2010年09月30日

アーッww

ちょ、

一昨日返された、模試の成績と志望校の判定が良すぎて、

浮かれてたらブログ書いてなかったww

あー…、昨日書いてない(ToT)


本当に奇跡的な結果にニヤニヤ…ww

志望大学にA判定が出たのが嬉しすぎた。

この前、Cだったのに。燃え尽きないか心配ww

あと初めて、成績表の偏差値のグラフを振り切ったww

ヤバい…もうすぐ死ぬのかも←


そんなことはさておき。

友達に、

何かおすすめのBLCDを貸して!

といわれて、BL布教することにww仲間が増えるのは良いねww

手持ちが30枚弱あるから迷うところ。

俺色に染めるぜp(・ω・´)
posted by 叶月 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

念願の。

100928_0039~01.jpg
ついに、ついに…

みゆくんのサウンドロップ手に入れましたっ!!

友達がガチャったら、一発で出たらしいww神だ…。
その子はヒロC目当てだったのに、結局当たらなかったので、
僕の手持ちのヒロC×2と交換してもらったー(´∀`*)ww

嬉しすぎてヤバいww
聞いたけど、なんか嬉しすぎて泣けてくるww
これで毎日、元気をもらいますっ(・ω・´)

あとは、誰かカッキーのを交換して…orz
興味ない、CONNECTのサウンドロップは揃ったのに……orz
posted by 叶月 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

月光に冴える。

今日のハートキャッチプリキュアは感動した…。

ゆりさんが好きだ!

キュアムーンライトも好きだ!!

ぶっちゃけ、ありきたりな話だけど、

裏を返せば、王道ストーリーで泣かせるな…。

しかも今回は作画も良かったし^^

ムーンライトの変身シーンもよかったなぁ…。

ハトプリは、全員同時変身シーンとかじゃなくて、

一人一人をちょっとずつ見せてくれるのが良いな^^

つぼみとえりかは別として。

いつきの変身シーンとか、可愛すぎて毎回ニヤニヤしてるよ←


それにしても、ムーンライトの妖精のコロンが、

CV/あーさまだとはなww泣かせるぜww

ハトプリは本当にモブまでキャストがテラ豪華だよな…。
posted by 叶月 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

ファンディスク。

水を得た魚のように、急に生きる活力を見出した僕。←

近々、死なないかが心配です←


昨日、ミッチーから猛獣使いと王子様がまわってきた。

フルコンプしたそうで!

色々よかったよねーと、喋ってた。

ちょ、ソフトの実物見たら、コンプ済みとはいえ、

やっぱり、やりたくなってくるなーww

もう、ルシアしか見えない←

猛獣使いは、ファンブック出たし、

来月はキャラソンアルバム出るし、

まだまだ展開が見逃せない(´∀`)

スタッフブログを見る限りでは、FD化も有り得そうだし!

FDではシルビオとの話をもう少し増やしてほしいな…!

CVてらしーだし…!←

てか、全体的にボリューム少なめだったから、

FD化して欲しいな…切実に。


てゅか、今、密林でデザートキングダムが半額だと?!

ちょ、誰か割り勘して買わないかww

…オトメイトにホイホイされてるな。うんww
posted by 叶月 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

定期テスト。


夢が現実になった。

え、ちょ頭大丈夫かなと思った瞬間ww

リ  ア  ル  な  ん  だ  !

とりま生きる目的が1個増えた(・ω・´)


それはさておきー。

自重期間ことテスト期間に入りました…orz

今日の2D loveも聴いてない(ToT)

恋愛番長も見れてない。てかゲストがテラ気になる(ToT)

テスト終わるまでの約3週間、色々と自主規制が入ったので、

生ける屍な感じで、頑張る…。

恋愛(ゲーム)禁止かよ…畜生。
posted by 叶月 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

ラGオ。

テラGオファンタジーの9月マンスリーゲストが、

前野智昭だと今更知った←

今から聴くよ!

てらしーとまえぬがラジオで絡むとか…!!

2人とも大好きだから、めっちゃテンションあがる!!

