2010年12月25日

くりすます。

クリスマスとか、マジ関係無しに今日も学校ですた。

そして、三者面談・・・ww

まぁ、特に予定無いからいいけどww


色んなサイトでクリスマス企画やってますねー!!

特にオトメイトでは、主要タイトルのSSと描き下ろしイラストが上がってた!

猛獣使いも上がってたけど、

SSが各キャラごとだったのがすごく良かったー甘かったー////

描き下ろしイラのルシアが可愛すぎる件ww

ぱないっす。

でも、SSとか、現代パロみたいな感じだったのが何となく違和感。

明日までだから、早めにCheck!!

http://www.otomate.jp/



そして、今日はグラール騎士団のコミック第1巻の発売日!

でも僕が住んでる地域では月曜発売なんだぜwwありえね。

今日、グラールの公式HPに速報が上がってたけど、

2011年2月23日・G.Addictフルアルバム発売決定!

  &

2011年4月3日・G.Addictワンマンライブ開催決定!!


情報解禁ktkr!!(°∀°)

めっちゃ楽しみ!!アルバムにはソロ曲も入るらしいので激しく期待!

アルビレオ様っっ!!w

http://www.goulart.jp/



あと、昨日なんだけど、ついにVitaminX to ZのOP公開!!

・・・まぁ、こんなもんかな、とww

でもyuraさんの詞は、何となく狙いすぎてる感があってあまり好きではないです。

僕は岩崎さんの歌詞の方が好きだったなぁ。。。

まぁ、今度のB6キャラソンシリーズは全曲岩崎さん作詞らしいので、

そっちに期待ですかね。

そういえば、知らない内にパッケージ公開されてたし!

翼と天ちゃんだた。

ほんまイケメソやんなぁー!vv

http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/



そんなこんなで情報まとめですた。

あ、近いうちに来年の声アワ予想とか書きます。

posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175676991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

