2011年02月28日

アクエリオン新作!!

え、ちょ、今日知ったんだけど・・・!!


アクエリオン新作制作決定!!


しかも、テレビシリーズで!!
公式サイトが立ち上がっていて、
(→http://www.aquarionevol.com/
キービジュアル的なものも掲載されてるんだけど、
キャラ一新みたいですねー。
主人公はアポロじゃないんだ…(・ω・`)ショボン

でもでも、楽しみですな!!
posted by 叶月 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

にゃ!

グラール1巻とOADの感想書くよ!

ちょっと待ってね!!


--------------------------------

というわけで、グラール騎士団1巻と限定版特典OADの感想です!!

ネタバレあるので、白字反転!!


まずコミックの方は、ZERO-SUMに連載されていた5話分と、

カバー裏に4コマ漫画が!!アルビレオ様メインな感じでニヤニヤ////


そして、OAD!!

ぶっちゃけ、コミックの特典だし、エバラスの時の映像が、

やや期待外れだったので、あまり期待してなかったんだけど、

いい意味で期待を裏切られました!!ww

すっごいよかったよ!!

作画崩壊もほぼ皆無、てか作画超綺麗!!

背景まですごく描き込まれてて良かった!

あと、聖杯召還のシーンがかっこよすぎる!!

思わず悲鳴ww

アルビレオ様マジでやばい・・・!!

シナリオがやや唐突気味だったけど、全然許容範囲。

そして、やっぱりオチはアレでした・・・ww

ドラマCDから聴いてると、あー、やっぱりwwってなるwww

あ、OPとEDが神ってたww

OPはもちろんmonochromeで、映像がすごくあってた!

EDはprism。EDは、映像というより、

sion先生の絵が大量に流れてきたww

てか、オフィシャルブログに上がってた画像とかが、

流れた時には、あ、あの絵だ!!とわかる自分にニヤニヤ←



グラール騎士団のプロジェクトが立ち上がった時から、

ずっと追いかけ続けて1年。

去年の夏コミのCDに始まって、カトルセズンシリーズのリリース、

コミック化して、G.Addictのミニアルバム、シングル2枚ときて、

ついにアニメまで来たと思うと、なんか感慨もひとしお。

来年は1stフルアルバムのリリース決定とか、

G.Addictのワンマンライブも決まったし、

これからもグラールの展開に注目ですね^^



ちなみに。

今から、方言恋愛3巻をゲットしたので、聴いてきますvv

ホントは4巻聴きたいけど、友達に買う予定はないと言われて、

盛大にしょぼーん・・・。

自分で買うかな。

まえぬとわたるくんの方言聞きたい。
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

しょうがない。

何気なくAT-Xのサイトを徘徊していたところ、

どうやら明後日からAT-Xで、すきしょを再放送するらしい。。。
(→http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2600/new

いーないーなー。俺んち映らねぇよ。ってか、契約してねぇよ。


ちょっと思ったのが、すきしょの放送当時2005年に、

BLを地上波でやってて大丈夫だったのか、今更心配になりますねww

まぁ、後に純情ロマンチカなんか2期もやっちゃったから、

大丈夫ってことなんだろうけど。


「好きなものは好きだからしょうがない!」、通称・すきしょは、

18禁のBLゲームなんだけど、中二の時に友達が持ってた・・・ww

そして、それを貸してもらってやってた俺

あと、中三の時にうちのクラスに来た教育実習生が、

すきしょ大好きで、一緒に盛り上がったなぁww


すきしょのアニメは、最近6話ぐらいまで見たんだけど、

なんというか、残念クオリティww

声優は、言うまでもなくあのキャストなので、文句無しなんだけど、

如何せん作画がね・・・ww崩れてた。

大体ゲームの原画の時点で、そこまで上手いとはいえないというか、

つたえ先生の絵は特徴的だからなーww

あ、でも保志さんのぶりっこボイスは今じゃめったに聴けないな、

と思い知らされるものだたーりww

何気にノジケンとか出てるよね。

あと、OPの曲を歌ってるのが、ブレイクする前のたっつんこと鈴木達央、

EDの曲を歌ってるのが、GRANRODEOを結成する前のきーやんこと谷山紀章。

5年前だからこんなことが有り得るんだろうな・・・ww

今となっては考えられませぬなww




「好きな人に振られたテンション」で熱く語ってしまった。。。

途中で見るの止めてたけど、やっぱちゃんと全話見ようかな。

どこまでBLなのかも気になるしねww

ちなみに、何故そんなテンションだったのかは、

また後で書きまーっす。

とりま、今からゲームしてきます^^
posted by 叶月 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

しょーがないっ。

打ち上げをリアタイ更新しようと思ってたんだけど、

あまりにも盛り上がりすぎて、それどころじゃなかった←

いやー、色々ありましたよ。

僕は1次会までしかいけなかったけど、

かなーり楽しんできた。


てゅか、昨日も別メンで打ち上げしてきたww

昨日はカラオケ。

色々大暴走してきたよww

てゅか、カラオケに彷徨えるヒステリックラバーが入ってた!!

