2010年09月12日

桃×2,青,緑

100912_0032~01.jpg

キラミューンのサウンドロップを4回ガチャってきた!

その結果…

まさかのコネクト2種制覇、そしてヒロCダブるww

何故、みゆとカッキーが出ない!!

折角、アニメイトで先行販売していると聞いて、

嬉々としてガチャりに行ったのに…orz

出るまでやるしかないかな。


てゅか、交換してくれる方を切実に募集中です(泣)
posted by 叶月 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

???

今日は僕の親友殿の誕生日だ!!

このブログを見てくれているか分からないけど、

おめっとー(´∀`*)

また2人で遊びにいきたいな…。

そして今日は叉奈くんの誕生日でもある(`・ω・)ノ

みんなおめでと。




昨日の記事の真相。

体育の授業でソフトボールが始まって、

昨日はピッチャー練習するって言われて、

適当に組まされた相手がピッチャーやるっつーから、

座って構えてたら、投げずに転がしてばっかくるから、←ww

投げないのー?

って声かけたら、何故か逆ギレされ、

とんでもないボールを投げ、それが僕の目の前で、

イレギュラーバウンドして、顔面キャッチ。

鼻のあたりがテラ痛いよ。

俺死ぬかも←

…なんて漫画的ww
posted by 叶月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

目が真っ黒。


体育の授業で、

ソフトボールをして、


 ボールを顔面キャッチ!!ww


詳しくはまた明日…

薬の反動でハンパなく眠い…
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

豪華絢爛。

百歌声爛Uと新の男性声優編を聴いた。

このシリーズは前々から気になってたんだけど、

某つべで←、みゆくんと日野くんのを聴いてから、

一気に興味が湧いて、とりま好きな声優が出てる巻を聴いたよ。


カラオケ音源なのに、最初びっくりしたけど、

声優が持ち歌以外を歌ってるの聴くの良いね!←

新鮮で面白かったww

メドレー形式で軽く聴けるのも良いかなー。


個人的感想。


すがぽんのゲキテイ、キー高いとこをまたww

微笑みの爆弾がハマってたなーと思った。

てらしーの歌ってる歌は知ってるのが少なかったのだけど、

マクロスって!!ww

(この前友達が歌ってたわ…ww)

のじー!!!!←

知ってる曲が一曲だけしかなかったのは、僕の勉強不足…orz

だけどねっ!1曲目めっちゃカッコ良くて、

2曲目エロくて、3曲目可愛くて…って感じで、

曲ごとに全然歌声が違うんですよ!!

さすが…。と思った!!歌上手いし。

ファンならぜひ聴いていただきたい…!


<新>
みゆくんのプリキュア5めっちゃ良い!

butterfly歌ってるのを聴いた時には何故か涙が出そうになったよ←

日野くんのJOINTがめっちゃ好き。

ヨナーのイグナイテッド、めっちゃ良いww

ああいう歌い方で来たか、と。

ドラマチックがめっちゃ可愛い歌になっとるvv

てゅか、曲によっては女性ボーカルに聞こえるww



あとはTとVを聴かねば。

でも、女性声優編にも興味が出たから聴いてみようかな。

知っている限りのTSUTAYAでは、一軒だけ、

百歌声爛をレンタルしている神店舗があることだしww
posted by 叶月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

共謀。

弟と謀って、夜中に悪事を働き中←

最近、毎日2時近くまでゲームしてるよww

もうだだハマり。

寝不足なんてSKNですよ←

…良いのか?俺!?


…すきしょ、広夢が出てきた回までは見た。

大ちゃんが広夢の声やるのかー、って最初は思ってたけど、

聞き慣れると、まぁ有りかなーと思える。

今だったら、ああいうショタキャラの声には、

大体ヨナーかゆうたんが当たる気がするなww

それにしても、若干絵が崩れ気味なのが気になる…。

まぁ、あれぐらいだったら許容範囲内なのだけど。

すきしょがとにかく好きだから許せる。

あ、この前空と直のキャラソン聴いたけど良かった!

でも、青とか永瀬のまであるってマジかいww聴きたひ。

てゅかすきしょのアニメ関連のCDはランティスから出てるんだね。

まぁでもとりま見進めないと。



そういえば、昨日ブログ書いてなかった…orz
posted by 叶月 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

気づけば


ちょ、気づけば今月Vitamin月間ですね^^

明後日にはついにビタプラ出るし、

今週末は究極エクスプロージョンだし、

今月末に一撃†スナイパーの発売決まったし、

そろそろ舞台も始まるし。

ただ、放送部が今月いっぱい休みになったのが、残念だけど。。。


ビタプラ、アニメイト限定版には、

キヨとシュンの抱き枕カバーがつくんだっけ?

