2010年09月17日

公録。

今日は、東京ゲームショウのD3ブースで

私立聖帝学園放送部の公開録音がありますねー!

もう、Vitaminのイベントいっぱいで楽しいわーww

まったく行けないけどね←

8月末から配信を休んでる分楽しみ!

配信日が気になるところ。

どんな内容話すのかなー。



そういえば、数日前、楽天の売り上げランキングで、

VitaminXtoZのイベントDVDが総合1位になってたよww

Vitamin人気、すげーなと思った。。。

そして、僕も予約しないとなーと思ったww

もちろん限定版だぜっ。

あ、あとイベグッズを通販して欲しい(切実に。
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

マジVitamin月間。

VitaminX to Zから早2日。

公式でどこかに、夜の部のイベレポがあがっていないのかなー、

と思う今日この頃。

個人のブログとかには結構イベレポがあがっているので、

そっちをみてニヤニヤ。

ぐぐったら結構ヒットしますねー。


そういえば、会場で販売されたイベントグッズは、

D3 WEB SHOPで販売されないんですかね?

去年のZイベントの時は2回とも通販されたので、

今年も通販されるかな?と期待しているのですが・・・。

今のところ、WEB SHOPには何も動きナシです。

気長に待ちますかね。



あ!

今週末の東京ゲームショウでは、私立聖帝学園放送部の公開録音!!

いや、行けないんだけどね・・・。

楽しみで仕方がない!ついに公録まで来たか^^

てゅか、公録やっても大丈夫な内容なのかな?!ww

配信日を楽しみにしておこっと。

他にも、D3ブースではストラバ警報!の公録やったり、

維新恋華・龍馬外伝のトークショーやったりするそうで。

よいなよいなー

あと、物販もよいなー

TGS限定?っぽい「聖帝学園夏休みの友」がww

中身気になるなーww

ぜひとも通販を!!

posted by 叶月 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

FD&OVA化決定!!

12日の昼公演のイベレポがあがりました!

電撃オンラインです。→コチラ

アップされるの粘って待ってた甲斐があった♪

(まぁ、ゲームしてたんだけどねw)


そして、重大発表!!


 来春、VitaminXtoZのファンディスクがPSPで発売!

 VitaminX、OVA化決定!



しかも、瞬、悟郎、清春、瑞希の新キャラソンのライブがあったそうなので、

多分これはまたキャラソンCDが出るフラグですね!!


あ、やっぱり「一撃SN†PER」歌ったみたいで!!

生歌で聴きたいー!!

あと、最後の方には生バンドで色々歌ったみたい!

よいなーよいなー、聴きたかった…。


まぁ、イベントの詳しい内容はイベレポで。


今回、昼の部だけでも3時間近くあったらしいので、

イベントの内容すべてがDVDに収録されるかが、ものすごく心配です…。

2枚組みってもう決まってるしね。

てゅか、一枚のDVDにどのぐらいの時間が収録できるんだ・・・?w


今後夜の部のイベレポがどこかにあがるのを期待!

とりま、昼の部のイベレポ読めたから、

今は寝ます。
posted by 叶月 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

究極☆爆発


究極エクスプロージョン当日!

無事に開催することができたようで^^


和彦さんのブログや、べ様のブログには、

もうキャストの楽屋写真があがってましたよ!

早くイベントレポートが読みたい><


そうそう、DVDの予約も開始されてましたね!

絶対にDVD化するだろうと思ってたww

もちろん買う!

楽天のD3公式ショップでは限定BOXが販売されるようですが・・・

おそらく、そちらを買うと思いますww

どうやら限定BOXには昨日の前夜祭の模様を収録した、

特典ディスクがつくみたいですよ!

詳細は公式ショップで。

でも、10000円か・・・。高いけどがんばろっ><


そうそう、電撃オンラインには、前夜祭のイベレポが上がってました。写真つき!!

ココ

バニハリ歌ったんだね!!生で聴きたい!

