2010年06月25日

久しぶりに情報仕入れた。

うたプリのWebラジオ始まったよ!!
昨日アニメイトTV見たら、0回が配信されててびっくりしたww
パーソナリティーは鈴村と紘たん!!
紘たんとかもう聴くしかないww

あ、2D love radioのDJCD発売決定だそうで!!
しかも発売日が僕の誕生日なんだよねww買いそうww
マリンから出るから、お決まりのMP3形式CD。
僕のコンポ、MP3形式再生できないんだけどな…wwPCで聴けっていう?
豪華版は撮り下ろしディスクも加えて3枚組で4000円。
さらにマリンの通販で買うとポスターつくとか。
マジかー……。

あと一つ思い出した。
happy magicの公式サイトが更新されてた!
しかも、残りのキャストが遊佐に決定してたー。
ハニビのスタスカ戦略のパクリっぽい展開の仕方と、
攻略キャラのメインにいるやつのCVがみゆくん、っていうで、
前々から気になってはいたんだけども。
どーかなー?ww


テスト1週間前になったので、そろそろ自粛モードで。
まぁ、相変わらず更新は0時以降になりそう。
posted by 叶月 at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154381195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。