2011年07月17日

復活・・・!(多分

めっちゃ久しぶりのブログ更新だー!!><

あまりに久しぶりすぎて、自分のブログ更新ながら緊張してますww


気づけば、3月からブログが止まってましたねぇ…。
個人的なことなんですが、3月ぐらいからちょうど体調が悪くなって、
しばらく壊れていたので、なかなかブログ更新できませんでした;;
今は、だいぶ大丈夫になってます♪

6月の初めごろに、ブログ復活させようと思ってはいたんだけど、
なにせ、色々忙しくて、なんだかんだやってるうちに7月でした←
そういえば、今年は受験なんですよねー・・・orz
もはや他人事(笑
がんばってるけどね!!(汗
でも、全然オタ活やってますww
好きなものは、そんな急には止められないっす。

そんなこんなで、これからも、ゆるおた?ライフをつづっていければな、
と思っていまーす!!

あと、ちなみに近々ブログを別場所に移転する予定です。。。
その時にはまたお知らせをば。
今、せっせと作っているのでww

では、今日はこの辺で。
posted by 叶月 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

このブログについて。


☆☆☆近日、ブログ復活予定☆☆☆
posted by 叶月 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ブログが反抗期のようです

携帯から何回投稿しても、

ブログに反映されていないだと?!

ちきしょー!!


色々写メったものをあげようとしてたのになぁ。

後でみたら、超絶連投されてたらどうしようww
posted by 叶月 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

なんでなのさ!!

午後の更新から、立て続けに何件か、

携帯から投稿していたはずなのに、

何も更新されていないという、このカオスブログww

ちょ、俺の努力返せし!!ww


あ、生りじぇ見てるよ!

延長したねーww

TOKYOヤマノテBOYS特集マジぱねぇ!!

今、しょーろーさんが前夜祭ディスクプレイしてるよww

全員のボイサン以外の声が聴けてマジ良いよ!!

俺的には濱田やべぇww
posted by 叶月 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

色々変更しました

ちょい、ブログ関係でお知らせー。

1週間ぐらい前なんですが、
cle*ちゃんがブログを休止されたので、
リンクを消去しました。

そして、エインズさんのブログ、
「celestial aria」のリンク追加しましたー。
 http://blog.livedoor.jp/l_jan6/
とても話の合う友達です^^

あと、プロフィール書き換えました。
 http://aster-kaeru.seesaa.net/article/145264336.html
右サイドバーのプロフィールにリンク貼ってます。
なんか、めっさ長くなってしまった。


最後に。
おそらく9月に入るごろにブログタイトル変えますww
長すぎて、打つのが面倒くさいので←
まだ未定ですが。。。


そんな感じです。
バナーはちょいちょい増やしたり減らしたりしてますよー。
posted by 叶月 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ブログ管理。

ブログ色々いじってみましたー。

ちょい、色々やりたいことができなくて、イライラするので←

スタイルシートの勉強したいと思いますww

多分、家の書庫漁ったら本出てくるよ多分←←


あ、がるパラのブログパーツ全部ゲットしましたよー!

けど、何でか、6つ一緒に動かないんだけどww

というわけで、ゴメンネ、ぴーちゃん。。。

ちなみに、並び順は好き順ですww
posted by 叶月 at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

難しい。。。


ブログのテンプレ変えたんで、

デフォルトだとちょっと嫌な部分があって、

スタイルシートをずっといじってたんですが、

全然わかんね・・・ww


多少思い通りにはなったんですが、

やっぱり勉強してないと、難しいな。

HTMLタグは多少わかるんだけど、

スタイルシートは守備範囲外だww

何回もプレビュー繰り返して、やっとこんな感じに。

まぁ、どこが変わったか、分かる人はわかるww



作業しながら、ipodをシャッフルで再生してたけど、

ほぼ3回に1回はTMRの曲が、もう3回に1回はドラマCD関連がかかるww

今は、未来戦線異常アリが流れてるゆー。

さっき、いきなり星座彼氏来た時は噴きかけたww
posted by 叶月 at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ブログ改装

改めまして、叶月(カヅキ)です。


2010年3月1日から、ブログ名をViolet Asteroidに変更、

ハンドルネームを、叶月に変更させていただきました。




前々から、変えようと思っていたのですが、

ちょうど、キリがいいときが来たので変えました。

HNはたくさん使っていてややこしいので、統一しました。


環境は変わりましたが、記事の方は、

変わりなく書き続けていこうと思っているので、

どうぞお付き合いくださいませ。


これからもよろしくお願いします。





2010/3/1 叶月(元:紫苑)
posted by 叶月 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

リンク色々変えてみた

クラッセ様のリンクを貼らせていただきましたー!!

ちまちまこっぷれもやっているのですが、

ウィッグはクラッセ様のがすごくいいのです!!

こっぷれ関連の日記はアーカイブの日記に書いているので、

探してくださいww
posted by 叶月 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

カテゴリ整理・・・

ビタミンのキャラソン聴きながらお届けっ!!(笑

いやー、気づいたら記事数が540件ですよ・・・ww
しかも、全然カテゴリ整理してなかったので、
自分でも昔の記事を探すのが大変になってきてて;;

というわけで!カテゴリ整理します!
最近のからちょっとずつ分けていきますが、
整理していないものは、「未整理」でカテゴリ登録されると思います。

・・・って、このブログ自体、僕以外が見ているのかが謎だww
誰かコメントをくd(ry
posted by 叶月 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

タイミング自重。

課外活動編を聞こうと思った瞬間に電池が切れた・・・。

萎えた Orz



あと、最近はほとんど携帯からの更新なんで、
PCでコメントチェックができとりません;;
もちろん、コメントをもらうのは感謝感激なんですが、
コメ返しは数日後とかになっちゃったりするんで・・・。
ホント、ごめんなさい><
posted by 叶月 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

