2011年01月23日

ちょっと

110123_2350~01.jpg
ブログの更新が滞りそうです(>_<)

チラシもらってきた(´∀`)
今週のハトプリは泣いたわ…。
スイートプリキュア楽しみ^^
posted by 叶月 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

嘘だと言って。

まさか過ぎる…orz

マイカレセカキス・フレッド編が1月20日頃発売だって告知されてたので、
今日アニメイトに買いに行ったんだけど…
まさかの完売ww
しかも次回入荷は未定とか言われた…orz

もう死にます。。。


通販しようか(・ω・`)
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

記事。

110119_2057~01.jpg
とある進学情報雑誌の記事。

こーゆーの見つけると、テンション上がるよねww

てらしー(´∀`*)

そして、81からバオバブまで全て声優事務所(゜゜)

東京アナ学ぱねぇっす。
posted by 叶月 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3学期

ちょ、えええええええ!!!ww

恋愛番長の3学期、配信開始されてたの?!

さっき知ったんだけど…orz
1月14日から配信開始で、第一回のゲストは、
ちょいエロ番長・松風雅也www出 た な!!w
今日は、気力が尽きたから、また明日見る(汗

…ということは、もうすぐノジが恋愛番長出るんだよな…!
楽しみ過ぎてヤバい!ww
それにしても、ツンデレとかミステリアスまだー?
未出演のゲーム番長組は出ないんだろうか…。
小悪魔番長・カッキーが番長とヤスと絡んでるのが見たい!!
posted by 叶月 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

猛獣ブログ。。。

今日は、猛獣使いと王子様SBのブログ更新日ー♪
http://www.otomate.jp/staff/
今回から、名セリフコーナーとか4コマとかが展開されてるー!!
って、テコ入れってww
そういえば、PVをまだ見ていなかったので、
ちゃんと見たんだけど、6人全員のボイスが!!
そして、全員糖度がテラ高いvv

マティアス@グリリバは、流石の艶ボイス!!
アル@鳥さんは、アルらしい真っ直ぐな言葉に赤面v
ルシア@紘たんは、まさかのシリアストーン!!やべぇ。
エリク@梶きゅんは、真エリク良いわ…!!
クラウス@あんげんは、低音ボイスぱねぇーー!!
シルビオ@てらしーは、そんなこと言われると、
もっとドキドキするわ!!っていうww

あー、もうボイス聴いているだけでプレイした気分←
あと、4つのモードの紹介とかもされていて、
発売に向けて、期待が高まるばかりですなー^^*

そういえば、DGSで散々ネタにされていた、
ブラコンも少しずつ情報公開されてきてますねー。
まさかのヒロCがジュリ役っていう衝撃発表から早1週間ww
改めて、ガチでリスやるんだ…と思うと、
もう笑いが止まらないよww
でも、ゲーム自体は、結構キャストが豪華だから、
気になるところではあるんだけどなー。

てか、ヤマノテにしろ遙かにしろ、
なんで、僕が受験生の年に限って、
面白そうなゲームがいっぱい出るの?!←
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

前から気になってたもの。

110117_0007~01.jpg
先日の記事で話していたBL本。
もちろん、後日買いに行きましたよ(・∀・´)

今回買ったのは、「ターニングポイント」と「酷くしないで」の2冊。
CD聴いて、原作が気になっていたやつですー^^
読んだ感想としては、やはり原作は良かった…!
あと、BL本って、18禁にならないのが不思議(笑)

そういえば、2冊目の方は、レジに持って行くときに、
ややためらわれる表紙だった件ww
隠しながら頑張ったけどww
気になる人はAmazonででも調べてww

うむ(・ω・´)
これから、BLコミックも少しずつ集めようと思ったなー。
posted by 叶月 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

マイカレ2続報!

遅くなってしまいましたが…。

マイカレ2の続報来ましたね^^
ちょっと、ここのところ忙しくて、
情報がチェック出来ていなかったうちに、キービジュアルが!!
そろそろカフェグラッセのHPがリニューアルされるそうなので、楽しみ^^

さてはて。
続報というか、新規の立ち絵があがりましたねー。
http://www.mykare.jp/mykare2/index.html
上総くんは、宣伝通りのアイドル感が出てて可愛いvv
榎本くんは、いかにも硬派という感じで、いかにも渉くんボイスですねww
和泉くんは、笑顔が優しすぎる!!これ、べ様?!←
加賀くんは、ホント艶男オーラが…!ぱねぇ!!
周防くんは、相変わらずクールさ全開といった感じで、慎ちゃんボイスに期待!

