2010年12月23日

Episode CapricornT

祝・アニメ『Starry☆Sky』放送開始!!

  星座の導きで 今、想い重なる・・・


待ちに待った、スタスカ放送開始!!、
アニメ化決定から早1年、
やっと・・・!やっと・・・!!という気持ちでした^^
ゲームをやっていたときは、まさかアニメになるとは思ってもいなかった。。。

というわけで、1話の感想いきます!※ネタバレ有

シナリオは羊が月子と初めて出会った幼少期の回想から始まり、
父親がアメリカで研究をすることに決まり、
羊は「やり残したこと」をするために、
フランスから星月学園に転校して、月子と再会する・・・。
という感じでした。ゲームよりも、さらに、
羊が日本に来る理由が掘り下げられていましたねー。
シナリオは文句無し。
ただ、若干作画が崩壊しかけていたかな、と^^;
心配してはいたんだけどね・・・。
シーンによって、少しずつ表情とかが変わってしまうのが、残念。
あとは、宮地のカットインが酷かったww
でも、やっぱりみんなが動いてる・・・!!と思うと、
なんだか、感慨もひとしおでした。
てか、1話から直獅が出てきたのに、テンションだだ上がりww
あと、羊父のラウルの中の人って、
そういえばオッキーだったなーと思い出した瞬間。
あ、幼少期の羊の声は、ゆき姉さんだた!!
さすがにグリリバじゃないのね・・・(笑
今回喋ったのは、羊、羊父・母、直獅、哉太、錫也、月子かな?
この第1話で一番よかったな、と思ったのは、月子の登場シーン!
9分30秒ごろからのシーンで、
月子「初めまして。(起立する)」
羊「初めてじゃないよ。(首を振る)」
月子「え?」
羊「君は僕を知っている。」
っていう、この台詞の後に、
アングルが月子の背後から回りこんで、月子の正面に来るところ!
ココでこの回初めて月子の顔が映し出されるわけですが、
この演出に鳥肌!!w
タメたな・・・と。ww
そうそう、EDがまさかのインストだったww
けど、すっごくムービーが良かった!
春メンから冬メンまで1人ずつ出てくるんだけど、
そのときに、キャラの絵と、テーマになっている文章が、
英語で出てくるところに、感動!ww
アニメでもちゃんと原作が大切にされている感じがしました。
あと、エンディングロールで、
やはりキャストやスタッフの名前の横に星座のマークが!!
・・・細かい!!
EDの音楽もインストのみと言えど、
なかなか雰囲気に合っていると思いましたよー。

羊くん、第2話にも期待!
作画が崩れなければ・・・。
第2話は、12月30日午後16:00ごろ配信予定!
http://www.animate.tv/anime/details.php?id=68

posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

寝れねぇよ畜生。

最近、ものすごく夜寝れないんだけど。

というわけで、テスト終わってからこの3日ぐらい、

夜中までドラマCD三昧しとりますww

一昨日と昨日はスタスカのbitter seasonを聴いてて、

今日はBLを色々聴いてます^^


びたしーは、スタスカのドラマCDで初めて、

ダミーヘッドマイクを使って収録したってことで、

かなり期待してたんだけど、やはり期待を裏切らないな、とw

ダミヘは本編ではなく、それぞれ個人のトラックで使われてたんだけど、

ほーっんとに、甘いセリフを耳元で囁かれてる感じがして、良かった・・・////

びたしーに登場したキャラの中に、本命3人(一樹、誉、直獅)が全員いたから、

ホント、最高だよねww

今回は誉先輩のがかなり良かったかなと!

てか、本編でまさかの金久保様が降臨にテラ噴いたんだがww


bitter seasonは2枚組で3150円とか、マジでお値段以上ですゆ!!←w

聴いてない方はぜひ聴いてみてくだしあー。



さて、明日の朝は起きれないという死亡フラグかな・・・。
posted by 叶月 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

5人組に。

昨日、スタスカポータブル秋の公式サイトが、

更新されていたようで、

な ん と !!