ので、歌ってきたゆww

めっさ難しかったけど。


そんなこんなで、

2日連続打ち上げとかやってたら、

もはや体力がゼロだ・・・←


まぁ、僕はそんなこと無視して、

好きなものは好きだからしょうがないのアニメを見始めた←ww

念願叶ってやっとですよ。やっと。

すきしょを知ったのが2年前。

それから色々あって、やっとww

いやー、空とか直が動いてるしww

つたえ先生の絵とぜんぜん違うしww

これ、アニメ絵見てると原作絵に戻れなくなりそうでやばし。

てゅか、らんの声も☆なんだぜww

あはーvv

デフォ絵が可愛すぎる。

まぁ、ゲームは2以降やってないから、

最初のシーン以外、どこが原作でどこがアニオリか分からないのが、

心残りですが・・・。

それにしても、たつのデビュー曲は、

すきしょのOPだったのか!!←今更

5年前でしょ??相変わらず昔から歌超うめぇ・・・。

たつはまだ当時新人・・・だよね?w

あとEDはきーやんww

ちょ、何この声優だらけww


今3話。

あと10話かー。

ちまちま見まっす。




多分、今日は学校休むフラグww

声出ないし、喉痛いし、全身筋肉痛で動くのやっとだし、

眠くてフラフラだし←ww

あー、もう学校でなんと言われてもよいから休みたひ。

燃え尽きたとかいわれてもよいよべつに。
posted by 叶月 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

完結!


やっと、Angel Beats!見終わりましたー。


最初は一週間で全部見切る予定が、

ありえないぐらいかかってしまったww

やっぱり、1クールもののアニメは、手が出しやすい(笑


周りの友達から、最終回が微妙だ、と言われて、

覚悟しながら見始めたんだけど、

確かに、最終回はうーん…って感じだったかな^^;

途中までは面白かったけど、なんか最後の方が微妙だったゆ…。

でも、今までに無い感じのストーリーですごく面白かった!

あと、キャラが個性的で、すごく良かったww

キャストもテラ豪華だったしww


直井が好きすぎる\(^0^)/

あと日ユイの絡みが好きすぎた!

まさか・・・10話であんなことが起こるとは思いもしなかったけどww

唐突すぎないか…?



12月発売のBDとDVD7巻にTV未放送話が収録されるらしいので、それが楽しみ!

posted by 叶月 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

薄桜鬼/宵闇に咲く華

そーいやぁ、先週は感想書いてなかったなー。
ネタバレアリなので、以下ご注意。


というわけで、3話。
池田屋討ち入りの話の続きでしたねー。
今週はついに風間と天霧登場ww
風間いいね・・・中の人も含む←
ちょっとだけ、作画残念なところもあったけど、
これがさらに崩壊すると思うと恐怖・・・。
アップの描き込みはいいんだけど、
引き絵であー・・・。みたいなシーンがいくつか。
まぁ、まだ許容範囲だけどね。
てゅか、後半に罠がww
何あの、スーパーイケメンタイムww
キラキラすぎてふいたしww
狙って描いたのかどうかはわからないけど、
はっきりいって笑えるww
あといきなりすぎたww
まぁ、あんなの振りようがないけど。
あ、あと面白かったのが、あんだけ斬っといて、
死んだ奴とか怪我した奴少なすぎないか?ww
ちょ、ナレーションされたときに、嘘つけと思った俺ww
面白すぎるわー・・・。
さて、来週は禁門の変。
誰ルートで話が進むのかなー。
まぁ、普通に考えて、色んなルートが混合して、
シナリオが書かれることぐらいはわかるんだけど、
誰のルートをどういう風に使うかが気になりますな。
posted by 叶月 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

