2010年07月29日

乙ゲー関連news。

100729_0025~01.jpg

Lucian Bee's、ついにPSP移植決定!

一年待ったかいがあった^^
多分買うよ、俺。

それにしても、ファンディスク2本も同時移植ってマジかww
5月に出たばっかりなのにヒドいなww
まさか、5pb.もオト○イトとかコー○ーみたいな、
セコい経営戦略に出たのか?!←(笑)


あ、乙女ゲーム関連でもう1つ。

スタスカファンディスク、全巻発売延期。

う そ だ ろ (゜A゜;)
ちょまー!!俺の楽しみかえせーー!!
春夏秋冬、3ヶ月ごとずれるって。
というわけで8月発売予定だった、春FDは11月末に延期。
ラストの冬は来年の8月末に延期。
ごめん、ショック過ぎて買う気失せた…orz
てゅか、受験にモロ被りですねわかります…。
CV日野くんのキャラがぁぁぁぁ←
泣いていい?(笑)



若干話は変わるけど、いい加減パニパレが欲しいorz
春ぐらいからずっと言い続けてるよ。マジ。
あと、ひめひび。
てゅか、TAKUYOの乙女ゲームがやりたい。
カエル畑は…みゆ出てるけど、主人公があまり好きじゃない汗
ちょ、マジ、誰かパニパレのPSP版譲って\(^0^)/
posted by 叶月 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157767586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。