2010年10月18日

俺の歌を聴け

今週末の文化祭でライブやります。


半年前にアニソンバンドのボーカルに誘ってもらって、

文化祭のステージでライブやることになりました^^


時間が、だいぶあったにもかかわらず、

歌詞が全く覚えられないという緊急事態とか、

文化祭1週間前に風邪を引いて喉がポンコツになったとか、

ちょ、マジ大丈夫なのか?状態だけど、やりきってやるぜ!!


気分はシェリルよりもバサラな感じでがんがる。

・・・マクロスの曲は歌わないけどww




歌唱力が降ってこないかな・・・。
posted by 叶月 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