ちょ、本気で買おうかと思ったけど、

家の中での地位がなくなりそうだったので←

やめといたんだよな・・・。

てゅか、ビタプラ自体買うの延期しますたよ・・・。

 理由:買ったら徹夜でコンプとかしそうだから

ダメ人間 orz


イベントは、もちろん行けないんだけど、

当日とか翌日にかけてうpされるであろう、

イベントに行った方のブログを読むという楽しみが!!

去年のZイベの時もやってた。

微妙なリアタイ感が良かったゆ^^

てゅか、ファンの人が書いた文章の方が、

雑誌とかの文章よりも、より気持ちが伝わってくる感じがするんだ。

行かれる方はよろしくです!←




そういえば、話は変わるけど、

先日カラオケに行ったときに、

彷徨えるヒステリックラバー歌ったのは良いんだけど、

歌詞は初見だったから、あまり上手く歌えず。。。

てゅか、相変わらず岩崎ワールド全開だった気がするww

あの人の歌詞は、良い意味で意味不明な感じが好きだ。

やたら当て字とかww

てかさ、ヒステリックラバー歌ったら、

友達が大爆笑だったんだけどww

特に愛愛愛・・・のところでww

ちょ、おまいら。

まぁ、今度カラオケ行くときにまで練習しておこう!

・・・他のスカレのキャラソンも聴きたいな。

ガチでCD買おうか。


あ、1つ昨日の記事について訂正ですが。

僕、猛獣使いのキャラソン出ることは8月初めから知ってたんだよ。

ただ、予算に入れてなかっただけなんだってばww

あうあーー。

シルビオのキャラソンが一番気になるww

あとルシアね。エリクは若干怖いぞ・・・!!
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

遠い。

何故だろう。

PCからSeesaaにログインできないww

テンプレいじったり色々しようと思ったりしてたのに。

畜生。


すきしょ今からみるゆーん。

近所のTSUTAYAですきしょが取り扱われていないのに、

全俺が泣いた…

結構離れたところまでいかないといけないとか。もう。



あ!

10月に猛獣使いのキャラソン出るってマジかいww

金 が な い ww

でもなんとかして買ってやる!←
posted by 叶月 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょーがないっ。

打ち上げをリアタイ更新しようと思ってたんだけど、

あまりにも盛り上がりすぎて、それどころじゃなかった←

いやー、色々ありましたよ。

僕は1次会までしかいけなかったけど、

かなーり楽しんできた。


てゅか、昨日も別メンで打ち上げしてきたww

昨日はカラオケ。

色々大暴走してきたよww

てゅか、カラオケに彷徨えるヒステリックラバーが入ってた!!

ので、歌ってきたゆww

めっさ難しかったけど。


そんなこんなで、

2日連続打ち上げとかやってたら、

もはや体力がゼロだ・・・←


まぁ、僕はそんなこと無視して、

好きなものは好きだからしょうがないのアニメを見始めた←ww

念願叶ってやっとですよ。やっと。

すきしょを知ったのが2年前。

それから色々あって、やっとww

いやー、空とか直が動いてるしww

つたえ先生の絵とぜんぜん違うしww

これ、アニメ絵見てると原作絵に戻れなくなりそうでやばし。

てゅか、らんの声も☆なんだぜww

あはーvv

デフォ絵が可愛すぎる。

まぁ、ゲームは2以降やってないから、

最初のシーン以外、どこが原作でどこがアニオリか分からないのが、

心残りですが・・・。

それにしても、たつのデビュー曲は、

すきしょのOPだったのか!!←今更

5年前でしょ??相変わらず昔から歌超うめぇ・・・。

たつはまだ当時新人・・・だよね?w

あとEDはきーやんww

ちょ、何この声優だらけww


今3話。

あと10話かー。

ちまちま見まっす。




多分、今日は学校休むフラグww

声出ないし、喉痛いし、全身筋肉痛で動くのやっとだし、

眠くてフラフラだし←ww

あー、もう学校でなんと言われてもよいから休みたひ。

燃え尽きたとかいわれてもよいよべつに。
posted by 叶月 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

打ち上げその1


すっげ。

20人越えで店入ったのとか始めてだww


が、あまりお腹はすいていない←
posted by 叶月 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んにゃ

体育祭終わった!

