2010年12月14日

しょうがない。

何気なくAT-Xのサイトを徘徊していたところ、

どうやら明後日からAT-Xで、すきしょを再放送するらしい。。。
(→http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2600/new

いーないーなー。俺んち映らねぇよ。ってか、契約してねぇよ。


ちょっと思ったのが、すきしょの放送当時2005年に、

BLを地上波でやってて大丈夫だったのか、今更心配になりますねww

まぁ、後に純情ロマンチカなんか2期もやっちゃったから、

大丈夫ってことなんだろうけど。


「好きなものは好きだからしょうがない!」、通称・すきしょは、

18禁のBLゲームなんだけど、中二の時に友達が持ってた・・・ww

そして、それを貸してもらってやってた俺

あと、中三の時にうちのクラスに来た教育実習生が、

すきしょ大好きで、一緒に盛り上がったなぁww


すきしょのアニメは、最近6話ぐらいまで見たんだけど、

なんというか、残念クオリティww

声優は、言うまでもなくあのキャストなので、文句無しなんだけど、

如何せん作画がね・・・ww崩れてた。

大体ゲームの原画の時点で、そこまで上手いとはいえないというか、

つたえ先生の絵は特徴的だからなーww

あ、でも保志さんのぶりっこボイスは今じゃめったに聴けないな、

と思い知らされるものだたーりww

何気にノジケンとか出てるよね。

あと、OPの曲を歌ってるのが、ブレイクする前のたっつんこと鈴木達央、

EDの曲を歌ってるのが、GRANRODEOを結成する前のきーやんこと谷山紀章。

5年前だからこんなことが有り得るんだろうな・・・ww

今となっては考えられませぬなww




「好きな人に振られたテンション」で熱く語ってしまった。。。

途中で見るの止めてたけど、やっぱちゃんと全話見ようかな。

どこまでBLなのかも気になるしねww

ちなみに、何故そんなテンションだったのかは、

また後で書きまーっす。

とりま、今からゲームしてきます^^
posted by 叶月 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

新スチル!!

101213_2216~01.jpg
今月号のガルスタをみちやくんから借りましたー。


ガルスタ3周年企画で、これまで隔月刊だったのが、

12月、1月、2月と3ヶ月連続刊行するそうで!!

…みちやくん、頼んだぞ←ww


この前の生りじぇ!でもチラッと出てたけど、

TOKYOヤマノテBOYSが巻頭特集!

スチル公開されてたり、人気投票の告知があったり。

人気投票は応募する!もちろん、濱田くんでvv

あ、でも百瀬くんとかルーシーも良いなぁ…。


スタスカ特集では、カズアキ先生の描き下ろしと、

藤井まき先生描き下ろしのアニメ版のイラストが!!

アニメのスクリーンショットも、ちらほら公開されてて、

1〜4話までのが数枚掲載されてますた。

どうやら、アニメは1月の羊くんに始まり、12月の梓まで、

2話ごとに各キャラにスポットをあててアニメをやるようで。

しかも、ゲームでは描かれなかったストーリーも色々あるって^^

羊くんのターンでは、幼少期の二人の出会いの話があるらしく、

ちび羊とちび月子のスクショが!!(゜∀゜)

翼のターンでは、同じく幼少期に従兄弟どうしの出会いの話で、

ちび翼とちび梓のスクショが!!(゜∀゜)

マジぱねぇっす…////


猛獣使いと王子様FDの特集では、新しいスチルが掲載されてた!!

マティアス、アルフレート、クラウス、シルビオの4枚。

全部糖度高くて、思わず叫んだww

うわーうわーうわー、としか言えなくなった人です(笑)

流石に、mikoさんが最近恥ずかしい絵しか描いてないと、

言っていただけのことはあるww

FDに期待がテラ高まる!!



そんな感じの今月号。
posted by 叶月 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れねぇよ畜生。

最近、ものすごく夜寝れないんだけど。

というわけで、テスト終わってからこの3日ぐらい、

夜中までドラマCD三昧しとりますww

一昨日と昨日はスタスカのbitter seasonを聴いてて、

今日はBLを色々聴いてます^^


びたしーは、スタスカのドラマCDで初めて、

ダミーヘッドマイクを使って収録したってことで、

かなり期待してたんだけど、やはり期待を裏切らないな、とw

ダミヘは本編ではなく、それぞれ個人のトラックで使われてたんだけど、

ほーっんとに、甘いセリフを耳元で囁かれてる感じがして、良かった・・・////

びたしーに登場したキャラの中に、本命3人(一樹、誉、直獅)が全員いたから、

ホント、最高だよねww

今回は誉先輩のがかなり良かったかなと!