早く発売日が決まらないかな、と思いますねー!
もちろん、全種類揃えたいので、箱買いしますよww
予約しにいかないとねー。

来週は、ついにマイカレ・セカンドキスのフレッド編発売!
予約し忘れたけど、当日に店頭で買えると信じて、アニメイト行きます!
posted by 叶月 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

貧血大魔王。。。


体育で、3.2キロ走って、ゴールした瞬間にぶっ倒れたww

毎回走らされて、何とか完走してるんだけど、

今日は体調が悪かった+友達について行こうと無理をしたww

うげー。まだしんどいぜ。


でも、ちゃんと2D LOVE聴くよ!!
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

まさかの月1。

うーーそーーだーー!!←

知らなかった…orz

というか、僕のリサーチ不足だった…。

見逃してしまった。。。(涙


まさかの、バトスピ大好き声優の生放送、レギュラー化。
http://www.agqr.jp/pginfo/2011/01/mobile-ag-presents.php


リピも終わったし…


どうしよう(号泣
posted by 叶月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

お初。

最近、PC触る時間がない…orz
学校でテストがあったり模試があったり、
課題が多かったりとかで、なかなか…(^^;)

ここ数日PC触ってないよ!
気が狂いそうだよ\(^p^)/←

とりま、声優さんのブログをチェックしたい。
ちきしょー!
何で僕の親は、携帯でネットに繋がせてくれないんだ!!←w

そうそう。
人生で初めて同人以外のBL本を買おうとしていますww
CD聴いて、原作が気になってねぇ…←
CDを選ぶ基準は声優とジャケ写という不純な動機だしww

で、なんで「買おうとしている」っていう、
現在進行形かというと、ブックオフに行って、
欲しい本を見つけたのは良いものの、
財布忘れた!と思って帰ったのと、
制服で買うのが何となくいたたまれなくなりまして←
てか、財布は実はカバンの底に埋まってたというww
明日もっかい行きます^^
posted by 叶月 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

いちまんえーん。

やっと、究極エクスプロージョンの代金を振り込んできた…(汗
年末に注文したから、支払い期限が結構先だったのに安心して、
振り込みがめっちゃ遅くなってしまった…orz
発売日に届かないフラグ(・ω・`)
ぐすぐす。
あ、もちろん限定版ですゆ(´∀`*)
前夜祭ディスク欲しかったもん!
てか、みゆ出てるし、買いでしょうwwいくら高くても!

でも、あと2週間かぁ…。
やっと見れるんだよね…ワクワク。
去年の9月のイベントから早4ヶ月か。
早くみゆとノジの方丈兄弟の掛け合いとか見たい!
そしてXメンバーとZメンバーの共演が見たい!!
…やっべ、鼻血噴きそう←
posted by 叶月 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

祭の写真。

もう、本当に、好きすぎて泣きそうだww

昨日、遙か祭だと言うことはうっすら覚えていたんだけど、
5のメンバーも参加してたんだ(汗

てらしーと慎ちゃんのブログ見て、鼻血ふきそうだった…。

てらしーが黒スーツだと?!
めっちゃ似合ってるー!!そして可愛すぎるーー!!
そして、慎ちゃんがおしゃれさんすぎるー!!w
ばっちりキメ顔がかっこいい!!ぱねぇ!!

あぁ・・・もう、2人とも大好きだ!!
そして、遙か5は絶対に買う!!

ちなみに、写真が掲載されているのは以下↓
テラシマ流星群 1/9掲載記事
士道-SHIDO- 1/8掲載記事
posted by 叶月 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなのもらったんやで!

