2011年01月18日

猛獣ブログ。。。

今日は、猛獣使いと王子様SBのブログ更新日ー♪
http://www.otomate.jp/staff/
今回から、名セリフコーナーとか4コマとかが展開されてるー!!
って、テコ入れってww
そういえば、PVをまだ見ていなかったので、
ちゃんと見たんだけど、6人全員のボイスが!!
そして、全員糖度がテラ高いvv

マティアス@グリリバは、流石の艶ボイス!!
アル@鳥さんは、アルらしい真っ直ぐな言葉に赤面v
ルシア@紘たんは、まさかのシリアストーン!!やべぇ。
エリク@梶きゅんは、真エリク良いわ…!!
クラウス@あんげんは、低音ボイスぱねぇーー!!
シルビオ@てらしーは、そんなこと言われると、
もっとドキドキするわ!!っていうww

あー、もうボイス聴いているだけでプレイした気分←
あと、4つのモードの紹介とかもされていて、
発売に向けて、期待が高まるばかりですなー^^*

そういえば、DGSで散々ネタにされていた、
ブラコンも少しずつ情報公開されてきてますねー。
まさかのヒロCがジュリ役っていう衝撃発表から早1週間ww
改めて、ガチでリスやるんだ…と思うと、
もう笑いが止まらないよww
でも、ゲーム自体は、結構キャストが豪華だから、
気になるところではあるんだけどなー。

てか、ヤマノテにしろ遙かにしろ、
なんで、僕が受験生の年に限って、
面白そうなゲームがいっぱい出るの?!←
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

