2011年02月23日

消化。。。

いやー、2,3週間、PCを使わなかったうちに色々たまってるよ。

特にラジオがww

DGSとかマエマジとか2Dとか合わせたらぱねぇ。。。

てか、テラGオのマンスリーゲスト、慎ちゃんやん(゜゜;)

聴かないと聴かないと。

あ、あとスタスカみて、恋愛番長見て。

声優のブログとついったチェックして。


やることはいっぱい。
posted by 叶月 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電完了!

1か月ぶりですー。

充電期間経て、帰ってきました(・ω・´)!


1月末あたりから体調を崩してたり、

2月に入ってからは学年末テストがあったり、とで、

更新がなかなかできそうになかったもので。


今日、学年末テストが終わりましたー!!

というわけで、今日からまた更新していきまっす!!


2月末は戦争かと思うぐらい、僕のキニナルモノのリリースが続いているので、

そこらへんのレビューとかもしていこうかと!

2月末だけで2万は使いますwwはいww



ではでは、これからもよろしくお願いします。。。
posted by 叶月 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

貧血大魔王。。。


体育で、3.2キロ走って、ゴールした瞬間にぶっ倒れたww

毎回走らされて、何とか完走してるんだけど、

今日は体調が悪かった+友達について行こうと無理をしたww

うげー。まだしんどいぜ。


でも、ちゃんと2D LOVE聴くよ!!
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

無題

ちょっとばっくれたいちにち。

きょうはねます。。。
posted by 叶月 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

終わり。

俺 の 冬 休 み が 終 わ っ た !


冬休みといっても、4,5日しかなかったからなぁ。
もう、なんか冬休みあったっけ?状態だぜww

今日は、一日中こたつで勉強してますた。
というのも、正月特訓中(12/29〜1/3)の間は、
家に帰ってきたら、疲れすぎてほぼ宿題できなかったので、
溜めに溜めまくってたから、
ありえないぐらい宿題が残ってたんだけど・・・
  俺は奇跡を起こした!!←
数学Bの宿題(大量)終わったーー!!
なんだろう、なんか泣きそう。←
まぁ、やっつけだったけど。←←

そして、もうすぐ2Dの時間なので、PCの前で待機中。
楽しみ楽しみ^^


・・・とりま、明日学校が爆発すればいいのに。
テラ学校行きたくない\(^0^)/
posted by 叶月 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

昨日と今日のこと。

ちょっと、更新が雑になっとりました(汗

昨日は、オタク友達と、カラオケ行ってきました!
朝11時半ぐらいから、夕方の5時まで歌ってたww
いやー、なかなか濃いカラオケでしたww
最初は6人で行く予定だったんだけど、2人にドタキャンされ、
結局女3人男1人の、計4人で行ってきましたー。
僕はアニメやらゲームのキャラソンとか声優の曲メインで、
女子の1人はボカロメインで、
もう1人の女子はアニメのOPとかアニメ系統メイン、
唯一の男子ことエインズくんは、女性声優曲メイン、ていう4人。
いやー、盛り上がったよ^^
特に、最後の方では、僕が「M.O.E.S」を入れたあたりから、
ネタ曲メドレーになりだして、もうww
「放課後ジャーマンスープレックス」も歌った!!w
あと、オノDの「だいすき」とかww超高らかに叫んだよ!大輔と!!
最後は、女子3人で「絶対不敗英国紳士」を歌ってシメ。←
エインズくん、すまん…orz
その後、近くのゲーセンにプリクラ撮りに行ったんだけど、
プリクラ機の中に傘を忘れてきたよぉーww←

そして、今日は路也くんの家に遊びに行ってきたよ!!
昨日のメンバーとは別の女子2人と一緒にお宅訪問。
そして、朝の10時過ぎから7時間近くぶっ通しでゲームした!!w
スマブラやったり、マリパ、マリカ、wii fitとか。
いやー、超楽しかったww
そして、俺、超スマブラ強かった(笑
ブランクを感じさせない乱闘ぶりでしたな。
・・・いい加減、自分の買いたい。
まぁ、流石に7時間もやってると、目が死ぬww


これで、俺の冬休みは終わった…。
明後日から学校とか禁句。
posted by 叶月 at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

4日。

三が日終わりましたね…。
でも僕にとっては今日からがお正月な感じです^^;

さてさて。
明日、友達とカラオケ行く約束していたのに、まさかのドタキャンww
人数減ったけど、これ以上減らないことを祈って、明日は暴れます←
何歌おっかなー・・・ニヨニヨ。
うたプリ関連は歌わないとな。
虹色☆OVER DRIVEもAmazing loveも聴いたことだし。
てか、熱烈ANSWERとかfor myself歌おうと思ったら、
配信日がまだだった…。orz

うーむ、色々迷うところだけど、まぁ、その場の空気でww
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

なんか。

クリスマスイブ?

