2010年09月26日

ファンディスク。

水を得た魚のように、急に生きる活力を見出した僕。←

近々、死なないかが心配です←


昨日、ミッチーから猛獣使いと王子様がまわってきた。

フルコンプしたそうで!

色々よかったよねーと、喋ってた。

ちょ、ソフトの実物見たら、コンプ済みとはいえ、

やっぱり、やりたくなってくるなーww

もう、ルシアしか見えない←

猛獣使いは、ファンブック出たし、

来月はキャラソンアルバム出るし、

まだまだ展開が見逃せない(´∀`)

スタッフブログを見る限りでは、FD化も有り得そうだし!

FDではシルビオとの話をもう少し増やしてほしいな…!

CVてらしーだし…!←

てか、全体的にボリューム少なめだったから、

FD化して欲しいな…切実に。


てゅか、今、密林でデザートキングダムが半額だと?!

ちょ、誰か割り勘して買わないかww

…オトメイトにホイホイされてるな。うんww
posted by 叶月 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

