2010年08月26日

来るって。

一昨日、らしんばんに行ったら、

おっきーとおのまーが、隣街の映画館に来る、っていうチラシが。

今週の土曜日。

どーやら、某アニメ映画のトークショーと、サイン会があるそうで!

ちょ、マジで行きたかった…orz

でも、チケット買わないと行けないみたいなので、

すでに手遅れ・・・。

うぬぬぬ・・・。

こんなド田舎に、声優来るとかめったにないからな…。

あ、でもこの前アニメイトに来てたか。


早く田舎脱出してぇ。
posted by 叶月 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160646956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