110108_2101~01.jpg
すっげーすっげー!
チョコレートのスプーンなるものをいただいた!!
これでホットミルクを混ぜながら、そのまま溶かして召し上がれって。
なんかもったいない(´∀`)

ちなみに。
トルコ製なんやってww
ちょ、仮面のおじさんGJすぐるww
posted by 叶月 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

無題

ちょっとばっくれたいちにち。

きょうはねます。。。
posted by 叶月 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

終わり。

俺 の 冬 休 み が 終 わ っ た !


冬休みといっても、4,5日しかなかったからなぁ。
もう、なんか冬休みあったっけ?状態だぜww

今日は、一日中こたつで勉強してますた。
というのも、正月特訓中(12/29〜1/3)の間は、
家に帰ってきたら、疲れすぎてほぼ宿題できなかったので、
溜めに溜めまくってたから、
ありえないぐらい宿題が残ってたんだけど・・・
  俺は奇跡を起こした!!←
数学Bの宿題(大量)終わったーー!!
なんだろう、なんか泣きそう。←
まぁ、やっつけだったけど。←←

そして、もうすぐ2Dの時間なので、PCの前で待機中。
楽しみ楽しみ^^


・・・とりま、明日学校が爆発すればいいのに。
テラ学校行きたくない\(^0^)/
posted by 叶月 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

昨日と今日のこと。

ちょっと、更新が雑になっとりました(汗

昨日は、オタク友達と、カラオケ行ってきました!
朝11時半ぐらいから、夕方の5時まで歌ってたww
いやー、なかなか濃いカラオケでしたww
最初は6人で行く予定だったんだけど、2人にドタキャンされ、
結局女3人男1人の、計4人で行ってきましたー。
僕はアニメやらゲームのキャラソンとか声優の曲メインで、
女子の1人はボカロメインで、
もう1人の女子はアニメのOPとかアニメ系統メイン、
唯一の男子ことエインズくんは、女性声優曲メイン、ていう4人。
いやー、盛り上がったよ^^
特に、最後の方では、僕が「M.O.E.S」を入れたあたりから、
ネタ曲メドレーになりだして、もうww
「放課後ジャーマンスープレックス」も歌った!!w
あと、オノDの「だいすき」とかww超高らかに叫んだよ!大輔と!!
最後は、女子3人で「絶対不敗英国紳士」を歌ってシメ。←
エインズくん、すまん…orz
その後、近くのゲーセンにプリクラ撮りに行ったんだけど、
プリクラ機の中に傘を忘れてきたよぉーww←

そして、今日は路也くんの家に遊びに行ってきたよ!!
昨日のメンバーとは別の女子2人と一緒にお宅訪問。
そして、朝の10時過ぎから7時間近くぶっ通しでゲームした!!w
スマブラやったり、マリパ、マリカ、wii fitとか。
いやー、超楽しかったww
そして、俺、超スマブラ強かった(笑
ブランクを感じさせない乱闘ぶりでしたな。
・・・いい加減、自分の買いたい。
まぁ、流石に7時間もやってると、目が死ぬww


これで、俺の冬休みは終わった…。
明後日から学校とか禁句。
posted by 叶月 at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

うわわ。

僕の脳内でのお正月二日目。

街に出るため、電車なうー。
早く乗りすぎた…(・ω・`)
適当に時間を潰そう。

それにしても…人多い。
posted by 叶月 at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

4日。

三が日終わりましたね…。
でも僕にとっては今日からがお正月な感じです^^;

さてさて。
明日、友達とカラオケ行く約束していたのに、まさかのドタキャンww
人数減ったけど、これ以上減らないことを祈って、明日は暴れます←
何歌おっかなー・・・ニヨニヨ。
うたプリ関連は歌わないとな。
虹色☆OVER DRIVEもAmazing loveも聴いたことだし。
てか、熱烈ANSWERとかfor myself歌おうと思ったら、
配信日がまだだった…。orz

うーむ、色々迷うところだけど、まぁ、その場の空気でww
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

第5回声優アワード予想

今回もやります!第5回声優アワード受賞者予想!!

※※※あくまでも、個人主観での予想です※※※

悩みに悩んで、毎年ギリギリの、1月1日に投票してるな…僕。
ただ、今回はあまりアニメを見ていないので、
若干予想しづらいのですが…。
ではでは、行ってみましょう!



