2010年10月23日

当日。


今日は文化祭だぁぁぁ!!

鼻声治らないがライブやるぜ!!

喉潰してやるわww

楽しんできまっす(・ω・´)
posted by 叶月 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

今回の戦利品。1

アニメイトに出陣してきますたよ^^
 
今回の目的は予約していたウラカレと、
 
みゆくんのアルバム「vivid」の引き取りですたー。
 
 
ウラカレは予約特典の小冊子と、
 
vividは予約特典のB5版POPをばっちりもらってきたぜ!!
 
 
さてさて…
 
ウラカレは箱買いしたので開ける作業に取り掛からねば。
 
CDを全部出してみた。
 
 
流石にCD6枚は圧巻ですな…。
 
box購入特典のドラマCDもちゃんと入ってた(´∀`)
 
では、運命?の開封!
 
僕的には野分と中里兄弟狙いです(・ω・´)キリッ
 
じゃあ、1枚目!ていっ
 
 
でぃやぁぁぁ↓↓
 
立花サンだった…orz(あんまり好きじゃない^^;
 
気を取り直して2枚目!
 
((ダブらないかガクガクブルブル…))
 
 
うおおお!!
 
葵先輩キタコレ!!
 
しかも私服版?やった^^
 
 
 
 
…メール添付の容量オーバーしたので、←ww
 
一個下の記事に続く。
posted by 叶月 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回の戦利品。2

ではでは、3枚目!!
 
 
 
…綿貫かぁ〜。微妙←←
 
ちょ、もう半分でしょ?!
 
目当てのキャラが出ないだと??
 
し、心配になってきたところで、4枚目…!!
 
 
 
おおおおお!!若葉きたーー!!
 
中里兄弟揃ったー!!
 
あとは野分!お願いだからきてくれ!
 
5枚目!
 
 
 
被ったー(゜A゜;)
 
でも、葵先輩の制服バージョンだから許すww
 
あ、あと1枚……。
 
次こそお願いだから野分来てくれ!
 
うおお!被るなーぁぁぁ!!!←
 
6枚目っ!!!
 
 
 
 
キターーーーーー!ww
 
野分来たよww
 
念じれば当たるもんだねww
 
ってかどんなドラマww
 
 
と言うわけで、1boxで全員のCDが揃った(´∀`*)
 
ブックレットは集めないので、これで満足。
 
 
さーて、今から聴くかなww
posted by 叶月 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ちょっと元気になった。

多分、風邪から復活したとおもわれー。

明日は学校で文化祭ライブのリハなので、

行かないと死亡フラグ。

でも、鼻声が治らんorz


てか、久しぶりにバオバブのブログ見たら、

ちょ、衝撃を受けたさ!!

てらしーが黒髪になっているだと?!

写真が掲載されている記事はコチラ↓
http://baobab.dreamlog.jp/archives/3692807.html

しかも、またパーマかけた?

全然印象が違うww

かっこいいよ、てらしー。かっこいい!!

イケメソパワーで元気が出た!!w
posted by 叶月 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白黒。

101021_1616~01.jpg
今日も学校休み中…。

なかなか風邪が治らねー!!


そんなこんなで、ずっと寝てはいるんだけど、

さすがに寝れなくなってきたので、

ポケモン三昧中ですww

僕は弟がブラックにしてたので、ホワイトにしますたー。

ものすごいゆっくりやってたら、

プレイ時間が16時間ぐらいいってるのに、

やっとホドモエバッジをゲットしたとこだぜww

ちまちまやってく予定ー。
posted by 叶月 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

生。

バトスピ大好き声優の生放送2見た!!

めっちゃ面白かった^^


そんで、今日はおやすみ…

感想はまた明日。
posted by 叶月 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

雑誌。

101019_2220~01.jpg
ガルスタ借りて読んだー。

猛獣使いFDの情報が載ってて、大興奮(´∀`*)

明日、サイトが正式オープンだから楽しみ!


あ、あと明日はバトスピ大好き声優の生放送も見ないと!

前回見れなかった分、今回こそ!
posted by 叶月 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また熱が出た。

101019_1742~01.jpg
親に頼んで買ってきてもらったジュース。

右側は決してVitaminだからというネタではない!ww


一回下がっていた熱がまた上がって、

学校早退してきた(-"-;)

今日は鼻炎と喉の痛みで病院行ってから、学校行ったのに、

まさかのトンボ帰りww

授業は、3,4時間目だけ受けて、ご飯食べて、掃除して、

5時間目の頭に熱はかったら、38度弱イエーイ\(^0^)/←


ポケモン白版しながら養生します(_ _*)
posted by 叶月 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

俺の歌を聴け

今週末の文化祭でライブやります。


半年前にアニソンバンドのボーカルに誘ってもらって、

文化祭のステージでライブやることになりました^^


時間が、だいぶあったにもかかわらず、

歌詞が全く覚えられないという緊急事態とか、

文化祭1週間前に風邪を引いて喉がポンコツになったとか、

ちょ、マジ大丈夫なのか?状態だけど、やりきってやるぜ!!