波。

ついに。。。
僕にもデュラララ!!の波がきましたww

1月にアニメが始まったときに、
相当話題になっていたから、見てみようと思って、
1話だけは見てたんだけど、
((なんだこれ、クソつまんねー!))
と思って、切ったんだよねww
でも、まぁデュラが好きな友達曰く、
1話は残念な感じだったそーでww
先日、原作を借りて読んだんだけど、
ぴったし僕の好みにハマりましたww
デュラララktkr。

アニメ、がんばって本放送に追いつくように見るわww
てゅか、キャストが豪華なのは、アニメ雑誌で読んでたから、
前々から知ってて、宮野とかヒロCとかオノDとかじゅんじゅんとか、
すっげーなー、とは思ってたんだけど、
よくよく調べてみたら、それ以外にもかなりすごいww
香菜ちゃんとか沙苗さんとか・・・。
でもって、一番びっくりしたのが、
誠二の声って、一眞さんじゃないか!!
・・・すぐにアニメ見てくる。←

posted by 叶月 at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

薄桜鬼/雪華の都


薄桜鬼のアニメ見てきたよー。

ゲーム多少やったし、今期のアニメはほぼ見るものがないので、

暇潰し程度に。。。

というわけで、軽く感想。



キャラデと作画が心配の種だったんだけど、

まぁまぁな感じでしたねー。

キャラデ。

まぁ、原作っぽくまとまってる感じ?

だが、やはりあの人の作風は簡単に真似られないよなーと。

てか、キャラデの中嶋敦子さんの絵を何処かで見たことあるなー、

とずっと思ってたんだけど、

調べてみたら、まいんだったww

久しぶりにNHKつけて気づいたよww

作画。

1話を見た限りは、まぁ崩れてなかったかなと。

でも、乙女ゲーム原作のアニメの作画は絶対崩れて、

途中残念な感じ、みたいなイメージが僕にはあるので、戦々恐々w

まぁ、大体どのアニメも1話は気合入ってるから、2話以降が心配だー。

目が雑になってくるとか、

顎が段々尖ってくるとか、

髪型が残念な感じになってくるとか、

色々不安要素があるのですが、まぁ。

とりま、1話は良い感じだったー。

声とか演技とかもゲーム版とほぼ同じ感じで。

ストーリーは色んなルートとアニオリが混ざった感じ。

まぁ、誰のEDにもならないと思うけど。

なったらなったで大問題なので、最後をどうやってまとめるのかなー。

てゅか、1クールでやるのか?

展開はそれなりに早かったと思うけど。

2クールは長すぎるか。

とりま、何週か見て継続するか決めますー。



思ったんだけど、

去年の4月新番は結構面白そうなの多くて、

かなりの数見ていたんだけど、

今年は、興味をそそられるものがほとんど無い、ってどゆこと?

これは、俺だけに現れた現象なのか??

