2010年09月20日

遊んだよ。

昨日は久しぶりに、友達が家に遊びに来たー。

高校生になってから、家で遊んだのは初めてかなー。


まぁ、友達は半分、弟と遊びに来たようなものだったので、

弟とずっとゲームしてたけどなww

でも、ホント楽しすぎた!

何回も遊戯王やったけど、奴はデュエル強すぎる・・・!

この前、大会で優勝したって言ってたしなーww

やっぱりライトロードデッキ強すぎる。

でもデュエル超楽しかった。

やっぱよいね、遊戯王は。



今から、またBL聴きますー。

あの声優のファンなら、絶対に聴いておいた方が良い!

と言われて、借りたんだけど、

 2枚組…

苦手なんだよな、2枚組。

どんなに好きだったり面白かったりする作品でも、

絶対に途中でだれる・・・・。

今回のはどーかな?

とりま、聴く!

posted by 叶月 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

