2010年12月21日

ストラバ主題歌。

おとといなんですが、やっと手に入れました!


悠人&恭介(羽多野渉&寺島拓篤)/「Daydream Labyrinth」
『STORM LOVER』の主題歌ですー。
STORM LOVER 「Daydream Labyrinth」マキシシングル [Maxi] / 悠人&恭介(羽多野渉&寺島拓篤) (CD - 2010)
ストラバのゲームはやったことないんだけど、
完全にキャスト買いしますたww
てか、ゲームは発売前からずっと欲しいといい続けてきてるんだけど、
結局手に入れられず終いorz
てか、なんでこんなに今更買ったかというと、
完全に記憶から吹き飛んでいたww
あれ、CD出てたっけ?!みたいなww
死ねばいいよね、こーゆーのwww

OPムービーの見たうえで聴いたけど、
サビ終わりの囁きに耳が破壊されますたー\(^0^)/
特に最後のサビ終わりで悶絶ww
わちゃもてらしーも大好きだから、ぱねぇっす。
歌詞もすごく好きだし、個人的には曲調がすごくツボ。
なんて説明すればよいのかわからないんだけど、
バンド演奏みたいなのじゃなくて、電子音みたいな・・・?
カップリングのED曲もよかったー。
てか、Daydream Labyrinthの方は、インスト、ゲームver.に加えて、
ソロver.が収録されてるのが良かった!
これで、1575円は買った甲斐があるなぁ。
一日10回以上は聴いてるぜ・・・ww

そーいえば、これカラオケ入ってるよねー。
よしっ、歌いに行こう(・ω・´)
posted by 叶月 at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。
自分の好きな声優がCD出したときって言葉にならないくらいうれしいよね。
Posted by もち at 2010年12月21日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174307684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

