2010年09月12日

究極☆爆発


究極エクスプロージョン当日!

無事に開催することができたようで^^


和彦さんのブログや、べ様のブログには、

もうキャストの楽屋写真があがってましたよ!

早くイベントレポートが読みたい><


そうそう、DVDの予約も開始されてましたね!

絶対にDVD化するだろうと思ってたww

もちろん買う!

楽天のD3公式ショップでは限定BOXが販売されるようですが・・・

おそらく、そちらを買うと思いますww

どうやら限定BOXには昨日の前夜祭の模様を収録した、

特典ディスクがつくみたいですよ!

詳細は公式ショップで。

でも、10000円か・・・。高いけどがんばろっ><


そうそう、電撃オンラインには、前夜祭のイベレポが上がってました。写真つき!!

ココ

バニハリ歌ったんだね!!生で聴きたい!

キャストのファッションも気になってたところなんですが・・・

みなさんカッコイイ!!vv

特に、ヨナーは8日のブログで衣装買い込んできたって言ってたから、

どんな感じなんだろー、と思ってたんだけど、

マジ可愛いよ!!ww

てゅか、写真を拡大して見たら、髪型やっくんカットにしている?!

ちょまー!!ww

あと、みゆくんが超絶かっこよい・・・(´∀`*)

髪型かわゆいよ。

てか、これ言い出したら、みんなカッコイイんだけどねww

モノマネきになるなぁ・・・ww

キャラソン披露もあったようで!

 今 度 こ そ

みゆくんが歌った慧のキャラソンが映像化されますように・・・。

あと、B6キャストからのビデオレターもあったそうでww

混ぜるな危険コンビが、今回の前夜祭に来てなくて、本当によかったww

でも、たっつんの言ってた重大発表って何?!

もう今日のイベントで発表されてる・・・よね?

誰か、マジ教えてくれ・・・orz


でも、あれかな。

この時期だと次回作?またミニゲーム集的なゲーム??

わっかんね。

知りたいーーー。

前夜祭の様子もわかったことだし、

とりま、本公演のイベレポ待ちですな。



今回のイベントに出演されたキャストの皆様、

そして参加されたファンの皆様、お疲れ様でした。
posted by 叶月 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。