ニヤニヤ…^^


そうそう
今日は、がんの注射してきたよー。

しんどいけど、スルー。←

あ、買った漫画も読まなきゃww
posted by 叶月 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

アンソロとか。

100923_2332~01.jpg
久しぶりにブックオフに行ったら、

欲しい物を色々見つけて、買ってしまったww

衝動買い。

 VitaminZアンソロジー 1&2
 Dear Girl〜Stories〜響 1

響の漫画は続きも買おうと思った(・ω・´)キリッ

DGSが漫画化されるに至った経緯が面白かったーww
posted by 叶月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

トレーラー公開!


キタ-----(゚∀゚)-----!!!


kiramune・入野自由公式ページで、

ついにvividのトレーラーが公開されました!!

リード曲「DICE」のPVがちょっとだけ見れますよ!!

http://kiramune.jp/artist/irino/


ちょ、マジ今回もやばーww

めっちゃかっこいいんですが。

そして、めっちゃよい感じの曲なんですが。

発売が楽しみすぐる・・・!!

15秒のCMを何回リピートして見聴きしたことかww

・・・同じことをSoleilの時も、Faithの時も、

JUMPの時もやってたけどねww
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ジャケ写公開!


今日、kiramuneのサイトに行ったら、

ついにvividのジャケット写真が公開されてました!!

みゆくんのページのdiscographyに、

豪華版と通常版の写真がうpされてます。

http://kiramune.jp/

こ、今回のは前のシングルとかミニアルバムとは違って、

本当にワイルドな感じのみゆくんだ・・・////

こーなると、PVがどんな感じなのか、すっごく気になる><

トレーラーはいつごろから公開されるんだろうかww

うわー、早く見たい。

ってか、早く予約しないとww


あー、kiramuneといえば、かみゆのDVD出るし、

再来月にkirafesあるし・・・

カッキーのミニアルバム出るし、

ヒロCのニューシングル発売決まったし、、、

何かとホイホイされてしまうww

お金が・・・なぁ・・・w


posted by 叶月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

悩む。

携帯のメアドを変えようと思うのに、なかなか決まらない罠。

好きなモノを詰め込むので、大変な長さにww

どうしよう←

ここ1週間考えて、10個ぐらいの案から絞れないよ!ww

Vitaminメインなアドレスか、スタスカか、グラールか、

好きな声優の名前か…。

ちなみに、今はテラVitaminZメアドですww

VitaminZやってる人が見れば、即理解できるアレですゆ。

まぁ、今の気に入ってるからこのままでいくかな…。

でも1年に一回は変えたいよな…。


……優柔不断、乙。


みんな、メアドどうやって考えてんだ!ww
posted by 叶月 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊んだよ。

昨日は久しぶりに、友達が家に遊びに来たー。

高校生になってから、家で遊んだのは初めてかなー。


まぁ、友達は半分、弟と遊びに来たようなものだったので、

弟とずっとゲームしてたけどなww

でも、ホント楽しすぎた!

何回も遊戯王やったけど、奴はデュエル強すぎる・・・!

この前、大会で優勝したって言ってたしなーww

やっぱりライトロードデッキ強すぎる。

でもデュエル超楽しかった。

やっぱよいね、遊戯王は。



今から、またBL聴きますー。

あの声優のファンなら、絶対に聴いておいた方が良い!

と言われて、借りたんだけど、

 2枚組…

苦手なんだよな、2枚組。

どんなに好きだったり面白かったりする作品でも、

絶対に途中でだれる・・・・。

今回のはどーかな?

とりま、聴く!

posted by 叶月 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

映画。

100919_0026~01.jpg
夜の楽しみ。

リュウケンドー見るか、

ハイペリオン見るかで迷って、

結局、見かけてるハイペリオンを見てしまうことにしますた。

祥ちゃんカッコいい…

てらしー眼鏡かけてない…

みゆがまさかの…

みたいな、見方してますww


なんか、最近特撮モノ?ばっかり見てるわ…。

ま、いっか。


よーし、見るぞ!
posted by 叶月 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

2次元ラジオ。

今週はRadio 2D love聴いた!

妄想デートが半端なく面白かったwwというか、ニヤニヤww
てらしーは、けいおん!!の唯と、渉くんは、同じくけいおん!!の紬と。

初めは、けいおんのことだとわからなくて、

途中で気づいて、吹いたww2人とも面白すぎたw

妄想デートまたやらないかなww
posted by 叶月 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

公録。

今日は、東京ゲームショウのD3ブースで

私立聖帝学園放送部の公開録音がありますねー!