今から打ち上げ!

…の前にアニメイト行ってくるww
posted by 叶月 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

走るぐらいしかできない


明日、体育祭です。

僕らにとってはほぼ最後の体育祭。

全力でやるぜ!

てゅか、僕の出る種目はほぼ走る競技。

走るぐらいの簡単な競技で良いんです。

徒競走は、6人のうち陸上部が2人いるので、3位狙いで。

だって、あとの3人には絶対に勝つ自信があるのでww

学年別のリレーは、第1走者という恐ろしい役回りですが、

4人のうちの1位でバトンを渡してやる!意地でもな。

ひきこもりの底力を見せる予定←ww

ただ、体力が持たないかもなぁ・・・。

まぁ、やる!

学年競技は、まだ作戦が決まってないのでなんとも・・・ww

明日の朝、早く集まって決めるらしいんだけど、

そんな朝早くに俺はおきていないww

というか、学校に行けないしww

なので、適当に遅れていきまーす←


さてさて、優勝うんぬんよりも、

最後の体育祭を楽しんできまっす。



うわー、僕なんかクサイことゆってるww

ちなみに、どんなに科挙くんに早く寝ろと言われようとも、

僕は今日も1時近くまでは起きている予定だ!!←

維都さんからまた音源もらったから聴くー

てゅかその前に担任教師とラブラブしてくるvv←
posted by 叶月 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

お金ください(切実


ちょ、10月以降の出費がハンパなくなりそうな悪寒。

グラールのモノクロームは買い決定だし、

ウラカレ予約したし、

みゆくんのアルバムは絶対買うし、

かみゆのDVDも多分買うし・・・

あと、おそらくVitaminの究極エクスプロージョンのDVDは出るから買うし、

年明けにはけんぬのニューシングルも気になってるしなー。

あと、何より、

カッキーのデビューミニアルバム発売決定!!

なので、買ってしまいそうだしなー・・・。

あ、サイトできてた。
http://kiramune.jp/artist/kakihara/

あ、キラミューンのサウンドロップは、

みゆとカッキーが出るまでガチャり続けるよ!←

てか、もうすぐ発売開始だ!!



がびびびび・・・

出費やばい。




てゅか、目の前の体育祭もやばいww

最近真面目にやってるんだぜ!!

てゅか、2コ下のコに、夜中までゲームやってたー

みたいな話したら(何のゲームかは言ってないぜ☆)、

「高2っすよね?!ゲームなんかするんですか?!」

といわれた・・・。

何だろう、この焦燥感ww

もっと真面目に勉強してんじゃねーのかコノヤローってことですか。

いいもん。

今日だってこれから夜中にかけてBL聴くし←ww

posted by 叶月 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なににに

ちょ、今日知ったんだけど、

黒執事のキャラソン10が、ロナルド・ノックスってマジかい!

しかもCVけんぬってマジかい!!

うおおお!!

てゅか、これは本編出てくるフラグ?

って、先週のまだ見てないうちに出てきたりしてた?!

やっべ、本編見よww
posted by 叶月 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

いろいろとさぁ。

ミッチーからビズログ借りたゆ。

毎度ながら、読むと色々欲しくなるよなーww

ワンドシリーズは、受験終わったら大人買いしてやるし、←

スタスカのアフターシリーズは、

初回限定買って、多分積むし、

恋愛番長も買いそうな気がするww

あとは、R18ゲームも、

色々欲しいというか、面白そうなのあるしなー。


キニナル!!


あ、そーいやぁ、来週の恋愛番長のゲスト番長は、

ちょいエロ番長こと松風さんだそうでww

ドルバラを見てた自分としては、

「家電番長じゃないの?」

みたいなww某電器屋での暴れっぷりが忘れられないっすww

楽しみだなー^^

それにしても、二学期になってから、毎回、ゲスト番長来てるよね。。。

豪華だ・・・。

これは人気があるからってことなのかなぁ?

でも、周りで見ている人がいないから、語れない…。

ホント、面白いからみんな見ようよ?!←ww



そうそう、

現実逃避に走った僕は、

2周目始めました。

担任教師との恋愛を。

俺の脳内時間は9/25なうww

てゅか、1周しかしてなかったのも、

どーかと思うけどねww

それにしても、ホント大人ヤバイねww

今更ながら。

僕は四季で秋組が一番好きだ!!

というわけで、今からいってくる。
posted by 叶月 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