クラスメイト5人についに絵がついたようで!!

http://www.honeybee-cd.com/autumn-p/

なんていうか、イメージ通りだー^^

全員の立ち絵を見ながら、あーわかるわかる!みたいなww

ちょ、秋Pだけでも買おうかww


というか、春のファンディスクが気になっていかん・・・。

日野くんのキャラが気になって仕方がないww

けど、お金が無いからなー^^;

あと、買ったとしても、やる時間が無いので積むしなー。

迷う迷う。。。





そういえば、後ひとつ。

マイカレ 〜Second Kiss〜制作決定!!

http://www.mykare.jp/mykare/secondkiss.html

話は、1期の1年半後っていう設定らしく、

各キャラの1年半後の姿の絵がもう、上がってたんだけど、

慎が髪短くなってて、

フレッドはもう、テライケメン紳士になってて、

若水先輩はものすごく大人になってて、

梶葉と麻生センセはそのままだった←

今度は、1人ずつバラ売りで、1枚1000円だって!!

慎とフレッドのは買い決定ですな^^*

ホント、マイカレ・ウラカレシリーズは価格が良心的すぎて泣ける。

それゆえにものすごく手が出しやすい^^

まぁ、それを狙って売ってるんだと思うけど。

どうやら、麻生先生からスタートするっぽいよー。

慎とフレッドはいつかなー。
posted by 叶月 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

春P

スタスカ春PSPのOPムービー公開!!
http://www.honeybee-cd.com/spring-p/


更新されてすぐ見に行ってきたー^^
曲は同じで、ムービーだけ変わるっつーことだったんで、
どーなるかなーvvと楽しみにしてたんだけど、
さすが、ハニビは期待を裏切らないww
スタスカらしさを残しつつ、
PC版のムービーとはまた違った感じで、すごくよかった!
ちょっとだけ新規スチルも見え隠れしていたww
羊がつっこに膝枕されとるーvv
やばしーww

春Pは買わないつもりだったんだけど、
PSP版からはつっこに待望の顔が付くということらしいし、(笑
新規スチル&シナリオが大量らしいし、
限定版がすごく豪華なのに、5000円ちょいらしいんで、
買うことにしましたww
PC版、ついこの前やっと買ったばっかだけど、SKNww
このまま、PSP版も全部買うわww
そんで、ファンディスクも全部買うww
全部そろえた暁には、全部並べてニヨニヨしますわww
あー、ハニビの戦略のドツボにはまってるわ、俺w

てゅか、今月号のガルスタを友達に借りて読んだんだけど、
スタスカ特集やばかったww
もう、アレみて春P買おうと決心してたしww
ハニビにホイホイされてるww

春Pは発売まで後67日だそうですww
この前見たとき、後100日とか言ってた気がしたんだけどなー(ぇ
とりま、買うぜ!
5000円ぐらい何とかして用意してやるぜ!

・・・でも、やる時間があるかどうかが問題であったりするww
まぁ、手に入れたら満足すると思うww


他の乙女ゲーについても色々書きたいけど、また今度にするっ。
さぁ、今週は2連休だから、
たっぷり夜更かしするww
今から、VitaminのイベDVDでも見るかな。
posted by 叶月 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

聖誕祭☆3月1回目


  3月18日

★☆哉太HappyBirthDay☆★


愛してるぞ^^

でも、遅くなってごめん><
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

結婚しました@冬

「それじゃ、行こう?
 
 俺達の、幸せの道。」


まさか、高2で結婚指輪もらうとは思わなかった

そして、旦那はテラキス魔だったww

結婚式の時の翼のかっこいさヤバス!

というか、結婚式のときに泣きながら笑ってる俺ww

やっべぇ。年下あんまり好きじゃないんだけど、

梓に続き、翼大好きだ・・・vv



ラストは、我らが会長・不知火一樹!!

年内に攻略できるかなー。。。

明日からとりかかりまっす。


・・・あ、結婚したとか全部ゲームの中での話しだぞ?!
posted by 叶月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

EDコンプキタ!@冬

朝起きて、PCつけてびっくり!
僕が寝ている間に、2ちゃんのスタスカスレで、
番長のベストEDの選択肢が判明していました〜!!
これで、全員分のEDを見るための選択肢が判明しましたね♪

冬は、難易度が一番高かったので、
姐さん方も苦労されたと思うのですが、お疲れ様でした!
姐さん方の恩恵に預かりながら、
これから僕は年内に冬コンプ目指してプレイします♪

スタスカ冬の攻略を探すなら、2ちゃんスレを見るのが一番いいと思いますよ〜。
15、16あたりのスレに詳しく書かれてますよ!


