2010年08月26日

色々変更しました

ちょい、ブログ関係でお知らせー。

1週間ぐらい前なんですが、
cle*ちゃんがブログを休止されたので、
リンクを消去しました。

そして、エインズさんのブログ、
「celestial aria」のリンク追加しましたー。
 http://blog.livedoor.jp/l_jan6/
とても話の合う友達です^^

あと、プロフィール書き換えました。
 http://aster-kaeru.seesaa.net/article/145264336.html
右サイドバーのプロフィールにリンク貼ってます。
なんか、めっさ長くなってしまった。


最後に。
おそらく9月に入るごろにブログタイトル変えますww
長すぎて、打つのが面倒くさいので←
まだ未定ですが。。。


そんな感じです。
バナーはちょいちょい増やしたり減らしたりしてますよー。
posted by 叶月 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