てか、本編でまさかの金久保様が降臨にテラ噴いたんだがww


bitter seasonは2枚組で3150円とか、マジでお値段以上ですゆ!!←w

聴いてない方はぜひ聴いてみてくだしあー。



さて、明日の朝は起きれないという死亡フラグかな・・・。
posted by 叶月 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

クリパ☆今年、1回目。

今日は某所でクリスマス会ですたー。

その後、幼なじみ5人でカラオケへ。

10年以上付き合いがあるのに、初めてのカラオケだったww

そして、今日初めて知ったのが、幼なじみの一人が、

テラボカロ厨だったっていうww

しかも、それなりに上手いww

てか、俺はいつも通りにアニソンばっか歌ってたんだけど、

GO!GO!MANIACを歌ったときのみんなの沸き様ww

どっからそんな声が出てきたんだ、って総ツッコミだったんだがww

ふはは、俺の本気を見たか!!←ww

あ、あと魔弾戦記リュウケンドー歌ったらドン引きされたよ\(^0^)/

しかもjoysoundだったら映像入ってたしww

カオス!!


そんなこんなで家帰ってきたの7時。

そしてまだ宿題を何もやってない件についてww
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝の、

ハトプリ見たゆーん。

つぼみがお姉さんになるとか!

甲斐甲斐しく花屋の手伝いしているつぼみと、

助っ人のえりか、いつき、ゆりさんが可愛かったー^^

しかも今回は、キュアブロッサム一人の変身シーンだた!

めちゃくちゃ久しぶりに見たわー(´∀`)

ずっと複数で、だったもんね。

あと、何回見てもスーパーシルエットが可愛い!!

ウェディングドレ(ryにしか見えねーよー(´Д`*)

来週はクリスマスっぽい話かなぁ。

キュアフラワー復活?が気になります!!
posted by 叶月 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

マイカレ2だと?!

ちょ、ちょ、ちょ!!

今、何気なくマイカレ/ウラカレのサイト見てびっくりしたww

マイカレ2、来春発売決定!!

マイカレセカンドキスではありません。

マイカレの新シリーズですゆ!!!!

昨日情報解禁だったようで。

カフェグラッセのブログで各キャラの詳細解説とか、

設定画がちらほら上がってます!


みんなテライケメン☆

あと、キャストがテラ豪華!!

以下マイカレ2のサイトから抜粋です。
(→http://www.mykare.jp/mykare2/index.html


「生徒会発学園アイドル。」・・・上総友和 CV/KENN

「硬派で寡黙なバスケ男子。」・・・榎本甲斐 CV/羽多野渉

「優しいみんなのお兄さん。」・・・和泉祥英 CV/諏訪部順一

「フェロモン迫力艶男。」・・・加賀いつき CV/森久保祥太郎

「気まぐれクールなエゴイスト。」・・・周防要 CV/立花慎之介



こ、これは神を見たww

キャストが、全員好きな声優すぐる!!

BOX買い決定ですなww勢いで2BOXぐらい買いそうだww

前回はあまり食欲をそそられなかったが、今回はウマすぎる!!

ワクワク・・・^^



あ、もちろんセカキスも好きキャラは買うよ。

とりまフレッドのは今度メイト行くときに予約してきます。


人 生 が 潤 っ て い る ! !
posted by 叶月 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 未整理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん

携帯から上手く更新されなくてイライラ…(^^;)

どーにかならんかね。


さて夜はこれから…ニヤニヤ
posted by 叶月 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでなのさ!!

午後の更新から、立て続けに何件か、

携帯から投稿していたはずなのに、

何も更新されていないという、このカオスブログww

ちょ、俺の努力返せし!!ww


あ、生りじぇ見てるよ!

延長したねーww

TOKYOヤマノテBOYS特集マジぱねぇ!!

今、しょーろーさんが前夜祭ディスクプレイしてるよww

全員のボイサン以外の声が聴けてマジ良いよ!!

俺的には濱田やべぇww
posted by 叶月 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何この放置と開き直ってみる。


め、め、めっちゃ久しぶりのブログ更新になってしまったー!!ww


何か、下の記事で途絶えてると、

文化祭で、死んだ人みたいになってるよねww

俺の時間軸が10月23日で止まってるーww


何故ブログ書いてなかったかと言うとね・・・

まぁ諸事情により・・・(笑)

端的に言うと、三次元をちゃんと見ようかなと思いまして。。。


でも、結局失敗して2.5次元に帰ってきたよww

というわけで、これからガチで真面目に更新しまっす(・ω・´)

てか、この2ヶ月弱、ブログを書いていないと、

なんか生きている心地がしなかったので←ww

二次充の記録を残してなかった気がする!!w


あと、なんといっても、ブログ再開の理由は、

今日、エインズくんのところから飛んできたと言うリアルの友達に、

「お前ってブログやってる?でも更新してないよね?」

と言われたのが、大きな原因ですかねww

お、俺これから頑張るよ!!w



というわけで、皆様、再び痛いブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 叶月 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