そんなものなくなりましたよww

爆発しましたよww
posted by 叶月 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

何この放置と開き直ってみる。


め、め、めっちゃ久しぶりのブログ更新になってしまったー!!ww


何か、下の記事で途絶えてると、

文化祭で、死んだ人みたいになってるよねww

俺の時間軸が10月23日で止まってるーww


何故ブログ書いてなかったかと言うとね・・・

まぁ諸事情により・・・(笑)

端的に言うと、三次元をちゃんと見ようかなと思いまして。。。


でも、結局失敗して2.5次元に帰ってきたよww

というわけで、これからガチで真面目に更新しまっす(・ω・´)

てか、この2ヶ月弱、ブログを書いていないと、

なんか生きている心地がしなかったので←ww

二次充の記録を残してなかった気がする!!w


あと、なんといっても、ブログ再開の理由は、

今日、エインズくんのところから飛んできたと言うリアルの友達に、

「お前ってブログやってる?でも更新してないよね?」

と言われたのが、大きな原因ですかねww

お、俺これから頑張るよ!!w



というわけで、皆様、再び痛いブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 叶月 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

帰 っ て き た


テスト終わったー!!

約3週間にわたるテスト期間がやっと終わった!!


しばらくブログが滞っていたので、その分全力で更新していくぜ!

その前に、テラGオ聴いて、

溜まってたアマガミと黒執事見てくる!


やっほーい!!
posted by 叶月 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

遊んだよ。

昨日は久しぶりに、友達が家に遊びに来たー。

高校生になってから、家で遊んだのは初めてかなー。


まぁ、友達は半分、弟と遊びに来たようなものだったので、

弟とずっとゲームしてたけどなww

でも、ホント楽しすぎた!

何回も遊戯王やったけど、奴はデュエル強すぎる・・・!

この前、大会で優勝したって言ってたしなーww

やっぱりライトロードデッキ強すぎる。

でもデュエル超楽しかった。

やっぱよいね、遊戯王は。



今から、またBL聴きますー。

あの声優のファンなら、絶対に聴いておいた方が良い!

と言われて、借りたんだけど、

 2枚組…

苦手なんだよな、2枚組。

どんなに好きだったり面白かったりする作品でも、

絶対に途中でだれる・・・・。

今回のはどーかな?

とりま、聴く!

posted by 叶月 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

走るぐらいしかできない


明日、体育祭です。

僕らにとってはほぼ最後の体育祭。

全力でやるぜ!

てゅか、僕の出る種目はほぼ走る競技。

走るぐらいの簡単な競技で良いんです。

徒競走は、6人のうち陸上部が2人いるので、3位狙いで。

だって、あとの3人には絶対に勝つ自信があるのでww

学年別のリレーは、第1走者という恐ろしい役回りですが、

4人のうちの1位でバトンを渡してやる!意地でもな。

ひきこもりの底力を見せる予定←ww

ただ、体力が持たないかもなぁ・・・。

まぁ、やる!

学年競技は、まだ作戦が決まってないのでなんとも・・・ww

明日の朝、早く集まって決めるらしいんだけど、

そんな朝早くに俺はおきていないww

というか、学校に行けないしww

なので、適当に遅れていきまーす←


さてさて、優勝うんぬんよりも、

最後の体育祭を楽しんできまっす。



うわー、僕なんかクサイことゆってるww

ちなみに、どんなに科挙くんに早く寝ろと言われようとも、

僕は今日も1時近くまでは起きている予定だ!!←

維都さんからまた音源もらったから聴くー

てゅかその前に担任教師とラブラブしてくるvv←
posted by 叶月 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

夏が終わる


なんだろうこの焦燥感。

なんだろうこの虚無感。



・・・まぁ、そう大して何もしてないけどねww


今年の夏は、本当に2秒で終わりました。

おそらく高校最後の夏休み。

さようなら、俺。




体育祭で盛り上がる学校ですが、

そんなことどころじゃないぐらい、

体調がガタガタの人です。どうも。

外に出て日焼けするだけして何もしてないよ^^

てゅか、何もする気が起こらないよ^^

まぁ、先週とか色々とあったから、

体育祭の練習なんかしてる場合じゃないぐらい忙しかったけど。

そのままズルズル引きずって、

今週も何もしない気がするよ!

あれ、体育祭、今週末だよ!!

もう、知らないよ!!←

てゅか、今日学校行って、

思いっきりはぶられてることに気づいたから、

もう、学校行かないよ!

でも、明日は担架に乗ってみたいから行くよ!!←

そうそう、夏でも一日中何も飲まなくても生きていけるんだぜ!!

今日実践した←

さゆにも言ったが、自傷じゃないゆ。

て、あの子曰く痛いのは生きてる証拠らしいしww



なんか、悟ってるな。

夏の暑さでだいぶ頭逝ったからな。
posted by 叶月 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

疲れた!

今日はイベントだった。

楽しかった!!



アフターで、友達3人(1人は途中で抜けたけど)と、

喫茶店で5時間近く語り合ってたww

最後には、お店閉めるから出てください言われたww

色々話しました。。。

すごかった。。。

知らないことを色々知ったww

あと、色々相談してきた。。。


ホント、僕って情報に疎いな^^;

今日は、もう疲れたから寝るぜ。



明日は朝から買い物行って、昼からはヒトカラしてくるww
posted by 叶月 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

誤爆ww


別ブログに投稿したはずだった記事が、

どうやらこっちに投稿されてたみたいですww

そんでもって、こっちに投稿するはずの記事が、

別ブログにいってたww


意味不明記事、失礼しました。





維都さんありがとww
posted by 叶月 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

うっしゃぁぁぉえぃ!!


