2010年08月23日

うっしゃぁぁぉえぃ!!


課題テストやったったーー!!


解放されたーーー!!!


・・・と思ったら木曜に数学はまたテストってどゆこと?

マジ死ねばいいのに。



そんなこと放置で今日は学校帰ってから遊びまくった^^*


24時間録画してた、アニマックス特番のボイスパワーをまとめて一気見。

といっても、見たいとこだけどね。

声のから騒ぎ、短かったけど面白かった!!

朋ちゃん大暴走ww金朋地獄発動してますたねww

無茶振りされたnmkwさんがww

べしのまさかの告白!!照れてる喜久子さんが可愛かった!

広樹さんがベルト切れた、という時のアフレコのアニメは種運命っぽいな。

アーサーじゃない??

てゅか、べしが録るのに3ヶ月かかったゲームって何??

wikiに行くフラグですね、わかります。

それにしても、面白かった!


後、すごくびっくりしたのが、

ボイスパワー内で放送されたアニメの前説?的なものを、

そのアニメの声をあてた声優がやっていたこと!!(ただし一部。)

おお振りの時にはヨナー出てきて、夜中に絶叫したww

あと、BASARAの時に中井さん、ゼーガペインの時に香菜ちゃん、

ガンダムWの時にグリリバとかも。

香菜ちゃん出てくれるとは思わなくて、マジびっくりした!

グリリバ好きだー^^*

グリリバがコメントしてるときに、ぐへぐへ言いながらニヤニヤしてたら、

弟に変態扱いされましたー

否定できねぇ・・・っ!!←


ANIMAX MUSIXも気になるところだけ見た!

AKINOさんが生で歌ってるとこは初めて見たけど、

ホント、歌うめぇ。。。

アクエリオンだけかと思ったら、

Go Tightも歌っててすっごいよかった!!

個人的には、Go Tightもアクエリオンに匹敵する良い曲、

だと思うんだけどなぁ・・・。

あとあと、May'nちゃんがGod Knowsを歌ってたのには驚いた!

良いね・・・!!



ぬふぬふ、

今からBLきこっかなー!!

久しぶりだ!

そうそう、気づいたら、ipodに入ってるのが、

22枚になってた(笑

結構聴いたなぁ。
posted by 叶月 at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>広樹さんがベルト切れた、という時のアフレコのアニメは種運命っぽいな。
アーサーじゃない??
 
アーサーは「副艦長」であって隊長ではありません。あの話はデビュー作の「マクロス7」の時の話です。15年も前の話。
Posted by 通りすがり at 2010年08月25日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

