの時もやってた。

微妙なリアタイ感が良かったゆ^^

てゅか、ファンの人が書いた文章の方が、

雑誌とかの文章よりも、より気持ちが伝わってくる感じがするんだ。

行かれる方はよろしくです!←




そういえば、話は変わるけど、

先日カラオケに行ったときに、

彷徨えるヒステリックラバー歌ったのは良いんだけど、

歌詞は初見だったから、あまり上手く歌えず。。。

てゅか、相変わらず岩崎ワールド全開だった気がするww

あの人の歌詞は、良い意味で意味不明な感じが好きだ。

やたら当て字とかww

てかさ、ヒステリックラバー歌ったら、

友達が大爆笑だったんだけどww

特に愛愛愛・・・のところでww

ちょ、おまいら。

まぁ、今度カラオケ行くときにまで練習しておこう!

・・・他のスカレのキャラソンも聴きたいな。

ガチでCD買おうか。


あ、1つ昨日の記事について訂正ですが。

僕、猛獣使いのキャラソン出ることは8月初めから知ってたんだよ。

ただ、予算に入れてなかっただけなんだってばww

あうあーー。

シルビオのキャラソンが一番気になるww

あとルシアね。エリクは若干怖いぞ・・・!!
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

いろいろとさぁ。

ミッチーからビズログ借りたゆ。

毎度ながら、読むと色々欲しくなるよなーww

ワンドシリーズは、受験終わったら大人買いしてやるし、←

スタスカのアフターシリーズは、

初回限定買って、多分積むし、

恋愛番長も買いそうな気がするww

あとは、R18ゲームも、

色々欲しいというか、面白そうなのあるしなー。


キニナル!!


あ、そーいやぁ、来週の恋愛番長のゲスト番長は、

ちょいエロ番長こと松風さんだそうでww

ドルバラを見てた自分としては、

「家電番長じゃないの?」

みたいなww某電器屋での暴れっぷりが忘れられないっすww

楽しみだなー^^

それにしても、二学期になってから、毎回、ゲスト番長来てるよね。。。

豪華だ・・・。

これは人気があるからってことなのかなぁ?

でも、周りで見ている人がいないから、語れない…。

ホント、面白いからみんな見ようよ?!←ww



そうそう、

現実逃避に走った僕は、

2周目始めました。

担任教師との恋愛を。

俺の脳内時間は9/25なうww

てゅか、1周しかしてなかったのも、

どーかと思うけどねww

それにしても、ホント大人ヤバイねww

今更ながら。

僕は四季で秋組が一番好きだ!!

というわけで、今からいってくる。
posted by 叶月 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

あと2人。

猛獣使いと王子様、残すはルシアと、シルビオのみになりました!

今日、一気にクラウスルートを攻略。
さすがに隠しというかおまけルートだから、
メイン4人の7割ぐらいのシナリオ量だったなー。
だけど、色々凝縮されていて、すごくよかった!!
てゅか、めっちゃクラウスが好きになったし!!
眼鏡を外したスチルが何枚かあったんだけど、
そのかっこよさに、鼻血出そうだったww
もう、テレビの前で悶絶してたww
やっべぇ!眼鏡フェチの自分としては、死にますねww
あと、「小さい頃から知ってた、お兄ちゃん的存在」というのが、
僕の理想そのままww
何かと面倒見てくれたりするのとかがもう…orz
てゅか、また年上だ!?
あー、もう俺、どんだけ年上ホイホイされてんだろww
まぁ、好きなのは事実だけどw←
最後のスチルが、良すぎて、テレビの前で転がりまわる俺。
そしてそれを、冷たい目で見る弟。←
とにかく、クラウスルートはマジで良いです!!

