2010年12月19日

三学期製作決定!

ぼくは今日気づいたんだけど、いつ更新されてたんだろう・・・。


恋愛番長、三学期製作決定!!

さらに、

井上和彦、松風雅也、日野聡、

野島健児、鈴木裕斗、平川大輔のゲスト出演決定!


公式サイトはこちら↓
http://www.bslog.tv/index.html

うおおおお!!!

たぎった!!テラたぎったよ!!!ww

今から、誰が何番長なんだろう、とか想像してしまうww

てか、ノジが恋愛番長出るとか・・・!!

本命ktkr!!

やべぇ、テンションあがりすぎて、叫びそうww

続報に期待ですねー♪

今月か来月あたりのビズログに情報でないかな、と言ってみる。

そういえば、国語と数学のDVDが15日に発売になりましたね!!


ビーズログTV 恋愛番長・二学期 国語 [DVD]
 
ビーズログTV 恋愛番長・二学期 数学 [DVD]


てらしー可愛いな////
posted by 叶月 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