というわけで、今日は颯斗ルートのベストED以外を回収してきました〜。
今回のプレイ方針としては、
颯斗→翼→一樹
で、いく予定だったのですが、
とりあえず、全員のベストED以外をプレイして、
一樹をプレイし終えてから、
順番にベストEDだけそろえていこうかな、と。
秋の時は、一点集中!みたいな感じで、
1人ずつプレイしていったら、
3人目終わった時には、1人目に何があったか、
よくわかんなくなってたんですよねww


颯斗ルートは結構やばかったっすね〜!
超絶甘かったww
特に、2月14日イベがやばすぎるなーww
まさか、あんなことを要求されるとは・・・ww
あとは、2月末の糸イベかな。
あの時は泣きそうになった・・・。
でも、一番涙腺崩壊だったのは、
颯斗に対する一樹の説教のとこかなー。
颯斗目線だったから、尚更な・・・。
一樹の颯斗に対する思いが伝わってきて、ヤバ・・・。

眠り姫、卒業前、GWエンドを見た中では、
GW>眠り姫>卒業前 の順番で良かったねww
今回は、BADエンドないみたいですね・・・?
秋の時は、フルコンプのために、BADエンドみて、
号泣して、立ち直れてなかったから、助かるww
てゅか、GWエンドで、まさかあの人に口説かれるとは・・・w
冗談とは言え、中の人好きとしてはヤバス!!(笑

今、平川さんのフリートーク聞いてます〜♪
面白いww


明日からは翼の攻略に取り掛かります!
posted by 叶月 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

鬼畜すぎる@冬

番長ルート一周しましたー!!
選択肢を選んでいったら眠り姫EDになったので、
選択肢を、下に書いておきますね。

2chの攻略スレとかずっと見てたんですが、
どうやら、番長のベストが見つかってないみたいですね・・・。
(投稿時現在)
まぁ、かくいう僕も眠り姫にしかならなかったんですがOrz
モノローグ2回目がきたときは、まさかとは思ったけど、
眠り姫だったのね^^;
明日には、誰かベストED見つけてくれていることを祈ります。

というか、どれがGOODでどれがBADなのかとかもまだ判明してないみたいですね…。

寒くて凍え死にそうなので、感想とかはまた後で書きます。。。
ぁ、、、いま、2時じゃないかww


あ、以下のチャート、恐ろしく見にくいと思うので、
先に謝っておきます。すみませんでした;;
共通ルート部分では、kが一樹、hが颯斗、tが翼よりの選択肢。
個別ルート部分では、全選択肢(一部省略)を書いて、
眠り姫EDになる選択肢に矢印をつけてます。
あー、みにくいな・・・。
あ、あと、第2選択肢と第6選択肢が、よくわからないので、?マーク。


<青空颯斗ルート--眠り姫ED-->

飾りつけ←t
ごちそうを食べる←k
ロマンチックな夜←h

??

星を見て←t
お散歩←k
図書館←h

大人しく←k
決められない←h
生徒会室←t

星座の伝説←h
幼なじみ←t
何も考えない←k

星←?
天使←?
りんご←?

プレゼント←t
サンタ←k
トナカイ←h

カレーライス←k
謎の食事←t
豚汁←h

ベテルギウス←k
プロキオン←t
シリウス←h

不知火
青空
天羽

屋上庭園←k
生徒会室←h
まっすぐ←t

真ん中←k
左端←h
右端←t

不知火
青空
天羽

不知火
青空
天羽

不知火
青空
天羽

((以下、個別ルート))

本当にごめんね
痛いよ
素敵だったよ←

謝らないで
違うよ←
自分の評価

だから、←
怖がらない
私やみんなが

話を聞いて
無理じゃない!←
頑固すぎるよ

私こそ←
それって
じゃあ、

はやと君のことが好き
私も・・・同じ気持ちだよ
私もはやと君に傍にいてほしい←

はやと君はまた
そんなことないよ?
そうかな・・・?←

私も怖い
今は、怖くない?
これからは・・・←

小さく頷く
ダメ・・・じゃ、ない←
言葉が出てこない

もっと言えば←
取材なんてすごいよ
少しもったいないね

そのまま手を
とっさに手を←
大丈夫?

学校まで
それははやと君の←
冗談でしょ?