もう、Vitaminのイベントいっぱいで楽しいわーww

まったく行けないけどね←

8月末から配信を休んでる分楽しみ!

配信日が気になるところ。

どんな内容話すのかなー。



そういえば、数日前、楽天の売り上げランキングで、

VitaminXtoZのイベントDVDが総合1位になってたよww

Vitamin人気、すげーなと思った。。。

そして、僕も予約しないとなーと思ったww

もちろん限定版だぜっ。

あ、あとイベグッズを通販して欲しい(切実に。
posted by 叶月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

眠くなくて、

毎晩、早く寝ようと思うのに、この時間…。

まぁ、昨日は朝4時半まで起きてたし今日はまだマシ…。

明日、死亡フラグですねww


あ!

ときめきレシピが10月からレギュラー化するそうでww

しかも、初回は阪口大助&菅沼久義コンビ!

珍しい取り合わせ…?

とりま、超見たいっす。でも映らねえ…!

この前、単発放送のはDVDが出たので、

かなり気になるところ。

キャストもおっきー、グリリバ、のじ、しょーろーさんと、かなり豪華。

噂によると、グリリバがボケ倒した?らしいし、ww

ノジさんは普通に上手かったらしいし?だしね!!

レンタルとかされないかなぁ…。

やっぱ買うしかないかな。
posted by 叶月 at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

全巻ゲット!!

ちょっと前なんですが、

百歌声爛の男性声優編、全ての巻を手に入れましたー!!

T〜Vと新の、全部で4つ。

かなり聴き込みましたよww



Tは・・・羽多野くんよかったなー。

2Dメンが2人ともGET WILD歌ってるなーと思いながらww

カッキーは期待してたらズコー

宮田さんは、相変わらずヘリウムでした。

あと、大ちゃんがアマゾンライダーの曲と、

キン肉マンの曲歌っているのに吹いたww

ちょうど、この前のDGSにゲストで出ていたときに、

この2つの作品の話してたから、

やっぱり前から好きなんだなーと思ったww


Vは・・・

梶くん!!!もうゆうたんしか見えないよ←

ポケモンマスター良かったー^^

いやーん、てww

てゅか、まさかbrave heart歌ってたとは!!

公式サイトのトラリは何回も見てたんだけど、

思いっきり見落としていた!(汗

OPとかEDではなく挿入歌を選んでくるなんて、

デジモン、結構見てるのかな?とか思ってしまったww

ちーちゃんがSEVENTH MOON歌ってた!

マクロス7ktkr!!

鳥さんも良かった。知ってる曲が皆無というのが問題点ですがww

nmkwさん、一曲目からズコー

一曲目はもはやネタだと思ったww

まぁ、元々上手い方ではないからなー。。。

トリのべ様が、はじけまくってたww

あれは、すごかったww

でも、嫌な感じがしないのは何故だろう?ww


Uと新は先週の木曜日の記事に書いたので割愛。

そういえば、Uでノジさんが歌ってた、

「魔弾戦記リュウケンドー」

のOP曲。とにかく曲がかっこよくて、

きただにさんの原曲も聴いて、

その勢いで、本編を見始めたら、

めっちゃハマってしまったww

個人的にはまさかの特撮の波が来てしまったww

ちまちま見進めてます。

ノジさんの声が低くてテラかっこよい////



どーでもいーけど、

とある歌手のような声を出そうと、毎晩練習してたら、

喉が死にましたww

無理に真似するもんじゃないね・・・。

朝に、声が出ないという阿呆すぎる状況ですよ。

まぁ、テラハスキーボイスになって楽しいんだけどねww
posted by 叶月 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

マジVitamin月間。

VitaminX to Zから早2日。

公式でどこかに、夜の部のイベレポがあがっていないのかなー、

と思う今日この頃。

個人のブログとかには結構イベレポがあがっているので、

そっちをみてニヤニヤ。

ぐぐったら結構ヒットしますねー。


そういえば、会場で販売されたイベントグッズは、

D3 WEB SHOPで販売されないんですかね?

去年のZイベントの時は2回とも通販されたので、

今年も通販されるかな?と期待しているのですが・・・。

今のところ、WEB SHOPには何も動きナシです。

気長に待ちますかね。



あ!

今週末の東京ゲームショウでは、私立聖帝学園放送部の公開録音!!