◇主演男優賞◇

いきなり難題なんですよね…。
秋新番で結構主演作が多かった下野紘くん、
同じく年間通して結構主演が多かった岡本信彦くん、
BASARAの中井和哉さん、ヘタリアの浪川大輔あたりでしょうか…。
ゆうきゃんは諦めたww
そういえば、前回はみゆくん推してたけど、
去年は主演1つ?しかなかったなぁ…。

投票→下野紘


◇主演女優賞◇

これはけいおん!!効果で、豊崎愛生に決まりか…?
去年の新人賞受賞に続き、あり得るのではないかと。
あまり女性声優には興味が無いのですが、豊崎さんは好きです^^

投票→豊崎愛生


◇助演男優賞◇

助演賞って、予想しづらい…(笑
個人的にすごく印象に残ったのは、保志総一朗さん。
BASARAとかぬら孫とか色んなところで声聞いたな、と。
宮野は…ないか(笑
ってか、全然思いつかないww
毎年、授賞式で「あー、そうきたか!」って思うぐらいだからなぁ;;
あ、櫻井孝宏もありか?

投票→保志総一朗


◇助演女優賞◇

女性声優はわからんー(・ω・`)
まぁ、日笠陽子ちゃん、桑島法子さんあたりかな…?
ひよっちは、新人賞の方が合ってるか。
桑島さんはぜひとも!!ハトプリとか薄桜鬼がすごく良かった!
薄桜鬼自体は期待の割にクソアニメでしたが…。
まぁ、話題性は大きかった。

投票→桑島法子


◇新人男優賞◇

毎年推す人が多すぎて、悩んでいたこの部門。
ただやっと新人男性声優の活躍も落ち着いたかな。
去年は作品の大きさでいくと、ガンダムUC、屍鬼で主演した内山昂輝
ただ、そんなに色んなアニメとか出まくっていたわけではないので、微妙。
あとは、一昨年から言われている浅沼晋太郎
去年は主演もあったけど、、、事務所的にNG?
でも、やっぱり推したいのは、寺島拓篤くん!
アニメだけではなく、ラジオとか歌とか映像作品での活動も多かったし。
ただ、wikiで活動時期が2004年〜になっているのが引っかかる…。

投票→寺島拓篤


◇新人女優賞◇

悠木碧ちゃんはほぼ確実では?!と思っていたんだけど、
よく調べてみたら、8年前から声優活動しているんだ…(汗
ダメかなぁ?(・ω・`)
ならば、上で挙げてしまったけど、日笠陽子ちゃん、竹達彩奈さん。
早見沙織さんも気になる…。混戦模様ですね。
花澤香菜ちゃんはやっぱ無いでしょう。事務所的に。

投票→悠木碧


◇歌唱賞◇

(某K.Mさんがすごく苦手なので)不本意ですが、Sphereでしょうか。
武道館でライブまでやっちゃったしなぁ…。
武道館ライブを一つの功績とするならば、GRANRODEOも。
流石にもう水樹奈々ちゃんは無い。

投票→GRANRODEO


◇ベストパーソナリティ賞◇

これは、杉田智和小野大輔の一騎打ちww
でも、DGSリスナーとしては、オノD推し。
なんてったって、映画作っちゃって、何気にほぼ全国公開だからね(笑
ヒロCと同時受賞ないかな、とか思ったけど、そういえば一昨年受賞してた。

投票→小野大輔



こんな感じでしょうか。
これを書きながら、本当に去年は全然アニメ見なかったな…と。
勉強不足ですね…。
皆様のご意見お待ちしておりますm(_ _)m


今更思い出したけど、アマガミ女性声優陣の助演賞受賞もありだな。
あと、あおちゃんは新人賞より主演賞の方が可能性大。


授賞式が楽しみ!
今年も、A&Gで生放送してくれると信じて、
授賞式当日の3月5日は、ブログで授賞式の模様を実況しますねー。


わくわくしながらあと2か月待ちます!
posted by 叶月 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけおめ。

今日も学校なのですよ…orz

それにしても、流石に元旦とか、誰も道通ってないww

…優越感?


今日は、声アワの投票終了日なので、そろそろ予想をば…。

家に帰ったらあげます!
posted by 叶月 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