気分はシェリルよりもバサラな感じでがんがる。

・・・マクロスの曲は歌わないけどww




歌唱力が降ってこないかな・・・。
posted by 叶月 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

げふん。

ちょっと、風邪引いて寝込んでましたー(_ _*)

のどが死ぬねww

声変わりした並みに、声が低くなったよww

あー、いかん。
posted by 叶月 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

DGS。

101015_2138~01.jpg
やっと聴ける!

友達から「Dear Girlは眠らない」を貸してもらったー^^


歌詞に盛大に噴くww

てか、ラジオ聴いてないとわからないネタが満載。

軌跡は普通なんだけど…ww

ラジオでも言ってたけど、サンバが、もう阿呆すぎるww

あれはアウトでしょww
posted by 叶月 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

5人組に。

昨日、スタスカポータブル秋の公式サイトが、

更新されていたようで、

な ん と !!

クラスメイト5人についに絵がついたようで!!

http://www.honeybee-cd.com/autumn-p/

なんていうか、イメージ通りだー^^

全員の立ち絵を見ながら、あーわかるわかる!みたいなww

ちょ、秋Pだけでも買おうかww


というか、春のファンディスクが気になっていかん・・・。

日野くんのキャラが気になって仕方がないww

けど、お金が無いからなー^^;

あと、買ったとしても、やる時間が無いので積むしなー。

迷う迷う。。。





そういえば、後ひとつ。

マイカレ 〜Second Kiss〜制作決定!!

http://www.mykare.jp/mykare/secondkiss.html

話は、1期の1年半後っていう設定らしく、

各キャラの1年半後の姿の絵がもう、上がってたんだけど、

慎が髪短くなってて、

フレッドはもう、テライケメン紳士になってて、

若水先輩はものすごく大人になってて、

梶葉と麻生センセはそのままだった←

今度は、1人ずつバラ売りで、1枚1000円だって!!

慎とフレッドのは買い決定ですな^^*

ホント、マイカレ・ウラカレシリーズは価格が良心的すぎて泣ける。

それゆえにものすごく手が出しやすい^^

まぁ、それを狙って売ってるんだと思うけど。

どうやら、麻生先生からスタートするっぽいよー。

慎とフレッドはいつかなー。
posted by 叶月 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Starry☆Sky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

FD情報とか。

ちょ、マジでかーーー!!!

「猛獣使いと王子様」のファンディスク、


「猛獣使いと王子様 Snow Bride」発売決定!!


来年2月にPS2で発売予定だとか!

サイトできてる!→http://www.otomate.jp/beast_fd/

ちょ、6人ともカッコよすぎる!!みぎゃー!!

てゅか、ティアナ可愛いよティアナ!!

正式オープンになるのが楽しみ^^



あ、あとVitaminX to Zのサイトもできてた!

http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/

予告PVも公開されてて、すごく楽しみになった!!

いやー、やっぱXとZが一本のソフトで遊べるっていうのが、イイ!

しかも、PSPっていうのが、さらにイイ!

どうせ、分離して出したとしても、リパッケージされて

一本になって発売とか、PS2で出しても、

どうせ移植とか、先が読める方法で売らないところが賢いな、と。

最近のゲームは、PS2→PSPっていうのが多いからなー^^;



とりま、この二本は購入決定!

来年が今から楽しみだ!!
posted by 叶月 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰 っ て き た


テスト終わったー!!

約3週間にわたるテスト期間がやっと終わった!!


しばらくブログが滞っていたので、その分全力で更新していくぜ!

その前に、テラGオ聴いて、

溜まってたアマガミと黒執事見てくる!


やっほーい!!
posted by 叶月 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

一本の糸で繋がって。


今日は、G.Addictセカンドシングル・monochromeの発売日!!

未購入…orz

早くフルで聴きたい!!


てか、OADつきのグラール騎士団1巻の予約締め切りいつだっけ?!

たしかOADって受注生産だったよーな違うよーな…

PC触らないと、なにも情報が得られないorz


動いてるアルビレオ様が見たひ。←
posted by 叶月 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

地方。

僕的な解釈でゆーと、

町民たちが期間中、夜な夜な、金をよこせと叫びながら、

町中を徘徊して、お金をせびるという、

いやしい祭りが、僕らの地域で始まりました←

テスト前で勉強してんのに、ガチで五月蝿いww

輪ゴムで狙撃してや(ry
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

あうえええ

今回の地理のテストの、

試験範囲のプリントを数えたら、

114枚ってどゆこと…orz


病む。
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

next→学祭

今週のハトプリは神回だった…。

話も作画も良かった…!

あれ?目から水が…ww


プリキュアが4人揃ったことだし、

そろそろデューン様が出てきたり、

スーパーシルエットとかハートキャッチオーケストラとか、

プリキュアがパワーアップしたりするんだろうなー!

と、次の展開を予想してみる。

楽しみ(^w^)

あ、多分映画は見に行くと思うww

誰 か 一 緒 に 行 か な い か ! ←
posted by 叶月 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

引き際は霧の様に。

10月だって。


この前9月になったばっかりだったのに。


返せ、俺の青春の時間。



10月か…

4日後には、monochromeで

18日後には、vividな月だ(´ω`*)

みゆみゆ////

あ、恐らく3週間後には初めて箱買いしたウラカレをとりに行かないとな!

色々楽しいことだらけだ!

でも来週から祝日跨いでテストだ!……o rz
posted by 叶月 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

