2010年08月24日

箱買いしますた。


マイカレのフレッド編聴いたゆ!!

時間は19分弱ぐらい?桜木くんより若干短かったね。

だけど、超絶甘かったww

聴いてる間、ずっとニヤニヤ・・・。

聴いて思ったのは、本当にフレッドは年下なのか?!っていうww

あはー、もうあんな年下いたら世も末だぜぇー←

ただ、途中で「ケイイチが〜」みたいな台詞があって、

((ケイイチって誰?!))

っていうww思いっきりド忘れしてたけど、主人公の兄だったww

この前、公式サイトの漫画読んだばっかりだったのにww

・・・ちゃんと、公式サイトのSSと漫画は全部読んでから聴きましょう。




あ、そうそう思い出したけど、

今日マイカレを買いに行ったついでに、

ウラカレを、1BOX予約してきた!!

大人買いだ!大人買いww

護と若葉と葵が出ないと嫌だから、←

2BOXぐらい一気に買おうか迷ったんだけど、

とりま、1BOXでいいやと思いまして。

中身聴いてみて、若干ハズレだったら嫌じゃん!←

まぁ、個人的には声目当てだから、声が聴ければ良いかな、

って感じではあるんだけどね。

多分、絡みまではないだろうし、

20分弱でどこまでいくのか、わっかんないからなー。

でも、楽しみだ^^

BOX予約特典で、確かミニドラマCDがつくはずだし、

結構早め?に予約してるから、特典小冊子もつくだろうし…。

ワクワク。

10月末まで待てない!!
posted by 叶月 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

