2011年02月28日

アクエリオン新作!!

え、ちょ、今日知ったんだけど・・・!!


アクエリオン新作制作決定!!


しかも、テレビシリーズで!!
公式サイトが立ち上がっていて、
(→http://www.aquarionevol.com/
キービジュアル的なものも掲載されてるんだけど、
キャラ一新みたいですねー。
主人公はアポロじゃないんだ…(・ω・`)ショボン

でもでも、楽しみですな!!
posted by 叶月 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ぺたぺた その2

110223_1459~01.jpg
G.Addict/HIGH-END

発売日にゲットしたよー!!

もちろん、予約の時期を見計らって、
てらしーブロマイド(´∀`*)

ヘビロテしてる♪
感想を近々書きたい…っ!
posted by 叶月 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ来週。

昨日は頭痛で一日中寝てたので、更新が途絶えた…orz

そーこーしてるうちにDGS映画を3回も見てしまったよww
ホント、あのお誕生日会の映像、何回見ても受けるわww


さてさて…。
いよいよ、来週3月5日に第5回声優アワードの授賞式が行われますね!
先週と今週に一部の受賞者は発表されましたが、
メインの賞の受賞者は来週なので、今から楽しみ^^
ブログでやった受賞者予想が、多少は当たることを期待←

ところで、今年も超A&Gで授賞式は生放送されるのだろうか…?
去年は、それを見ながら友達と沸いていたから、←
今年もぜひ!と言いたいところなんだけど、
肝心の超A&Gの公式サイトではアナウンスなし。
まぁ、ギリギリにならないと告知しないからな〜^^;
でも文化放送、協賛してるし放送すると信じている(・ω・´)

みんなの受賞者予想見てこよっと。。。
posted by 叶月 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

Birthday Disc!!

110224_1635~01.jpg
DGSのBD買ってきたー!!

予約してたから安心。

今から映画みます!!


やべ、楽しみすぐるww
posted by 叶月 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぺたぺた その1

110223_1650~01.jpg
もちろん、手に入れましたよ。

VitaminXtoZのイベントDVD。限定版で!!

箱が超キレイ。

Zの裏側はXになってますた。


イベント内容も近々レビューしたいなー。


明日はついにゲーム発売日(・ω・´)
posted by 叶月 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

消化。。。

いやー、2,3週間、PCを使わなかったうちに色々たまってるよ。

特にラジオがww

DGSとかマエマジとか2Dとか合わせたらぱねぇ。。。

てか、テラGオのマンスリーゲスト、慎ちゃんやん(゜゜;)

聴かないと聴かないと。

あ、あとスタスカみて、恋愛番長見て。

声優のブログとついったチェックして。


やることはいっぱい。
posted by 叶月 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログが反抗期のようです

携帯から何回投稿しても、

ブログに反映されていないだと?!

ちきしょー!!


色々写メったものをあげようとしてたのになぁ。

後でみたら、超絶連投されてたらどうしようww
posted by 叶月 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電完了!

1か月ぶりですー。

充電期間経て、帰ってきました(・ω・´)!


1月末あたりから体調を崩してたり、

2月に入ってからは学年末テストがあったり、とで、

更新がなかなかできそうになかったもので。


今日、学年末テストが終わりましたー!!

というわけで、今日からまた更新していきまっす!!


2月末は戦争かと思うぐらい、僕のキニナルモノのリリースが続いているので、

そこらへんのレビューとかもしていこうかと!

2月末だけで2万は使いますwwはいww



ではでは、これからもよろしくお願いします。。。
posted by 叶月 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

no-title

入野自由くん、お誕生日おめでとう!!(=^∀^=)
posted by 叶月 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