キャストのファッションも気になってたところなんですが・・・

みなさんカッコイイ!!vv

特に、ヨナーは8日のブログで衣装買い込んできたって言ってたから、

どんな感じなんだろー、と思ってたんだけど、

マジ可愛いよ!!ww

てゅか、写真を拡大して見たら、髪型やっくんカットにしている?!

ちょまー!!ww

あと、みゆくんが超絶かっこよい・・・(´∀`*)

髪型かわゆいよ。

てか、これ言い出したら、みんなカッコイイんだけどねww

モノマネきになるなぁ・・・ww

キャラソン披露もあったようで!

 今 度 こ そ

みゆくんが歌った慧のキャラソンが映像化されますように・・・。

あと、B6キャストからのビデオレターもあったそうでww

混ぜるな危険コンビが、今回の前夜祭に来てなくて、本当によかったww

でも、たっつんの言ってた重大発表って何?!

もう今日のイベントで発表されてる・・・よね?

誰か、マジ教えてくれ・・・orz


でも、あれかな。

この時期だと次回作?またミニゲーム集的なゲーム??

わっかんね。

知りたいーーー。

前夜祭の様子もわかったことだし、

とりま、本公演のイベレポ待ちですな。



今回のイベントに出演されたキャストの皆様、

そして参加されたファンの皆様、お疲れ様でした。
posted by 叶月 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

7/22



慧くん那智くん誕生日おめでとう!!


posted by 叶月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

詳細発表

イベント詳細発表!!
前夜祭開催決定&出演者発表!
前夜祭の方は一部キャストですが、
イベント自体には、フルメンバー出演だそうで!!
ぶっちゃけ、東京盛夏の時みたいに、
誰か1人ぐらいは来ないだろうと思っていたので、正直嬉しい^^
てゅか、イベントタイトルが、

VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン

に決定してましたね!!
http://www.d3p.co.jp/otome/event/


ビタエボプラスの発売も決定して、
9月はマジでVitamin月間になりそうだ^^
9月にイベントということは、12月にDVD発売かな〜?
やっばい。テンション上がる。
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

イベ情報ktkr

今年は絶対こういう形式になると思ってた。
ついに来たよ。

Vitaminシリーズ合同イベント開催決定!!

詳しくは、Vitamin Blogで。
posted by 叶月 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ビタレボプレイ日記.3

アラタフルコンプ完了!

…と言っても、ザッピングのアペンドは回収してないけど。

久しぶりにやったら、何かセクハラされまくったなーと思って、

生理的にダメになりました←

祥ちゃんは好きなんだけど、やっぱキャラの問題だよな…。

ゴロちゃんのおまけも回収完了!


というわけで、次はやっくんに取り掛かりまっす。

早くP2攻略したいけど、A4全員クリアしてから、って

自分で決めてしまったから、がんばるわ…orz
posted by 叶月 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

ビタレボプレイ日記.2

もう2時か…

というわけで、ビタレボやってました。

千聖が一通り終わって、次の問題児に取りかかってます。

あ、アラタの攻略始めました。

4章までやったし、そろそろ寝ようかなと。

個人的には、アラタルートはやっててしんどい←

まぁ、理由は…あんま好きじゃないから←

(ファンの皆様すみません)

でもゴロちゃん好きだからアペンド見るために、

最後までやらないとだめだし、

祥ちゃんのフリト聴くには、フルコンプしないといけないし。

なんかプレイの動機が不純だなww

まぁ、がんばります。そんで明日には終わらせます。



話変わって。

昨日は僕の大好きな人の誕生日でした☆

もちろんお祝いしました^^

(o^∀^o)
posted by 叶月 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ビタレボプレイ日記.1

やっと、プレイ日記書ける時間ができたぜ…。

というわけで、3日ぐらい前の記憶を思い出しながら書くー。


発売当日。

学校終わって、用事を済ませた後、アニメイトへ直行☆

予約済みだったんで、すぐに受け取って、

一緒にカラコレも1つ買ってみた。

ちなみに、帰りに開けたんだけど、那智キタぜ^^

慧か那智が当たって欲しかったんで、かなーり嬉しかった^^

ってか、この前のスタスカの羊の罠に引っかかって、

カラコレ買うの怖かったんだけど、買ってよかったー!!