今、リアルタイムで見ている春新番は、

・おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

ぐらい。

あと、気になるのは、SDガンダムとWORKING!!。

どーしよっかなー。
posted by 叶月 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

あした来る日…。


こばと。が2話連続放送とか知らなかった…。

サプライズ。

ていうか、あの2話は続けて見ないと、

多分気持ち的に整理がつかなかったかとww

24話と25話の感想書こうかな、と思ったけど、

思い出したらまた号泣しそう・・・。

が、がんばって書く。



とにかく、最終回がヤバかった。

24話の最後がまさかの別れだったから、25話どうするんだろう、

と思いはしたんだけど、上手くまとめてきたな、と。

誰も小鳩を覚えていない世界。

その中で清和が小鳩を思い出すシーンはすごく印象に残った。

金平糖が1つ残っていたという、奇跡ですよね。

あと、琥珀の語り。

小鳩の秘密というか、物語の核心がようやく分かるシーン。

前世の記憶は無くても、互いに惹かれ合う…。

この言葉が素敵過ぎる。

そんで、4年後。

何年か時間を経たせるだろうとは思ってたので、ビンゴ。

小鳩がいなくなったあと、抜け殻みたいになってたから、

清和がちゃんと弁護士になっているのに安心したww

ていうか、スーツ姿はカッコイイんだけど、髪型はやっぱアレなんだねww

遺産相続の相談で、相続が曖昧になっている不動産を観に行く、

というので電車に乗って田舎に行くんですが、

その不動産というのが、22話か23話で小鳩の夢に出てきたあの家。

ピアノがあって、清和がおもむろに弾きだして、回想。

ホント、このままピアノ弾き終わったら、

リアルに物語も終わるんじゃないかと一瞬、心配した自分。

が、窓の外から小鳩そっくりな少女が歌いながらやってくる。。。

話す素振りから、琥珀から聞いたように、

小鳩が転生したものだと、清和は気づいてたみたい。

そして、その後清和が小鳩にそっくりな少女と家を調べて、

帰る時に、最後にもう一度あの歌を歌ってくれ、と頼むんだけど、

ここで、奇跡。

あの最後の金平糖が急に輝いて、桜が舞い散って、

小鳩が、清和たちと一緒にいた記憶を思い出す、という。


あのシーンは本当にヤバかった。

もう、ここら辺からずっと、目から水が…。

小鳩が、清和の名前を呼びながら、泣きながら抱きつくところが

本当に、良かった。

もう、言葉じゃいえないほど感動した。

あと、小鳩に関わった色んな人の、4年後を見ても泣いた。

みんなが、あんなになっとるるるるる、みたいなテンションでww

あと、まだバウムクーヘン作ってたというww

最後の2ショットが最高だった!


出会った最初、あんなに反発しあってた2人が、

こうなるとは誰も想像しえなかったんじゃないかな。


これほどの、神アニメは久しぶりに見た。

2009年秋アニメで、最も感動できるのは、間違いなくこばと。でしょ。
posted by 叶月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

キルミン19話


突然雨が降ってきて、途方に暮れているとき、

好きな人が傘をさしてやってきて、

「家まで送ろうか?」

って、言われたら、そりゃ一緒に帰るよねww

っていうか、嬉しすぎるww

なんて乙女ゲームww




今日は一日中しんどかったなー。。。

なんていうか、最近学校に行くことが苦痛です^^;

ここのところ、目の前がグルグル回っていて、

心臓バクバクしていて、頭ガンガンしていて、

もう、死ぬんじゃないかって思うんだけどww

なんとか、学校休む方法ないかなー。

ってか、宿題もやってない、というか、

やる元気がないんだよね・・・。

もう死にます。。。
posted by 叶月 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

約束の空/39話

-----約束の空-----


「おまえが欲しいものを何でもあげるよ」

「わたしは・・・立人が欲しい・・・!」

「わかった。あげよう。」



「今ここで決めて!!私と一緒に来るか、残るか!!」


「・・・そんなこと、12年前にとっくに決めていたさ。」





泣いたさ。

花咲ける青少年、ついに完結してしまいましたね・・・。

38話、39話は特にいい話ばかりだった!!!

夫探しゲームの末、立人を選んだ花鹿と、

花鹿に対しての想いに改めて気づいた立人と、

哀しみを背負って生きていくことを決めたユージィンと、

いとことしての花鹿を見守り続けることを決めたルマティと、

立人の友達として2人を応援することにしたカールと、

自分自身の意思で花鹿たちを見届けることにした寅之助。。。

引き離された2人を結婚させるために、

みんなが協力して、助け合って、ってしているのが、

もう、涙。。。

夫候補たちは、立人を選んだ花鹿を見捨てるのかと思ったら、

そうではなしに、2人を応援する立場に回っていて。

てか、途中で、立人にフラグ立った気がして1人で焦ってただけに、

最後のシーンはもうやばかった。

多分ギボリ島。


約1年で完結させてしまうにはもったいないぐらい、素敵な作品でした。

なんか、最終回思い出すだけで泣けるww

原作全巻、愛蔵版で買いますよ、ええ。




「何をしているんだ?」

「・・・波の音を聴いていたんだ」
posted by 叶月 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

キルミン☆6話

あにゃまる探偵キルミンずぅ
第6話「恋のキューピッド作戦!?」


ナギサ姉&パルスの回、

キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!



やっべぇよww
めっちゃテンション上がったさ!!
た ぎ っ た !!
そろそろパルスの回こないかなーと思ってたんですが、
ついにきたww
2話以来、ほっとんどパルス、出てきてなかったから、
もう、嬉しすぎて・・・vv
っていうか、パルス好き過ぎて死ぬww
ノジケンにホイホイされた俺(´∀`*)

神浜市のイベント前日にナギサ姉が、パルスに再会するところで、
まさか!とは思ったんですが、そのまさかだったww
いやー、今回がナギサ姉とパルス祭りでサイコーだった!!

