2011年07月20日

ブログ移転。

PCの調子が悪いので、携帯から。

ついに、ついに、ついに!
念願のブログ移転しましたっ(´∀`*)
Seesaaでは、前のブログから数えて、
約5年半ほどブログをやってきましたが、
どうやら相性が悪く(?)、
機能面でちょっと気になるところや、
長い間休止してたこともあって、
いっそブログ移転してしまいましたww

新しいブログでも今まで通り、
オタクな日常を発信していきたいと思います(`∇´ゞ
どうか、皆様ご贔屓に。。。

新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/xxx-rsk/

今までありがとうございましたっ!!



2011.7.20
posted by 叶月 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215817589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

