2010年08月29日

疲れた!

今日はイベントだった。

楽しかった!!



アフターで、友達3人(1人は途中で抜けたけど)と、

喫茶店で5時間近く語り合ってたww

最後には、お店閉めるから出てください言われたww

色々話しました。。。

すごかった。。。

知らないことを色々知ったww

あと、色々相談してきた。。。


ホント、僕って情報に疎いな^^;

今日は、もう疲れたから寝るぜ。



明日は朝から買い物行って、昼からはヒトカラしてくるww
posted by 叶月 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

