2010年08月31日

夏が終わる


なんだろうこの焦燥感。

なんだろうこの虚無感。



・・・まぁ、そう大して何もしてないけどねww


今年の夏は、本当に2秒で終わりました。

おそらく高校最後の夏休み。

さようなら、俺。




体育祭で盛り上がる学校ですが、

そんなことどころじゃないぐらい、

体調がガタガタの人です。どうも。

外に出て日焼けするだけして何もしてないよ^^

てゅか、何もする気が起こらないよ^^

まぁ、先週とか色々とあったから、

体育祭の練習なんかしてる場合じゃないぐらい忙しかったけど。

そのままズルズル引きずって、

今週も何もしない気がするよ!

あれ、体育祭、今週末だよ!!

もう、知らないよ!!←

てゅか、今日学校行って、

思いっきりはぶられてることに気づいたから、

もう、学校行かないよ!

でも、明日は担架に乗ってみたいから行くよ!!←

そうそう、夏でも一日中何も飲まなくても生きていけるんだぜ!!

今日実践した←

さゆにも言ったが、自傷じゃないゆ。

て、あの子曰く痛いのは生きてる証拠らしいしww



なんか、悟ってるな。

夏の暑さでだいぶ頭逝ったからな。
posted by 叶月 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
叶月さんも大変な日々を送ってたんですね…

自分もDVDの日々がおわったら俺はどうなるんだろうか…なんておもっちゃいますf^_^;

現実かぁ…
Posted by エインズ at 2010年09月01日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

