2010年12月13日

新スチル!!

101213_2216~01.jpg
今月号のガルスタをみちやくんから借りましたー。


ガルスタ3周年企画で、これまで隔月刊だったのが、

12月、1月、2月と3ヶ月連続刊行するそうで!!

…みちやくん、頼んだぞ←ww


この前の生りじぇ!でもチラッと出てたけど、

TOKYOヤマノテBOYSが巻頭特集!

スチル公開されてたり、人気投票の告知があったり。

人気投票は応募する!もちろん、濱田くんでvv

あ、でも百瀬くんとかルーシーも良いなぁ…。


スタスカ特集では、カズアキ先生の描き下ろしと、

藤井まき先生描き下ろしのアニメ版のイラストが!!

アニメのスクリーンショットも、ちらほら公開されてて、

1〜4話までのが数枚掲載されてますた。

どうやら、アニメは1月の羊くんに始まり、12月の梓まで、

2話ごとに各キャラにスポットをあててアニメをやるようで。

しかも、ゲームでは描かれなかったストーリーも色々あるって^^

羊くんのターンでは、幼少期の二人の出会いの話があるらしく、

ちび羊とちび月子のスクショが!!(゜∀゜)

翼のターンでは、同じく幼少期に従兄弟どうしの出会いの話で、

ちび翼とちび梓のスクショが!!(゜∀゜)

マジぱねぇっす…////


猛獣使いと王子様FDの特集では、新しいスチルが掲載されてた!!

マティアス、アルフレート、クラウス、シルビオの4枚。

全部糖度高くて、思わず叫んだww

うわーうわーうわー、としか言えなくなった人です(笑)

流石に、mikoさんが最近恥ずかしい絵しか描いてないと、

言っていただけのことはあるww

FDに期待がテラ高まる!!



そんな感じの今月号。
posted by 叶月 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れねぇよ畜生。

最近、ものすごく夜寝れないんだけど。

というわけで、テスト終わってからこの3日ぐらい、

夜中までドラマCD三昧しとりますww

一昨日と昨日はスタスカのbitter seasonを聴いてて、

今日はBLを色々聴いてます^^


びたしーは、スタスカのドラマCDで初めて、

ダミーヘッドマイクを使って収録したってことで、

かなり期待してたんだけど、やはり期待を裏切らないな、とw

ダミヘは本編ではなく、それぞれ個人のトラックで使われてたんだけど、

ほーっんとに、甘いセリフを耳元で囁かれてる感じがして、良かった・・・////

びたしーに登場したキャラの中に、本命3人(一樹、誉、直獅)が全員いたから、

ホント、最高だよねww

今回は誉先輩のがかなり良かったかなと!

てか、本編でまさかの金久保様が降臨にテラ噴いたんだがww


bitter seasonは2枚組で3150円とか、マジでお値段以上ですゆ!!←w

聴いてない方はぜひ聴いてみてくだしあー。



さて、明日の朝は起きれないという死亡フラグかな・・・。
posted by 叶月 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。