今後の予定としては、ルシア攻略して、
隠しルート出して、シルビオ攻略で、フィニッシュの予定。
ルシアは、もう個別ルートまでいったので、
明日中にはエンディングまでいけるかなー。



そういえば、友達に黒執事の赤いヴァレンタインのDVD借りて、全部見た!
もう、みんな弾けすぎ!面白すぎ!!
最後まで見終わった後に興奮しすぎて、
鼻血が止まらなくなったww
本当に赤くなってしまった・・・ww
あれは、見た方が良い!!
posted by 叶月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

開園間近。

今日、本屋に行ってたんだけど、
そこで、明らかにリア充が1組店内に。
人がたくさんいんのに、頭撫であってたり、
気持ち悪い会話を大声でしやがって、
後ろから飛び膝蹴りしてやろかとオモタww
クソリア充め、氏ねww

それはさておきー。
ワンキス、明日開園らしいですね!!
Rejetのページで、企画が発表されたときから、
ずっと気になってたので、やっとかー、という気持ちww
だけど、最近気づいた衝撃の事実。。。
対応キャリアがdocomoだけだとッ!?
ショックすぎて、愕然。
俺、携帯auなんだよ…orz
何故携帯auにしたし←
なんか、急激にやる気失せた←
でも、ドラマCDの発売が5月に決定したらしいんで、
お金に余裕があれば、そっち買いますww


キミとWonder★Kiss!公式サイト
http://wkiss.jp/index.html
posted by 叶月 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ねとげ

なんか、久しぶりにネトゲブームが再来したww

この前の週末に弟があまりにも暇だ!と言って、
ネットを彷徨っていたので、
僕も加わって、2人でネトゲを漁っていて、
ELSWORD(エルソード)を見つけて、
面白そうだねー!と意見が一致したので、プレイ。
結構最近リリースされたばっかのゲームで、
初心者向けのイベントをやっていたので、
一気にレベル上げて、2人してハマってしまったww
やばし。
僕はアイシャ、弟はエルスでプレイしとりますー。

game.bmp

アイシャが見えない・・・ww
ふれあすくりゅーっっ。
あのダンジョンクリアしたあと、15レベになったんだけどなー。


今、緊急メンテ中で遊べないから何をしようかと途方に暮れてみる・・・。
posted by 叶月 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

欲しいよー…。

ダメだ…。

欲しいゲームが多すぎて死にそうだ…orz

というわけで、自分の為にまとめてみよう!


まずは、うたの☆プリンスさまっ♪

キャラソンのクオリティと学園モノという設定にやられましたね…。

あとは、キャラクター。

音也の中の人が、大好きすぐるから、その勢いで買ってしまいそうだw

あとは、林檎さんww

ま、ま、ま、まさかのゆうきゃんてゆうねww

サンプルボイス聞いて吹いたよww

しかも、エイプリルフール企画で、大変なことになってたしねww

ただ、色々気になるんなけど、

トキヤと那月の中の人がダメだから、ちょい迷ってる…orz

中古で買うかな←



2個目。デザートキングダム

絵とストーリーとキャストが良い感じ。。。

てゅか、まず絵が美しすぐる!!

上手く説明できないのだが、ああいう絵が好きなのだよ、僕は!

あとキャスト。

けんぬ。てらしー。

ホイホイされてるww

PS2だからちょっとやりにくいなーと思って思案中。。。


3個目。D.C. Girl's Symphony Pocket

PC版から気にはなっていたんだけど、

移植が決まって、欲しさ倍増…。

ストーリーが好きなんだよーー。。。

そんでもって、大好きな一眞様が出てるからなー><

あ、そういえばシチュ募集も応募したしww


4個目。ワンド オブ フォーチュン

PSPに移植決定したから買いたい!!

もとから、みゆとカッキー出てるし、

エストのツンデレっぷりが気になる気になる…。

ちょっと、ゲーム内の台詞とかも聞いたんだけど、

死ぬかと思ったぜww←

でも、かなり進めるのが面倒くさいと聞いたのですが…ホント??



5個目。って、書こうとしたけど、

今日は時間が無いのでまた後日(汗

明日の朝7時からアニマックスで、

プリキュア5の映画やるからみないといけないのだよww

それで、8時半からはハートキャッチ!!

プリキュアに染まる朝…^^*
posted by 叶月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

エイプリルフール!!

今日は、4月1日エイプリルフール!!

随所で、エイプリルフールのイベントやってて面白いww

うたプリ公式サイトは、一昨日ぐらいから、

何かやるって言われてたので、ばっちり見に行ったんだけど、

まさか、スタスカ公式サイトでもやっていたとはww

とりま、リンク貼っとくので見に行ってみてくださいww

めちゃくちゃ笑いましたww

特に、スタスカの方では、つっこちゃん開眼してます←

ていうか、奏ちゃんと詩ちゃんかわいすぐるぜ!!