もう、パルス素敵過ぎるよww
リムの妄想内でのパルス素敵過ぎたよww
飲んでたジュース吹きかけたわww王子様wwww
射的のところで、昔の回想入ってたんですが、
過去に何かトラウマがあったみたいだよね・・・。
ってか、パルスがアニマリアンだということは、
わかってたんですが狼・・・なんだよね??
バイソンを止めるところは、鳥肌ものだったさ・・・!
ノジケンボイス素敵すぎる・・・(∩∀`*)
あと、多分、ママ?とも関係があるっぽかったなぁ…。
とりあえずナギサ姉とパルスはくっついて欲しいぞ!
でも、兎に角

パルス大好きだ!

あは(´∀`*)
テンション異常ですね。
それほどパルスが好きなんです←
あ、もちろんリコとリムも可愛すぎて死にそうだww
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

秋アニメ視聴中一覧

秋アニメが始まってから早1ヶ月・・・。

というわけで、今僕が見ているアニメ整理してみた。

・アスラクライン2
・こばと。
・戦う司書
・空中ブランコ
・あにゃまる探偵 キルミンずぅ


以外と少ないですな。それに加えて、春アニメの

・花咲ける青少年

といったところ。今期は6つ見てますね〜。
ちょっと感想書いていこうかなー。


先ずは「アスラクライン2」。
7月に一旦終了して、10月から1クール予定で2期っす。
原作と、だいぶ話が違いますねー;;
原作読んでる友達と話してるんですが、
話が変わりすぎて、もはやカオス
というか、1期の最後で鳳島が出てこなかったのがありえないww
氷羽子は出てきたのになぁー。
あと、やっと塔貴也部長が出てきてくれた・・・Orz
でも、部長がシェルターから出てくる話が、
ぶっちゃけ微妙過ぎだったww
ってか、急展開すぎるだろっていう。
でも、擬似デバイスのコアラは可愛かったぞ!!
あと、部長の声もまぁまぁあってるかなと。

続いて「こばと。」!
目当てはまえぬだったんですが、
作品自体もすごく面白くって可愛い!!
こばとといおりょぎさんとのやりとりが、
もう、面白すぎるww
ってか、こばとちゃんが癒しです////
あと、藤本くんが大好きだーーーーー!!!
まえぬボイスが素敵過ぎてヤバス!!
ってか、ツンツンしてる態度が素敵だ!!←
キャラも個性的で、すごくいいし、
あと、作画もかなーり綺麗です!!
原作に忠実な感じが。
ぶっちゃけ、ツバサの時は、絵が微妙だったので。
あと、毎回のゲストキャラが豪華っすよね〜。
3話で、桂木くんの声優がノジさんだったときは、
EDで絶叫しましたww

そして「戦う司書」。
みゆくんが出てるー、と思ってみてたんですが、コリオ死んだ?!
ちょっ、あの回のショックが多き過ぎて
まだ、先週の金曜の見てないんですけどww
でも、話しの設定とか面白いと思うのですー。
声優めっちゃ豪華だしねvv
やっぱ何回聴いても遥ちゃんは可愛すぎる☆

1個飛ばして、「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」!!
これは、今期大プッシュです!
(というか、今日見始めたけど←)
マジ可愛すぎる!!リコとリムとナギサたんヤバス!!
あと、キルミンが可愛すぎるぞ!!
これまでには無い感じの、「変身」「美少女」モノで、
動物になっちゃうところが、ホント可愛い!
頭の上の猫ちゃんやらウサギちゃんやらワンちゃんの表情が、
ユルくて可愛い!表情がちゃんと変わってるしね〜。
メインの3人も可愛いし、カノンちゃんも可愛いんですが、
ぶっちゃけパルスが好きだーーーーーーッッ!!
だって、1人だけ大学生で、大人な雰囲気だし、カッコイイし、
なんてったって、龍童パルス…野島健児ですぜ?!(壊
もう、ノジさんのボイスが素敵過ぎて死んじまうぜ☆
キルミンはマジで好きだ!
というか、河森正治監督は神ってると思う。
マクロスと方向が全然違うんだもん。
マクロスはもちろんですが、キルミンも作画が神ってる☆
癒しだ・・・////
http://www.kirumin.com/
http://www.starchild.co.jp/special/kirumin/index.html


というわけで、長くなりましたが、
秋アニメの感想はこんな感じー。

ちなみに、これ書きながら、翡翠のキャラソン聴いてる俺ww
posted by 叶月 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

MAD。

ニコニコで、ヘタリアのMADを見まくってますww
なんか、スイッチが入りましたww
というわけで、気に入ったのを何個か貼り。



↑世界各国の・・・でめっちゃ吹いたww



↑まさかのVitaminY&Z!!



↑楽譜キモスww



↑プーうざすww
posted by 叶月 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

岡崎サイコー!

