2011年03月05日

いまさら不安…

朝から声優アワードのことで頭がいっぱい←

巷では出来レースとか意味ないとか言われてるけど、
やっぱり、大イベントだよ!僕の中では!!

何でこんなに不安かと言うと。
てらしーこそが新人賞だと信じてるんだけど
(個人的に、最愛の声優だから´`*)、
投票した人とか予想している人のブログとか書き込み見たら、
結構、内山昂輝+木村良平じゃね?みたいな意見が多い…。
確かに有り得なくもない。。。
僕は良平くんのこと(ネオアンのロシュ以来)好きだし、
去年は主演の映画とか演ったし、おお振りも出てたっけ。
あと、ガンダムUC見て内山くんがソウルイーターよりは、
良い感じかなー、と思ったし…。

うむむむ…(-"-;)
いまさら、悩んでも結果は出ているだろうし、
当日だから、もう仕方ないんだけどww

ホント、今年は予想できないよね…。
去年は、ぶっちぎりで、べしくん と まえぬだと思ってたから。
(浅沼くんもあるか?と思ったら事務所が…^^;)
一昨年も、ゆうたん と ぴこりん、っていう予想は容易だった。

若手男性声優ファンとしては、どうにか新人賞当てたいんだよww

とにかく、授賞式まであと2時間。
wktk!!
posted by 叶月 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。