そして。

家に帰って色々と開封。

アニメイト限定版買ったけど、那智文庫が面白すぎたww

翌日の学校でずっと読んでたんだけど、

1人で読みながらニヤニヤしていた自分←

あと、限定版の付録の冊子もめちゃくちゃ面白かったww

店舗別特典とか全部集めるのは不可能だから、

ああいう台本がついてくるのはありがたひ…。

理事長と元親のが特にね・・・ww

あ、でもやっぱり一番は慧・那智vv

あとは限定版のドラマCDと店舗別特典の山手線CD。

どちらも聴いたけど、面白さハンパないww

ってか、那智文庫CDの方は「恨めし太郎」の話が、

普通に怖かった…。夜中に聞いてたけど、

それなりに怖くて若干焦る俺←


そんでもって、色々見た後に、ゲームプレイ^^

A4P2は、まぁ言っても去年プレイ済みなんで、

GTRから攻略開始^^

いやー、4章しかないのが残念なぐらい、濃い内容で、

おなじみのVitaminクオリティというか、

笑えるところ、感動するところ、甘いところ、色々入ってて、

ホントよかった^^

でも、ちょっと気になったのは、若干キャラの声が変わっている人がいる件。

特にアラタなんか、祥ちゃん鼻声っぽかったんだがww

桐丘先生は若干声が高くなってる気がしたなー。

同じく那智も。

だけど、まぁほとんど気にならない程度なので。。。

GTRは、天童先生→桐丘先生→ランマールの順番で攻略。

まだ攻略情報も出回ってなかったから、

自力で攻略していったんだけど、

何回も何回も同じ章をプレイしても見つからないから、

弟に手伝ってもらいながらがんばったww

弟に感謝。。。

天童先生は、1時間半ぐらいでエンディングに到達。

だけど、エンディングの分岐条件がよくわからなくて、

何回やっても、絶対通常結末になるという罠ww

攻略スレとか見たり、自分で何回も試したりして、確かめたんだけど、

どうやらGTRルートに関しては、

完璧結末はLOVE:550以上・STUDY:430以上みたいですねー。

ちなみに、545・436ぐらいで通常、

558・464ぐらいで完璧でした。

夢結末はLOVEをとりあえず上げまくっとけばおk。

それ以外で通常、という感じかなー。


で、感想。

天童先生は、特異体質がルートのキーワードで、

それが障害になって…という感じで進んでいったんですが、

どのエンディングもよかったー^^

OPでちらっと出てたキススチルが出る話とか、ヤバww

千聖並みのキス魔だった件についてww

あと、GTR全員に結婚EDがあったけど、

天童先生のには、悠里先生出てきたよww

まぁ、真奈美ちゃんが「先生が〜」みたいな感じで言ってたんだけど、

後ろ姿がチラっと写ってるスチルあったし。

そして、個人的に一番糖度が高かったと思うのが、桐丘先生ルート!

全体的に甘かったなー。

子持ちの桐丘先生と、どういう風に恋愛するんだろう…

と、ずっと思ってたけど、上手くまとめたなとww

いやー、桐丘先生ルートでは、もちろん亮くんと大くんが

いっぱい出てきたんだけど、

2人とも可愛すぎる^^*

別に、俺はショタ萌えとかじゃないけど、

なんか、そっちに傾きかけた自分がいる件について←

特に、通常結末が、もはや亮くんEDだった件ww

10年後の聖帝祭がめっちゃ気になる。。。

完璧・夢結末と、結婚したんだけど、一番びっくりしたのが、

子 供 で き た ww

変な方向に妄想がいきそうだったんで、必死に止めたけど、←

あれは、もう悶え死んだww

マジかよww

他ルートで子供できるとか無かったのに…。

そして、加賀美先生ルート!