何でもない
忘れ物、ない?
行かないで・・・←
posted by 叶月 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

オヤジ記念日w


みなさんご存知の通りッ!!←

今日から、Starry☆Sky in Winterのカウントダウンボイス配信ですッッ!

今日は、ぬいぬいのオヤジ記念日らしいぞww
聞きながら翼のナイスひらめきに吹いたわww

あと一週間で発売ですかー♪
僕は、夏からスタスカ参戦だったので、
あれからもう半年近く経つと思うと早いなー。
しかも、今回のは12月25日のクリスマスに発売というのが、
ほんっと素敵っすなー♪
25日は学校あるけど、終わったらソッコーで、
アニメイトにダッシュだ!!
その勢いで、家に帰ってプレイするぜ!(予定
今回の目標は、とりあえず4日ぐらいで一通りクリアする予定。
ってか、早くやらないと、気になって仕方がないのですよww

誰から攻略しようかなー。
個人的には、ぬいぬいが一番好きなんですが、
それを、先にやるのか、それとも最後に残すのかww
冬メンバーはゆうきゃん、すず、おにいちゃんなんですよねー^^
好きな人ばっかりでヤバスww
どうしよー!!
とりま色々考えよう・・・。

あと一週間><


あ、明日は学校、終業式っす。
やっと学校終わるぜー!と思ったら、
クソみたいにいっぱい宿題出されたぞ畜生。
あ、あと明日カラオケ行ってくる!
絶対に、「絶頂HEAVEN」歌うぜ!
posted by 叶月 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

結婚します@秋


もちろん、ゲームの中での話(笑


陽日先生、コンプしましたーー!!



と、い、う、わ、け、で!

Starry☆Sky in Autumnフルコンプ完了っ!



早かったなぁ(笑

今、陽日先生のトゥルーエンドの余韻に浸りながら、

だいさくのフリートーク聴いてますww

もう、可愛すぎる&面白すぎるww

ってか、壊れてるぞww


がんばった!

がんばってよかった!!




明日、VitaminZの大阪イベントのDVDが来るはずです♪

楽しみすぎて、死ねる
posted by 叶月 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

号泣@秋


陽日先生ルート進めてました。


10月28日で告白してからというもの、

甘すぎて、悶絶していた僕←

中学生かおまいらぁぁぁあぁああぁっぁああ!!!(笑

なんだよなんだよぉ!!

2人きりになっただけで照れてるんじゃねーよぉ!!!


・・・って言ってる自分がニタニタしてるんですけどね←

まぁ、攻略のお約束というかで、

バッドエンドから見たんですが・・・


うわぁぁあぁあっぁぁあ(;_;)

マジで、号泣しました・・・

あんな悲しすぎるED始めてなんですけど・・・Orz

なんか、付き合ってるあたりから危ないなとは思っていたんですが、

やっぱりそうなっちゃいますか・・・。

もう、なんかショックすぎて、今、抜け殻状態で書いてるよ(泣

このままだと、立ち直れないので、

グッドエンド見てきます。ぐすん。
posted by 叶月 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

難しいな@秋


スタスカの攻略チャートを途中まで自分で作っていたんですが、

僕の力では、無理でした・・・Orz

もう、なんかダメダメww


というわけで、素敵なブログ様を発見したので、

そのブログ様にお世話になってます。ハイ。


なんか、ブログのアクセス解析したら、

スタスカ秋の攻略関連でのアクセスが多いみたいですが、

此処には、ほぼ載ってないに等しいので・・・(汗



そういえば、前々からずっと言いたかったこと・・・

StarrySky in Autumnには・・・


てらしー出てます!!


設定資料集見て、「寺島拓篤」の文字を見た瞬間に、

リアルに絶叫した人ww

粟田くんの声ですよー

まぁ、絵とか無いのが残念ですが。

Summerの3バカトリオとは扱いが違いますなww

まぁ、夏のは部活のメンバーで、

あれに絵がないと雰囲気出ないから分かるけど。


とりま、それにも感動してた←

そんじゃ、弟からPC奪い返したので、

星月先生と幸せになってきます。。。
posted by 叶月 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣く・・・@秋

星月先生のバッドエンド見てきました。


うわぁぁああぁぁぁああああぁああ(ry

もう、マジ泣いたわ;;

ちょっと、立ち直れなくなってる自分←

次は、幸せになってきます←


ってか、目が死んできたww
posted by 叶月 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

郁、コンプ!@秋


水嶋先生、コンプしましたー!!

