2010年06月21日

先取り…

弟が02のネタバレばっかりしてきて、マジ困るww
今日の8話のネタバレとかマジやめてww
不可抗力で聞かされるしね…orz
8話でスカルグレイモン出るって嘘だよね?!

物語後半のメインキャラの中の人に森川出てくるってマジかよ…。
てゅか、僕は02の最初の方はずっとリアルタイムで見てたけど、
途中からは全く見てないから、楽しみにしてたのに!
まぁ、仲間が1人増えるとか、ジョグレス進化でパイルドラモンになるとか、
一部の知識はあったけどさぁ…。
あと忘れている知識とかも色々あるんだよ!!

ジョグレス進化するのはブイモンとワームモンだけじゃない、
っていうことをすっかり忘れていたのに、
弟に思い出さされてしまったし…。最悪だ…。
そういえばそうだったんだよ…。
でも何故僕がそのことを知っているのかわからないww

あ、弟がなんか無印の方もちょいちょい見てるww
今日覗いてみたら、53話の回想シーンで、
ウィザーモンがヴァンデモンに殺されるとこだったんだけど、
その一瞬見ただけで泣きそうになっている自分ww
あそこは、全俺が泣いた…。
デジタルワールドの外で死んだために、デジタマに戻らないという残酷さ…。
ちなみにウィザーモンの声優は石田さんだったんだぜ!←
あ、そういえばベリアルヴァンデモンとかも森川ってマジで?ww
無印スゲーな…。
テントモンとカブテリモン、アトラーカブテリモンの声を、
何回聴いても櫻井さんに聞こえないのは俺だけだろうかww
あ、ガブモンの中の人はジェンリャ(健良)と一緒ww
テイマかセイバの時のマグナモンの声優、たっつんだった気が…。
フロンティアでメインキャラやったヒロCは、
確かセイバーズで別キャラで出てきた。
あれ、ロイヤルナイツとか出てくるのってどのシリーズだったっけ?
そうだ、セイバーズにノジ兄出てたんだ!!あ、くぎゅも出てるわ。
色々思い出したことの羅列。


てゅか、俺テスト期間入ってるのに。
全然勉強できてないのと集中できてないのにイライラしてたら
血がだばたば出てきたよ^^
ノート血まみれわーい
posted by 叶月 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153928290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。