「SHY☆BOY」という天童先生の言葉を思い出しつつ、(笑

攻略してみた。

結構、主人公にはシャイな一面は見せなかったけどね。

でも、クッキーもらえばよかったァァァとか言って、

廊下で後悔してるのが可愛かったww

最後の方まで、こいつらマジに大丈夫か?

と思ってたけど、告白してくれたよ^^

でも、通常結末に向かう方は、バッドエンドみたいな感じで、

激しく焦った…。

ていうか、A4P2の通常結末に向かう最終章は、

感謝されて、笑顔でお別れ、みたいな感じだったけど、

GTRの最終章は、好きだったけど告白できなかった、

みたいなバッド感満載だった。。。

やはり、通常を見てから完璧か夢を見る方が後味がいいな。

完璧の方は、スピード結婚してたww

告白して1週間で結婚式ていう。

しかも、新郎は二日酔いww何それww

A4P2GTR総出演という豪華な話だったんだけど、

そこで加賀美先生に嫉妬する那智の台詞がウケたww

これは、ぜひプレイして聞いていただきたい。

弟と大爆笑してたからww


(ていうか、GTR攻略中、ずっと隣で見ていた弟…。

なんか、僕が去年一年間、乙女ゲームやりまくったおかげで、

大分耐性ができたみたいでww

なんか、この前、弟の音楽プレイヤーみたら、

「放課後エデン」聴いてたしねww)


そんなこんなで、GTRルートは2日でフルコンプしましたー。

追加要素のアペンドストーリーが見れるようになったけど、

A4P2を全部攻略し終えてからにしよう・・・と思って、まだ見てないです。

自分へのご褒美にするのです。はい。


そんで、一昨日からA4の攻略開始。

昨日はあまりゲームができなかったんで、

約3日かけて、今日の朝、千聖フルコンプしてきました。

A4、誰からやるかすごく迷ったけど、

接吻魔な千聖のルートを早くやりたかったんでww

移植が決まってから、PSPで新鮮な気持ちでやりたい!

と思って、ほぼ封印していたので、

久しぶりにやって、(あー、こんなこともあったなー)と思いつつ。

やっぱ、方言萌えるな…。

あと、天ちゃんとの絆の話は感動するよな…。

そういえば、4月5月は、ひたすら一に名前覚えてもらえないのとかww

やっぱ、千聖ルート好きだ^^


さて、次は誰を攻略しようか、すごく迷ってるんだよね・・・。

P2にいきたい気もするけど、

なんとなく最後にとっておきたいしね…。

やっくんかアラタあたりかなー。

また、プレイしたら感想書きまっす。





うわー・・・。なんつー長文記事ww
posted by 叶月 at 17:07| Comment(1) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

革命前夜。


明日は、革命☆

というわけで、異常テンションな人が通りますよ^^



ついに、ついに、ついに、

VitaminZ Revolutionが、明日発売です!!

もう、今日から楽しみすぎて吐きそうだww

僕はアニメイト限定版を予約。

店舗別特典は、色々欲しかったけど、

金銭的な理由ゆえに、アニメイトの双子のをゲット予定です^^

というか、絶対双子の特典もらおうとしてたんで、

アニメイトでドンピシャだったぜ☆←

アニメイト限定版には、あの那智文庫もつくわけで…vv

もう、走れメロンとか聞いた時点で、腹いてぇww

何聞いても、那智文庫に関しては笑ってしまうww

多分、金曜には学校に朝読書用に持って行くと思うけど、

笑いをこらえられるかが、問題というww

あと、音声での那智文庫も楽しみw

謎の影虎文庫もww

理事長が何をやらかしてくれるのか、今からワクワク。

やっべ、楽しみすぐる。

あと、限定版のパッケージを早く拝みたいww

素敵教師…////

多分、明日の今頃は、パッケージ見ながらハスハスしてんだろうな(ぇw


明日は、夜中までプレイして、

とりあえずエンディングまでたどり着く予定ですww




明日、学校終わったらアニメイト直行予定なんで、

手に入れたら、ブログにうpします!!
posted by 叶月 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