うたの☆プリンスさまっ♪公式サイト

Starry☆Sky公式サイト
posted by 叶月 at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

もう、デートして。


翡翠の雫のキャラソンが素敵過ぎて死にそうです←

もう、晶のとか好きすぎて、ずっと聴いてるよーー

あと小太郎可愛すぎてやばしーーー

デートしてくれ。←

ってか、「ファーストデート」聴いたとき、

ちょっ、泣きかけたのは内緒っすww

今から、小太郎の攻略行ってくるわ。



その前に色々貼り付けとくー。





posted by 叶月 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

晶攻略しましたー


「したいからしたんだ。」


真・翡翠の雫、晶攻略致しましたー。

意外と早く終わりましたなー。
大体4時間ぐらいってところかな。
まぁ、選択肢とかは攻略情報を調べてたんで、
迷うことなくササッとクリア。

というわけで、ネタバレ含む感想を書いていきたいと思うので、
読まれるかたは追記へどうぞ。追記
posted by 叶月 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

後で…@薄桜鬼


そういえば、佐之さんと平助くんの詳しい感想書いてなかったので、

また後でまとめて書くつもりです。

あと、薄桜鬼全体の感想とか。


まぁ、1つだけ言っとくと、

システム関連の動作がちょっと鈍い・・・。

あくまで、ネオアン、Vitaminと比較してのことなんですが・・・。

Vitaminが速かったからかもしれないけど、

ちょっとシステム関連にはイライラしました。

覚書を呼び出すのにイライラ、

セーブデータをロードするのにイライラ、

好感度と羅刹度をチェックするのにイライラ、

テキストウィンドウを消して、戻すのにイライラ←、
(Vitaminだと×でウィンドウ消した後に、
 ○を押すと戻せたので、それに慣れてて 汗)

まぁ、ここらへんは仕方ないのかもしれなんですが。


詳しくは後ほどー。

って、もう1時か・・・。

SW中は毎日夜中の2時に寝て朝の7時に起きるという
ヤバすぎる生活を繰り返しております←
posted by 叶月 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

2人目!@薄桜鬼


われながら頑張った!!

平助くん攻略完了いたしましたー!!

今日の朝から始めて、4時間ぐらいでEDへ。
なんか、途中でフリーズしてデータが吹っ飛ぶという、
ありえない出来事が2回あったんですが;;
これはバグですか??
しかも、全部風間が出てくるところで(笑
これのせいで、ちょっと時間が多くかかりましたが。

最後の方はこ、怖かった;;
山南さんがおかしくなり始めて、
しかも、お千ちゃんがまさかあんなことになるとは
思ってなかったので、ショックすぎて・・・Orz
夜にやると、怖さ倍増っす。。。

お昼に6章を終わらせて、
さっき、というか23時ぐらいからテレビが空いたんで、
7章からプレイし始めたんですが、
何故か隣にずっと弟がいて、プレイしてるの見てたんですけどww
7章の途中で、平助くんとキスしてるスチルがあるんですが、
そのシーンがものすごく気まずかったよぉぉおおぉぉおお!!
弟が、何も表情変えずに見てるから、逆に・・・ね?
まぁ、僕はSKNでがんばってプレイしましたがw

次は、風間を攻略しようと思います。
ってか、風間の声が津田さんなんですが、
やはりあの人は、僕の中では社長というイメージしかなくてww
もう、随所随所で社長に見えてきて吹くww
しかも、母上、弟も風間がしゃべっていたシーンを見て、
「あ、コレ海馬の声の人じゃん」
みたいなww
あー、明日アニマックスで遊戯王じゃんww
盛大に吹いてやる!!(笑

…ちなみに今聞いている音楽が、
Kimeruの「Make you free」でテニプリのOP。
乾・・・(笑
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

薄桜鬼はじめました。

なんか、コンビニのおでんみたいな感じのタイトルになりましたが(笑


友達に貸してもらってついに始めました!薄桜鬼!!

