2010年09月21日

ジャケ写公開!


今日、kiramuneのサイトに行ったら、

ついにvividのジャケット写真が公開されてました!!

みゆくんのページのdiscographyに、

豪華版と通常版の写真がうpされてます。

http://kiramune.jp/

こ、今回のは前のシングルとかミニアルバムとは違って、

本当にワイルドな感じのみゆくんだ・・・////

こーなると、PVがどんな感じなのか、すっごく気になる><

トレーラーはいつごろから公開されるんだろうかww

うわー、早く見たい。

ってか、早く予約しないとww


あー、kiramuneといえば、かみゆのDVD出るし、

再来月にkirafesあるし・・・

カッキーのミニアルバム出るし、

ヒロCのニューシングル発売決まったし、、、

何かとホイホイされてしまうww

お金が・・・なぁ・・・w


posted by 叶月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