課題テストやったったーー!!


解放されたーーー!!!


・・・と思ったら木曜に数学はまたテストってどゆこと?

マジ死ねばいいのに。



そんなこと放置で今日は学校帰ってから遊びまくった^^*


24時間録画してた、アニマックス特番のボイスパワーをまとめて一気見。

といっても、見たいとこだけどね。

声のから騒ぎ、短かったけど面白かった!!

朋ちゃん大暴走ww金朋地獄発動してますたねww

無茶振りされたnmkwさんがww

べしのまさかの告白!!照れてる喜久子さんが可愛かった!

広樹さんがベルト切れた、という時のアフレコのアニメは種運命っぽいな。

アーサーじゃない??

てゅか、べしが録るのに3ヶ月かかったゲームって何??

wikiに行くフラグですね、わかります。

それにしても、面白かった!


後、すごくびっくりしたのが、

ボイスパワー内で放送されたアニメの前説?的なものを、

そのアニメの声をあてた声優がやっていたこと!!(ただし一部。)

おお振りの時にはヨナー出てきて、夜中に絶叫したww

あと、BASARAの時に中井さん、ゼーガペインの時に香菜ちゃん、

ガンダムWの時にグリリバとかも。

香菜ちゃん出てくれるとは思わなくて、マジびっくりした!

グリリバ好きだー^^*

グリリバがコメントしてるときに、ぐへぐへ言いながらニヤニヤしてたら、

弟に変態扱いされましたー

否定できねぇ・・・っ!!←


ANIMAX MUSIXも気になるところだけ見た!

AKINOさんが生で歌ってるとこは初めて見たけど、

ホント、歌うめぇ。。。

アクエリオンだけかと思ったら、

Go Tightも歌っててすっごいよかった!!

個人的には、Go Tightもアクエリオンに匹敵する良い曲、

だと思うんだけどなぁ・・・。

あとあと、May'nちゃんがGod Knowsを歌ってたのには驚いた!

良いね・・・!!



ぬふぬふ、

今からBLきこっかなー!!

久しぶりだ!

そうそう、気づいたら、ipodに入ってるのが、

22枚になってた(笑

結構聴いたなぁ。
posted by 叶月 at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

オフ会2/まとめ


遅くなってしまったけど、

今日のオフ会に参加された皆様お疲れ様でした!!

参加できない人もいて、残念だったけど、

めっちゃ楽しかったです!!


前回に引き続き、カラオケで大暴走してすんませんでしたww

とりま、僕は楽しみましたww


加貝さんと一緒に「Cagayake! GIRLS」を歌って、

96点出したのは、良い思い出になりましたww

あと、洋ちゃんの「津軽海峡・冬景色」は素敵でした!!

嶺奈の歌ってたシャアの歌は忘れませんww

科挙はいつもどーり←


次回、第3回はついに全員揃う!・・・はず。←

次も楽しみだな^^

カラオケじゃないことするのも楽しいかもね。
posted by 叶月 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

はぁぁぁぁ?!



ちょ、おまーーー!!!


10日,11日と旅行という名のオープンキャンパスに行ってて、


さらに12日,13日は学校の勉強合宿に行ってたので、


久しぶりに今、PCつけてブログ見たら、



10日と11日に送りまくった記事が全然更新されていないだと?!



携帯の送信ボックスにはちゃんと送信済みになってるのに・・・orz


旅行日記、いっぱい書いたのに・・・o rz


マジ萎えた。


ちゃんと、直獅の誕生日も祝ったのに。


サ イ ア ク だ ww



10,11日は、京阪方面で遊び倒して、


さらにオープンキャンパス行ってきたぉ!!


その旅行日記を改めてまた後ほど書く。





とりま、今からアマガミと黒執事見てくる!
posted by 叶月 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

夏キャンプ。終了

更新止まってますた汗

お昼前に家に帰った後、ご飯食べて、
そのまま夕方まで寝てましたww
さすがに4時寝はなぁ…。
そんで、BASARA見た後、急いで宿題やって、
今さっき終わったとこ。

キャンプ楽しすぎた…。
特に、3人で語ったのが楽しすぎた。
「○○は○○しないと○○じゃない!!」
という格言も生まれましたしねww敢えて伏せよう。
後、男子はそーゆー風に見てるのか、
というのがひしひしと伝わったゆww
あと、5割方は、僕の話を聞いてもらってたんだけど、
色々とアドバイスもらえたのでよかった。
背中おしてもらいますた。
ありがと、2人とも。

これで、留学中なうの友達も揃ってたら完璧だったけど…。
また幼馴染4人で集まりたい!!
posted by 叶月 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

付き合います。

片想いしてた人と付き合います。

詳細は追記へどうぞ。


追記
posted by 叶月 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

