2010年09月16日

眠くなくて、

毎晩、早く寝ようと思うのに、この時間…。

まぁ、昨日は朝4時半まで起きてたし今日はまだマシ…。

明日、死亡フラグですねww


あ!

ときめきレシピが10月からレギュラー化するそうでww

しかも、初回は阪口大助&菅沼久義コンビ!

珍しい取り合わせ…?

とりま、超見たいっす。でも映らねえ…!

この前、単発放送のはDVDが出たので、

かなり気になるところ。

キャストもおっきー、グリリバ、のじ、しょーろーさんと、かなり豪華。

噂によると、グリリバがボケ倒した?らしいし、ww

ノジさんは普通に上手かったらしいし?だしね!!

レンタルとかされないかなぁ…。

やっぱ買うしかないかな。
posted by 叶月 at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日続けて3時までとは…
どうやったらそんなに起きてられるかおしえてくれー(>_<)
Posted by エインズ at 2010年09月17日 04:38
自分で言うのもなんですが、
不摂生はいけませんよ!
ここんとこ毎日、授業時間が、
睡眠時間になってるからww
まぁ、夜更かしは慣れです←
あと、テンション高かったら、
何時まででも起きていられますよww
Posted by 叶月 at 2010年09月17日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。