2009年09月26日

ちょっと攻略@秋

Starry☆Sky in Autumnやってますよー♪

最初は水嶋先生からいってます。
その次が、琥太にぃで、最後に本命の直ちゃん先生v

とりまー、簡易攻略?的なものを作ってみた。
まぁ、あくまで自分の確認用なので。。。

それにしても、5番と7番の選択肢がよくわからないんだよな…。
適当に選んで次に進めたけど。

1
散歩→郁
教室に→直獅
まっすぐ→琥太郎

2
寮に→郁
保健係→直獅
もう少し→琥太郎

3
普段何を→直獅?
好きな人は→琥太郎?
水嶋先生とは→郁

4
執事→郁
制服→直獅
和服→琥太郎

5
恋人は→直獅?
そんな経験→琥太郎?
好きなタイプ→郁?

6
経験豊富そう→郁
デリカシーがない→直獅
だらしない→琥太郎

7
??



8
水嶋先生って→郁
陽日先生と→直獅
星月先生って→琥太郎

9
水嶋先生は→郁
陽日先生の→直獅
星月先生と→琥太郎

10
水嶋先生の→郁
陽日先生は→直獅
星月先生とは→琥太郎

11
大人なのに→郁
明るくて元気なのに→直獅
何も考えていなさそうなのに→琥太郎

12
屋上庭園→郁
教室→直獅
職員室→琥太郎

13
ここはそのままでしょう・・・。

14
裏庭→直獅
寮→琥太郎
買い出し→郁

15
教室→郁
裏庭→直獅
保健室→琥太郎

16
教室→琥太郎
保健室→郁
廊下→直獅


あ、上のチャート、選んでEDまでいけたわけじゃないから、
確証とか何もないので、どうなっても知りませんよ?←
一応、僕は郁ルートに入れましたけど。

今日は、郁とのゲームが始まったところまでプレイしました。
ってか、文化祭前日の、保健室でのイベントがヤバすぎるぞ!!(笑



・・・っていうか、薄桜鬼はというと、沖田ルートの
グッドEDまでたどり着きました!!
でも、スチル回収のためにバッドED見ないといけないとか・・・Orz
いやだぁぁぁぁぁぁぁああぁっ←
posted by 叶月 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタスカ秋私もやってます!!
直ちゃん先生クリアしました!!
直ちゃん先生の最後めっちゃ泣けます!!
今度は郁ちゃん先生を攻略したいと思います!
叶月さんも攻略がんばってください!
でわ(><)ノシ
Posted by 美砂 at 2010年12月29日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128860341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。