攻略情報を載せているサイト様を発見して、

それから一気にがんばりました!!


秋は、夏に比べて難易度上がってた気がする・・・。

ちなみに、EDは3種類ありますよー。

グッドとトゥルーは1つ選択肢違うだけという。恐ろしい!

というわけで、今、遊佐さんのフリートーク聴いてます♪


郁は・・・

ちょっとやってて辛かった;

あと、一言でいうとたらしですね←

途中で何回か、際どい?シーンもありましたがww

個人的には、バッドエンドが泣けます。

やっぱ、バッド→グッド→トゥルーで攻略するのをオススメします。



明日からは、星月先生の攻略に取り掛かりたいと思います!!
posted by 叶月 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと攻略@秋

Starry☆Sky in Autumnやってますよー♪

最初は水嶋先生からいってます。
その次が、琥太にぃで、最後に本命の直ちゃん先生v

とりまー、簡易攻略?的なものを作ってみた。
まぁ、あくまで自分の確認用なので。。。

それにしても、5番と7番の選択肢がよくわからないんだよな…。
適当に選んで次に進めたけど。

1
散歩→郁
教室に→直獅
まっすぐ→琥太郎

2
寮に→郁
保健係→直獅
もう少し→琥太郎

3
普段何を→直獅?
好きな人は→琥太郎?
水嶋先生とは→郁

4
執事→郁
制服→直獅
和服→琥太郎

5
恋人は→直獅?
そんな経験→琥太郎?
好きなタイプ→郁?

6
経験豊富そう→郁
デリカシーがない→直獅
だらしない→琥太郎

7
??



8
水嶋先生って→郁
陽日先生と→直獅
星月先生って→琥太郎

9
水嶋先生は→郁
陽日先生の→直獅
星月先生と→琥太郎

10
水嶋先生の→郁
陽日先生は→直獅
星月先生とは→琥太郎

11
大人なのに→郁
明るくて元気なのに→直獅
何も考えていなさそうなのに→琥太郎

12
屋上庭園→郁
教室→直獅
職員室→琥太郎

13
ここはそのままでしょう・・・。

14
裏庭→直獅
寮→琥太郎
買い出し→郁

15
教室→郁
裏庭→直獅
保健室→琥太郎

16
教室→琥太郎
保健室→郁
廊下→直獅


あ、上のチャート、選んでEDまでいけたわけじゃないから、
確証とか何もないので、どうなっても知りませんよ?←
一応、僕は郁ルートに入れましたけど。

今日は、郁とのゲームが始まったところまでプレイしました。
ってか、文化祭前日の、保健室でのイベントがヤバすぎるぞ!!(笑



・・・っていうか、薄桜鬼はというと、沖田ルートの
グッドEDまでたどり着きました!!
でも、スチル回収のためにバッドED見ないといけないとか・・・Orz
いやだぁぁぁぁぁぁぁああぁっ←
posted by 叶月 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

スタ☆スカ現在進行形.3

StarrySky in Summmer、ついにフルコンプいたしましたー!!
昨日宣言していた通り、宮地くんのスチル無しEDと通常ED回収しました!
そ・し・て!!お待ちかねの、キャストフリートークオープンですよvv
あー、なんか長かった。すぐクリアできるだろうと思っていた自分が甘かった。(笑
ちょっと思ったのが、誰のルートにも入らない通常EDで手に入るスチルなんですが・・・
主人公の髪型がやっぱり気になるんだよね・・・。
前髪短い方が絶対可愛いと思うんだけどな。
なんで、顔隠してるんだろう。
というのが、正直な感想。
まぁ、本編にはあまり関係なかったので、別に構わないんですが。

とりあえず、スタスカのプレイ日記は、秋の発売までお休みですー。
秋こそは初回限定版が欲しいので、今度アニメイトに行くときに、
ちゃんと予約してきます^^;
posted by 叶月 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタ☆スカ現在進行形.2

気づいたら、宮地くん攻略せずに一週間放置してたぞ、オイ。

というわけで、今日は寝れなさそうなんで、
溜まってた分、一気に宮地くん攻略しちゃいましたよvv
とりあえず、スチル有りのED見てきましたww
以下、感想なんでネタバレ注意。
ごめん、追記とか白字にするのめんどい・・・w