DeviL

DeviL


ねぇ…こっちおいで
ちょっと…こっちおいでよ
一緒にイイコトしよう
内緒のイイコトしよう
ほら…
プライドを脱いで
ゴミ箱に捨てて…

揺れるその瞳を
濡れるその唇を
全部俺に預けて
素直になってみなよ
大丈夫
何もしないから
解らないけど

良い子ではもういられない
空が闇に包まれる
本当の俺を教えてあげる…

呼吸の様に
Kissをして
鼓動の様に
感じて求めて
DeviL DeviL
愛をアゲル
永遠に俺のモノになれ

ねぇ…もう離さない
イヤ…なら隠れなよ
でもこの赤い糸
ギュッと繋がっている
さあ…
楽にしてあげよう
甘い毒と罠

どんな罪、罰でもいい
地に這った影でいい
貴方のそう傍に居れるならば

壊れる位
抱きしめよう
濡れるくらい
酔わせて乱れて
DeviL DeviL
愛を頂戴
天使を悪魔に変われ

良い子ではもういられない
空が闇に包まれる
本当の俺を教えてあげる

呼吸の様に
Kissをして
鼓動の様に
感じて求めて
DeviL DeviL
愛をアゲル
濡れる位
酔わせて乱れて
DeviL DeviL
愛を頂戴
天使よ悪魔に変われ





というわけで、何か歌詞だったりする。
ていうか、個人的にやりたかったのは、
何分でこれが打てるかというww
結果。7分弱でした。
時間めっちゃかかってる…Orz

今日は寝ようww
posted by 叶月 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ぺたーり。

バニハリぺったんこ。




いやー、マジやばいっすねww

何回リピートしてみたことかww

そういやぁ、今日ビタ友にイベントDVDを託してきたので、

明日感想が聞けるかどうかたのしみvv



あ、あと今日は星座旦那シリーズの発表もありましたねー。

毎月CD発売というこの恐ろしさww

俺、金が足らねーや・・・Orz
posted by 叶月 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

愛したいんだよ

本能(バーニング)ハリケーン。

エンドレス鳥肌。

やばいな。とにかくやばいなこれは。。。

もう、来年3月が楽しみすぎて死にそうだ。


posted by 叶月 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

乗り遅れた Orz

ええええええええ!!!


ま さ か の


VitaminX舞台化決定!!


ど、どういうことなのか、
全くつかめませんww
とりあえず、PCの前で叫んでます。

サイトはコチラ↓
http://www.vitaminx.jp/p_index.html
posted by 叶月 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

ビタレボ情報解禁!

でぃいやぁああぁぁぁああ

今日、VitaminZ Revolutionの公式サイト更新日なのを、
すっかり忘れていたぁぁぁあぁっああぁ!! Orz
ちなみにコチラ↓
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_revo/


・・・というわけで。
ばっちり見てきたぞ!!
PS2版と同じようなつくりのサイトでしたが、
今回、PSPに移植されるにあたっての、
追加要素のページやら、店舗別特典のページやらできてましたね!
まだ、OPムービーは見れないのか。。。
店舗別特典見て、一番驚いたのが、

Vitamin山手線CD

って、何?(笑
まだ、詳しい情報が出ていなくてよくわからないけど、
とりま楽しみだーvv
どうやら店舗別でキャラが違うみたいなんですが、
アニメイトのCDの担当は那智だって?!
タイムリーにキタァァァァァァァ!!←
ちょまっw
これは、マジでアニメイトに直行じゃないかww
アマゾンで買うと少し安くなるからそっちで買おうかと思ってたけど、
これは、マジでアニメイトで予約しないといけないじゃないかww
やっべぇ、テンション上がりすぎて頭から煙が←

いやっほーーーーー!!!

あ、あとどうやら限定版の特典は、
ドラマCDと小冊子みたいですねー。
楽しみだvv
これは、いくらお金がなくても、買うしかないぞ。うん。
決意したッ!


