2010年12月14日

体内時計。

今日は学校休みますた。。。

最近、体内時計が完全に狂ってしまって、

昼夜逆転状態ですよww

昨日の夜中にゲームやってたら、眠くなるかなーと思って、

やっていたものの、一向に眠くならなくて、

気づいたら明るかった・・・(笑

てか、朝起きた後に再び寝て、次起きたら夕方4時だったんだが・・・w

オワタ。


開き直ってゲームしますww

スタスカしようと思ってたのに、

スタスカをインストールしているPCが今使えないので、

別のゲームでもしますかね。。。

USBに何個かゲームインストールしてるから、

僕の部屋のPCで無理やりやろっとww



posted by 叶月 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうがない。

何気なくAT-Xのサイトを徘徊していたところ、

どうやら明後日からAT-Xで、すきしょを再放送するらしい。。。
(→http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2600/new

いーないーなー。俺んち映らねぇよ。ってか、契約してねぇよ。


ちょっと思ったのが、すきしょの放送当時2005年に、

BLを地上波でやってて大丈夫だったのか、今更心配になりますねww

まぁ、後に純情ロマンチカなんか2期もやっちゃったから、

大丈夫ってことなんだろうけど。


「好きなものは好きだからしょうがない!」、通称・すきしょは、

18禁のBLゲームなんだけど、中二の時に友達が持ってた・・・ww

そして、それを貸してもらってやってた俺

あと、中三の時にうちのクラスに来た教育実習生が、

すきしょ大好きで、一緒に盛り上がったなぁww


すきしょのアニメは、最近6話ぐらいまで見たんだけど、

なんというか、残念クオリティww

声優は、言うまでもなくあのキャストなので、文句無しなんだけど、

如何せん作画がね・・・ww崩れてた。

大体ゲームの原画の時点で、そこまで上手いとはいえないというか、

つたえ先生の絵は特徴的だからなーww

あ、でも保志さんのぶりっこボイスは今じゃめったに聴けないな、

と思い知らされるものだたーりww

何気にノジケンとか出てるよね。

あと、OPの曲を歌ってるのが、ブレイクする前のたっつんこと鈴木達央、

EDの曲を歌ってるのが、GRANRODEOを結成する前のきーやんこと谷山紀章。

5年前だからこんなことが有り得るんだろうな・・・ww

今となっては考えられませぬなww




「好きな人に振られたテンション」で熱く語ってしまった。。。

途中で見るの止めてたけど、やっぱちゃんと全話見ようかな。

どこまでBLなのかも気になるしねww

ちなみに、何故そんなテンションだったのかは、

また後で書きまーっす。

とりま、今からゲームしてきます^^
posted by 叶月 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