さ、最後の方がやばすぎるってぇぇぇぇぇ!!!(笑
8月25日で、まさかの不意打ちキスですよww
それから、なんかドロドロになっていくんですが、
梓くんのおかげで付き合うことにvvいいやつだ・・・。
8月30日がお決まりの告白イベントだったんですが、
宮地くん最後にやってよかったー!って思えるぐらい、
かなーりよかったです!というか、めっちゃ甘かったよ、うん♪
なんか、常に赤くなってる宮地くんが可愛かったよw
あと、最後に名前で呼ばれて照れてるところとかww
それにプラス、ちょっとツンデレなところとかもう、最高すぎるよ!!
そして、ED。あ、スチル有りのね。
いや、4年後の宮地くんもかっこいすぎたんですが、
なんといっても・・・ねぇww
いや、宮地くんの家に来て、両親がなんとかかんとか〜、
っていうところで、まさかとは思ったんですが、
うおぉおぉおぉぉぉい!
結婚するじゃねーかぁぁぁぁ!!(笑
もう、「結婚しよう」みたいに言ったところから、
ニヤニヤが止まらなかったよ、うん。
というか、顔が崩壊していた気がするww
そして、キス☆
あー、もう、死んでもいいです(笑


明日は、スチル無しEDの回収と、誰のルートにも入らない通常ED回収しまーす。
posted by 叶月 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

スタ☆スカ現在進行形.1

がんばってプレイしてますよー、スタスカ。
昨日と今日、がんばって、部長と梓くんをコンプいたしましたww
この前、部長がコンプできない!!って言ってたと思うんですが、
その理由が、昨日判明いたしましたww
最初の方で、ホロスコープについての話題になったときに、
「土のエレメント」を選ばなければいけなかったんです!!
・・・思いっきり、自分のエレメント選んでた ^^;
というわけで、あとは既読スキップで飛ばしまくって、
エンディング見れましたvv結婚エンドでしたねww
普段から、大胆なことをさらっと言うトコロで、
悶えさせられていたんですが、EDはヤバかった。
死んだww
アレは、PC画面の前で2828が止まらない(笑
しかも、最後のスチルで髪型が変わって、ちょっと大人っぽくなってる部長が…(//▽//)
甘かったです、かなーりww

そして、梓くん。
僕は、年下キャラはあまり好きではないんで、
まぁ、とりあえずフルコンプ目標でやるか、と思ってプレイしたんですが、
結構やられましたねww
強気なところとか、甘え上手なところとか。。。ね♪(笑
あと、エンディングはどちらかと言うと、通常の方が好きかもww
まぁ、卒業が何たらかんたらーっていうのもよかったんだけどさ。
身長を気にしてる梓くんが可愛かったw

さぁ、明日からは本命の宮地くん攻略にいきたいと思います!!
ボイスはヒロCだし、ツンデレキャラだし・・・vv
がんがる!!
そして、フルコンプして、キャストフリートークを聞くっっ!!(笑
posted by 叶月 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

やっと!!

starry sky in summerやっとプレイしました!!

一気に部長を攻略いたしましたw
大体僕は、攻略情報無しでやるとバッドエンド行きなんですが、
今回は上手くいきました!
EDが2種類あるらしいんですが、告白されて、甘ーいこともいっぱい言われたんで、
これは、通常EDじゃないでしょうww
いやー、部長はスゴイことをさらっというあたりにドキドキさせられましたw
詳しくはまた感想書きますね。。。

とりあえず取説の紹介順にいこうと思うんで、次は副部長いくと思いますw
宮地くんはツンデレっぽだからなぁ・・・vv
posted by 叶月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

萎えた。

そんな馬鹿な・・・。

やっぱ、超人気なんだね・・・。




スタスカの通常版も限定版も無かった・・・


 O rz




次のは予約しときます;;
というわけで、通常版をアマゾンで買いました;;
うー、やっぱ初回限定版がよかったなぁ・・・。
まぁ、とりあえず通常版で我慢します><
というか、今日買えると思ってめっちゃ楽しみにしとったから、
ものすごい勢いで萎えました・・・。
まぁ、火曜日か水曜日あたりには届くっぽいんで、
それまで、生きるっっ!!(笑


あと、明日はおでかけライブですー。
今回はお金をセーブします。。。


というか、ニコ動で声優が歌ってる曲で作業用のを聞きまくってる僕w
posted by 叶月 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

