2010年06月24日

色々出るゆ。

今日は学校休みだ!わーい!!

今日は、
Starry☆Sky in spring portable
うたの☆プリンスさまっ♪
猛獣使いと王子様
etc.色々と乙女ゲーム発売されるね^^
レビュー次第で買うものが色々…。ハズレ引きたくないからね←
うたプリも気になってるんだよな…。キャラソンが良かったし。
てゅか、キャラソンは去年末ぐらいから発売されてたよね?
販売戦略が謎…。
まぁ何よりてらしーとか紘たん出てるし、
ゆうきゃんの役が…ねぇwwボイサンで腹筋崩壊したし。←

とりま、今日手に入れてプレイされる方は楽しんでください!!


あ、ちゃんと毎日、02の再放送見てるけど
、10話で、2形態目のアーマー進化なのか!
ペースがめっさ早いんだなぁww
このあとの展開がマンネリしないか心配。
明日はライドラモンが出るぜ!友情のデジメンタルだー。
それにしても、そろそろテントモンと光子郎は画面上でなく、
リアルに再会しても良いと思うww
カブテリモンに進化してほしいゆゆゆ!メガブラスター!!
てゅか、8人の選ばれし子どもの中だと、
僕が一番好きなのは光子郎だから、
02でも結構登場回数が多いのが個人的に嬉しすギル…!
ホント好きだよ、光子郎。
リアタイで無印見てた時から好きだったし。
好きすぎるわ…。

どーでもいいけど、良く考えたらもう少しでクロスウォーズ始まる…
posted by 叶月 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