・・・って、とりあえずPSP買わないといけないんですけどね。
posted by 叶月 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

風邪ひいてました。。。

毎晩、ニコ動を徘徊していたせいか、

ついに、体がお亡くなりになられましたww

というか、今日の朝起き上がれなかったww

ご飯食べながら、リアルに寝てた俺ww


あああー。


というわけで、今日は一日中寝てました。

マジで一日中。

今日起きてたのは5,6時間とかそんなもんじゃないかなぁww

寝ても寝てもまだ寝れるっていう・・・。


そういやぁ、ニコ動でBGM見つけたからぺったんしときます。

絶頂箱買おうかな・・・。

正義の幻想即興曲が好きすぎるvv

posted by 叶月 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ドラマCD買えない…

今日は、VitaminZドラマCD第一巻の発売日ですな〜♪
ちなみに公式のアドレスはコチラ↓
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00301.html

・・・うちは買えないんだけどねOrz
あらすじなんて、何回も読んだけど、
面白そうで面白そうで・・・(泣
しかも、10月7日に続編も出るしね;;

とりあえずVitaminP買うからいいもん!
と言ってみる。
9月は出費が集中していたんですが、
だいぶ削ることを余儀なくされて、
・Starry☆Sky in Autumn
・VitaminZイベントDVD〜大阪初夏の陣
・VitaminP
しか買えなくなってしまったんですが、
これら3つが全部月末に集中リリースと言うww
あと10日とかだけど、もう何か死にかけ。
とりあえず、VitaminのドラマCDが欲しかった Orz
posted by 叶月 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

えっ?マジで!

VitaminのドラマCDって、TEAMから出る9月と10月のだけだと思ってたら、
10月に別のところから出るってマジですか?
きゃらびぃとかアマゾンに出てるんだよね・・・。
謎。

ただ、ドラマCDを買うのはまだ先になりそう;
金欠過ぎてやばいっす。イベDVD2枚は重いわ・・・。


話し変わるけど、今月の旦那カタログが猛烈に欲しいですw
だって、声優がノジとCだぜ?!
リンクにバナー貼ってみたvv
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

まだまだやってます。

以下、激しくネタバレしているので、
今からVitaminZやる人注意!!



相変わらずVitaminZやってるぜww
フルコンプはゲームが出て2週間弱でやってるんですが、
やっぱ何回もやってしまうのが僕。
というか、慧の五章ばっかりやっているのは気のせいだろうか(笑
あの章結構好きなんですよ。
まー、なんでかっていうと、真奈美ちゃん・・・というか僕が、←w
ぶっ倒れた時に、瑞希がいっぱい喋るようになったりとか、
慧くんがお姫様抱っこで運んでくれて、
保健室で、2人っきりで、看病してくれたりとか!!
ツン発動状態で、ですよ?!死にますねw

それと、アペンドの2とかww
お花畑でプロポーズされるところが、もう涙ものですよ。うん。
慧のアペンドの中では、やっぱそれが一番かな☆
「僕と結婚してください」
って、一番最初に言われたときには、もう萌え死にするかとオモタww
ほんっと、慧くん好きだ!

あとは、那智くんメインで色々やってるかなー。
裏のボスっていうのが真奈美ちゃん・・・というかryにバレるところは、
何回やっても鳥肌が立つよ・・・。脅されるしねww
裏那智好きすぐるvvv

那智くんのアペンドは結構どっちも好き♪
特に、「そんな可愛い顔してると・・・襲うぞ?」
ってところと、「おいでー抱き枕ーー。」
って言われるところで、死亡ですなww
ノジがフリトークでもう一回言ってくれた時には、、、もうww
那智くん好きだし、これの影響でノジも好きになった☆

あとは、ちーちゃんかなー?
ちーちゃんも結構破壊力抜群ですからなww
「キス」を「接吻」と言われたあたりで、死ぬかと思ったお。
EDかアペンドで部屋でいちゃいちゃしてるのとか、もうww


なんか、今日はテンションおかしいですww
多分それは、今日が翼の誕生日だから(ぇ
高笑い聞いてくるわww
posted by 叶月 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

