2010年06月28日

…衝撃。

昨日のハトプリは、色々と衝撃が…!

3匹目の妖精・ポプリが生まれて、もう1人プリキュアが現れるとか!
公式発言だた!!今度は…黄色?
それにしても、あまり今までに出てきたキャラで、
プリキュアになりそうなのが思い当たらない…。
これは新キャラフラグですか?←
ぬおおお、気になる!

そして、黒幕登場!サバークの上にまだいたのか!
てゅか、僕が一番衝撃だったのが、黒幕の声優…。
第一声を聴いた瞬間に気づいてたゆ。
エンディング見ながら、やっぱりと叫びますた。

 デューン:緑川光

うお゛お゛ぉぉぉいいww
まさかのグリリバ!!
ちょ、マジでか!マジでか!!
グリリバの悪役とか初めて見るから、もうニヤニヤしすぎるww
低い笑い声に、萌えた…ww
好きすぎる(´∀`*)

あ、今回はゲストキャラにかかずゆみさんが!
クレジット見るまで、誰か思い出せなかった(汗
どこかで聴いたことある声だと思ってたら、
アクエリオンのシルヴィアだ!!


…日曜日の朝、サイコー!ww
テスト期間中だけどな(`Д´)
posted by 叶月 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