いやー、これだけ人気になっていると、
その波に乗れていない自分がイヤになってくるんですよ←
身近に薄桜鬼のゲーム持ってて、しかも貸してくれるという
親切な友達がいてよかったよ・・・(泣

というわけで、昨日から始めたんですが、
まぁ、学校行ってると1日1時間ぐらいしかゲームできないんで、
なかなか進まないです;;
あ、ちなみに、原田佐之助ルートに入ってますww
いやー、誰からやる!とか希望は無かったので、
初見でビジュアル見て気に入った+声優で決めました。
あと、土方と沖田は最後の方にやった方がいいと友達に言われたし。
最近、遊佐さん好きだしねvv

ちょうど今、二章に入ったあたりです。遅いなww
攻略本片手に夜な夜ながんばってます。。。
とりあえず、連休中に1人はED見れるようにがんがる。



話しは変わりまして。

Starry☆Sky in Autumnの公式サイトでカウントダウンボイスの配信がスタートです♪
http://www.honeybee-cd.com/autumn/index.html
Spring、Summerの時はまだスタスカに興味すら持っていなかったので、
今回が聞くの初めて〜!!
「あと○日!」みたいな短いボイスなのかなー?と思っていたら、
ドラマ仕立てだったのに驚きww
あーー!!もうみんな好きだww

あと一週間。
楽 し み す ぎ て 死 ね る ぜ !!
posted by 叶月 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

欲望は永遠に。

どうも、明日(今日)がクラスマッチということで遊びまくった馬鹿ですww
だめです。
今日は何にもやる気が起こらなかったんだってば。
あと、友達に貸してもらった雑誌についてたゲームの体験版をやってたw
不倫ですぜ。不倫ww
っていうか、18禁だぞww
・・・まぁ、もちろんそーゆーシーンはカットされてるし、
しかも1周目バッドエンドという悲しすぎる結果に(笑
僕、ゲームを攻略無しでやると、絶対最初はバッドエンドとか、
それと同様な展開になっちゃうんだよね・・・。
まぁ、まだ乙女ゲーとかやり始めてから、
半年ぐらいしか経ってないし。。。

・・・あれ、初めて乙ゲー買ったんいつやっけ?
あ。思い出した。
今年の1月にネオアンフルボイス買ったのが始まりですねw
それから、VitaminZ買って、立て続けにVitaminシリーズやりまくり・・・。
そして、一昨日スタスカ購入w
ワンドオブフォーチュンとかも欲しかったんですが、
VitaminのイベントDVD買うためにお金貯めるので、無理でした・・・Orz


Vitaminと言えばっ!!
Zでもおやすみシリーズが出るんですね!!

vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ

↑慧くんバージョンっす。
絶対に慧くんのは買いますよ☆
というか、おやすみCDは買ったことがあるんですが、
ずっと前から、みゆくんの出ないかなーってずっと思ってたんで!
マジ、テンションあがるんですけどww
ただ、那智くんのも欲しいんだよね・・・。
いやっ、デビルズでおやすみとか、寝れんの?っていうww
むしろ、全部欲しいんだよね・・・(笑
ダメだなー僕wお金がヤバイっす。
というか、9月はスタスカ秋も買うのに・・・
って、VitaminのイベントDVDは9月発売じゃねーか!!
・・・僕、どうしよ(笑
今、計算してみたところ、このままいくと9月には最低でも13940円使うことにww
↑の金額には慧くんのCDしか数えてないんで、
那智くんの入れると軽く16000円ぐらいに・・・。
16000円って、おまっww僕の半年分くらいのお金じゃねーか!!

・・・善処します。
posted by 叶月 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

かりました

090613_1603~0001.jpg
ありがとう、友達!
vitaminの付録もついてたし、たっつん、けんぬ、まえぬの写真も(´∀`*)

あと、「停電少女〜」関連で、てらしーが載ってた!
か、かっこいすぎる…Orz
CDも欲しくなってきたww
posted by 叶月 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

hit!

BASARAやっとりました!

半兵衛がうちのツボに大ヒットww
しかも声優さんは石田彰様だし(´∀`*)
秀吉をがんばった甲斐がありましたww

ヤバい!
大好き(//▽//)
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

不意打ち(-"-;)

昨日、BASARAをしていた時のこと。

幸村の天下統一モードを進めてて、武将を倒した後に、
いきなり「果たし状」って出て、宮本武蔵と戦うことに。
時間制で、やっべーと思ってたら、武蔵がしゃべったんですが…

浪川さんやないかい!!Σ(゜A゜;)

こっちに気が行き過ぎて、倒すの失敗しました(笑
あーあ。 Orz
posted by 叶月 at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

