2011年03月05日

第5回声優アワード・結果

今日の授賞式で発表された、
第5回声優アワード受賞者です!!


○主演男優賞 該当者なし

○主演女優賞 豊崎愛生

○助演男優賞 岡本信彦・中井和哉

○助演女優賞 新井里美・伊藤かな恵

○新人男優賞 内山昂輝

○新人女優賞 金元寿子・佐藤聡美

○歌唱賞 茅原実里

○パーソナリティ賞 豊崎愛生


事前発表のは省きますねー。

まさかの、主演男優賞は該当者なしww
全 力 で 抗 議 す る !w
かなりショックだったんだけど。
あとは、新人男優賞が1名だったこと。
やはり、内山くんだったか、っていう感じかなww
これも、1名しか該当しなかった、ってことだよね…。

・・・また落ち着いたら、感想書きますww
posted by 叶月 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189071600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。