2011年03月06日

信号機。

110306_2343~02.jpg
信号機シリーズに大ハマり( ̄∀ ̄)
オレンジのココロ-トマレ-なう!

作者は、崎谷はるひ先生
イラストは、ねこ田米蔵先生
っていう、僕の大好きな先生方の本。

もともと、アオゾラのドラマCDを聞いたのが、
きっかけなんだけど、そっからだだハマり(´∀`*)

アオゾラの単行本はまだ読んでないけど、
今、オレンジ読んでますー。
てか、何故かオレンジだけが、
近所の本屋とか通販サイトのどこにも無くて、
わざわざ取り寄せたんだけどww
その分、内容良い!(・ω・´)

次はヒマワリだー
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

第5回声優アワード・結果

今日の授賞式で発表された、
第5回声優アワード受賞者です!!


○主演男優賞 該当者なし

○主演女優賞 豊崎愛生

○助演男優賞 岡本信彦・中井和哉

○助演女優賞 新井里美・伊藤かな恵

○新人男優賞 内山昂輝

○新人女優賞 金元寿子・佐藤聡美

○歌唱賞 茅原実里

○パーソナリティ賞 豊崎愛生


事前発表のは省きますねー。

まさかの、主演男優賞は該当者なしww
全 力 で 抗 議 す る !w
かなりショックだったんだけど。
あとは、新人男優賞が1名だったこと。
やはり、内山くんだったか、っていう感じかなww
これも、1名しか該当しなかった、ってことだよね…。

・・・また落ち着いたら、感想書きますww
posted by 叶月 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまさら不安…

朝から声優アワードのことで頭がいっぱい←

巷では出来レースとか意味ないとか言われてるけど、
やっぱり、大イベントだよ!僕の中では!!

何でこんなに不安かと言うと。
てらしーこそが新人賞だと信じてるんだけど
(個人的に、最愛の声優だから´`*)、
投票した人とか予想している人のブログとか書き込み見たら、
結構、内山昂輝+木村良平じゃね?みたいな意見が多い…。
確かに有り得なくもない。。。
僕は良平くんのこと(ネオアンのロシュ以来)好きだし、
去年は主演の映画とか演ったし、おお振りも出てたっけ。
あと、ガンダムUC見て内山くんがソウルイーターよりは、
良い感じかなー、と思ったし…。

うむむむ…(-"-;)
いまさら、悩んでも結果は出ているだろうし、
当日だから、もう仕方ないんだけどww

ホント、今年は予想できないよね…。
去年は、ぶっちぎりで、べしくん と まえぬだと思ってたから。
(浅沼くんもあるか?と思ったら事務所が…^^;)
一昨年も、ゆうたん と ぴこりん、っていう予想は容易だった。

若手男性声優ファンとしては、どうにか新人賞当てたいんだよww

とにかく、授賞式まであと2時間。
wktk!!
posted by 叶月 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の授賞式

今日の声優アワード授賞式は、ニコニコ生放送で、
生放送されるそうですねー!!
おそらく映像も一部は放送されるっぽい。
放送ページ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv42040645

ただ、ニコ生の問題点は、プレミアム会員じゃない人が
放送会場に入れるかどうか・・・^^;
僕、プレミアムじゃないので、18:00になった瞬間に、
入れるようにスタンバっとこうと思いますww

楽しみだ!!
1月1日に記事で予想したのが、いくらか当たりますよう…w

ブログで速報をできれば投稿するつもり。
公式HPでも速報でるけど。
posted by 叶月 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

