2010年06月20日

guest

聖帝学園放送部DJCD巻の四の、ゲストはたっつんなのか!!

来週発売ってことをすっかり忘れてて、←
昨日、ジャケ写見たら、Xver.とZver.の翼だったから、
今回はたっつんが1人がゲストってことなんかな?
今週の放送部聞けてないし、詳しくは分かんないけど楽しみ^^
もちろん買うよ(´∀`)

たっつんとまえぬのコンビでのラジオはマジ久しぶりじゃない?
図書館戦争の時以来…?
あの時は、まえぬよりもたっつんの方がまだアニメに出てたよな…ww

あだ名とかどーなるんだろう?超楽しみだー!
たっつん大好きな友達にも教えてみよww
これを機にVitaminに染める!←


そういえば、9月のXZイベント…。
イベントとしてちゃんと成り立つのかが、今から心配ww
ときめき★フルバーストの時なんか、
2年とも主にB6の人たちが大暴走してたからな…ww
オノDなんか舞台上で弁当食う、というまさかのww
ちゃんとしてるのたっつんとT6だけだったしねww
まぁ、T6と言えど、杉田も若干ふざけてたけどww
まぁそんな感じがVitaminクオリティ?(笑)
A4とP2、GTRはまだおとなしい方だけど、
R+の黒マントが暴走しないか激しく心配ww
それにしても、キャスト総勢24名って豪華過ぎるよな…。
マジ行きたい。
posted by 叶月 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153808846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