クラナド見るのを再開しました(´∀`)
今、AFの10話です。卒業式の話だったんですが、泣ける…。
クラナドには何回泣かされたことやらww


そろそろ寝ますか…。
今日は絶頂heaven聴きながらおやすみ。。。
posted by 叶月 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

わかんない…

今週の絶望先生第4話のクレジットに寺島拓篤の名前が。
だけど、どの声かわかんない(´∀`;)
どうしよう、てらしー好きとか言ってるのにヤバいな…Orz
もう一回見直してくる…。
多分ドクトル・カホゴPART2のところだと思うんだけどなぁ…。


そういえば。今回はエロかったねwwカエレwww
posted by 叶月 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花咲け7/26分ネタバレ注意

昨日の花咲ける青少年は衝撃でした…。

最後あんな場面で終わってしまうから、気になって気になって…(-"-;)
まぁ、ノエイがマレーシアの密航ルートからラギネイへ行く、
ってルマティが聞いてしまった時点で、いつかバーンズワース邸から
ルマティは逃げるだろうとは思ってはいたんですが、セズンをハメて逃げたか…。
まぁ、逃げ出してすぐに、ラギネイの暗殺者にさらわれるんですが;;
それにしても、まさか立人が探しにいくとは思わなかったなー。
あと車中の会話で思い出したけど、立人って19なんだね(笑
いや、知ってたはずなんだけど、改めて言われると意外というかww
オーラが19歳じゃないぞ、あれはww
それで、まぁルマティが捕まってる場所に辿り着くんですが、
ここで立人の本領発揮で、ルマティ助けたと思ったら…ねぇ。。。
撃たれた瞬間は、叫びかけだった(´∀`;)
脳内が、

(てめぇっ、立人に何してくれるんだー!!)

っていう。
ルマティが「殺すなら俺を殺せ!」って言ったあたりで終了。
あ、あれは反則だぁぁぁ(>_<、)
posted by 叶月 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

宙のまにまに。

やっと見ましたよー(´∀`)
朔くんのツンデレ具合がやばかったっすvv
多分次も見ると思います。

あと、7月新番は、さよなら絶望先生懺、プリンセスラバーを見ました。
前者は、そろそろみた方がいいかな…っていう義務感と、
この前マガジン読んでから、再びハマったのとww
後者は、ぶっちゃけ、てらしー目当てです(//▽//)
やっぱり、てらしーの声好きだなー!
あ、宙のまにまににもちらっと出てましたねww


思ったのが…

どうしよう。好きすぎて死ぬかもwwあの人が…ww


めっちゃカッコいいんですけど…。


というか容姿とか性格だけじゃなく全部好きだ…vv







まえぬ(//▽//)


近々、プロフィール欄に名前書くと思うww
…あ、もちろん声も死ぬほど好き(´∀`*)
ちなみにこれ書きながら絶頂heaven聴いてますww
posted by 叶月 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

色々と嬉しいことがv

劇場版マクロスF‐虚空歌姫‐ 11月21日公開決定(=^▽^=)

待ってましたー!!
秋公開っていうのは知ってたんですが、ついに日にち決定(//▽//)
楽しみだー!!

あ、あと…
神谷浩史「ハレノヒ」8月26日発売
だそうで!ついに神谷さんが歌を…(´∀`*)
キラミューンのページ開いた瞬間に絶叫してしまった(笑
posted by 叶月 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

気づくこと。

「千と千尋の神隠し」最後まで見ましたよぉぉ!
かなーり久しぶりに見て、途中の話を忘れてたりとか色々あって、
今日改めて見て、そういえばこんなんやったなぁ…とか色々思いつつ。

流石、世界中で評価されただけあって、アニメの完成度が半端じゃないです。
最初に見たときは小2ぐらいで、全然クオリティとか気にしてなかったけど、
今見てみると、その凄さがよくわかります。

あ、もちろん、みゆくんボイスもバッチリ聴きました!!
流石に声変わりする前(?)っぽかったんで、今の声より高くて、
ちょっと舌がまわってない感とか、すっごくよかった(´∀`*)
でも、やっぱ声に今の面影的なものがみられて…って同じ人だから当たり前やけど;
みゆくんボイスは癒やしでした。ハイ。(//▽//)


そんなこんなで9時からずっとテレビ見てて、さっき気づいたこと。

今日は私立聖帝学園放送部の更新日なの忘れてたぁぁぁ!!
……Orz
posted by 叶月 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