いや、行けないんだけどね・・・。

楽しみで仕方がない!ついに公録まで来たか^^

てゅか、公録やっても大丈夫な内容なのかな?!ww

配信日を楽しみにしておこっと。

他にも、D3ブースではストラバ警報!の公録やったり、

維新恋華・龍馬外伝のトークショーやったりするそうで。

よいなよいなー

あと、物販もよいなー

TGS限定?っぽい「聖帝学園夏休みの友」がww

中身気になるなーww

ぜひとも通販を!!

posted by 叶月 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

FD&OVA化決定!!

12日の昼公演のイベレポがあがりました!

電撃オンラインです。→コチラ

アップされるの粘って待ってた甲斐があった♪

(まぁ、ゲームしてたんだけどねw)


そして、重大発表!!


 来春、VitaminXtoZのファンディスクがPSPで発売!

 VitaminX、OVA化決定!



しかも、瞬、悟郎、清春、瑞希の新キャラソンのライブがあったそうなので、

多分これはまたキャラソンCDが出るフラグですね!!


あ、やっぱり「一撃SN†PER」歌ったみたいで!!

生歌で聴きたいー!!

あと、最後の方には生バンドで色々歌ったみたい!

よいなーよいなー、聴きたかった…。


まぁ、イベントの詳しい内容はイベレポで。


今回、昼の部だけでも3時間近くあったらしいので、

イベントの内容すべてがDVDに収録されるかが、ものすごく心配です…。

2枚組みってもう決まってるしね。

てゅか、一枚のDVDにどのぐらいの時間が収録できるんだ・・・?w


今後夜の部のイベレポがどこかにあがるのを期待!

とりま、昼の部のイベレポ読めたから、

今は寝ます。
posted by 叶月 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

究極☆爆発


究極エクスプロージョン当日!

無事に開催することができたようで^^


和彦さんのブログや、べ様のブログには、

もうキャストの楽屋写真があがってましたよ!

早くイベントレポートが読みたい><


そうそう、DVDの予約も開始されてましたね!

絶対にDVD化するだろうと思ってたww

もちろん買う!

楽天のD3公式ショップでは限定BOXが販売されるようですが・・・

おそらく、そちらを買うと思いますww

どうやら限定BOXには昨日の前夜祭の模様を収録した、

特典ディスクがつくみたいですよ!

詳細は公式ショップで。

でも、10000円か・・・。高いけどがんばろっ><


そうそう、電撃オンラインには、前夜祭のイベレポが上がってました。写真つき!!

ココ

バニハリ歌ったんだね!!生で聴きたい!

キャストのファッションも気になってたところなんですが・・・

みなさんカッコイイ!!vv

特に、ヨナーは8日のブログで衣装買い込んできたって言ってたから、

どんな感じなんだろー、と思ってたんだけど、

マジ可愛いよ!!ww

てゅか、写真を拡大して見たら、髪型やっくんカットにしている?!

ちょまー!!ww

あと、みゆくんが超絶かっこよい・・・(´∀`*)

髪型かわゆいよ。

てか、これ言い出したら、みんなカッコイイんだけどねww

モノマネきになるなぁ・・・ww

キャラソン披露もあったようで!

 今 度 こ そ

みゆくんが歌った慧のキャラソンが映像化されますように・・・。

あと、B6キャストからのビデオレターもあったそうでww

混ぜるな危険コンビが、今回の前夜祭に来てなくて、本当によかったww

でも、たっつんの言ってた重大発表って何?!

もう今日のイベントで発表されてる・・・よね?

誰か、マジ教えてくれ・・・orz


でも、あれかな。

この時期だと次回作?またミニゲーム集的なゲーム??

わっかんね。

知りたいーーー。

前夜祭の様子もわかったことだし、

とりま、本公演のイベレポ待ちですな。



今回のイベントに出演されたキャストの皆様、

そして参加されたファンの皆様、お疲れ様でした。
posted by 叶月 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | VitaminZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっかりしてたら


もうすぐ朝4時じゃんか…←

あと2時間半後に起きるのは無理か…。

てゅか、8時半までに起きれるかがとりま心配。

最近うっかり夜更かししすぎだな…

あくまでうっかりww


ちょっと、調べものしてたらね…

ものすごくネットの怖さを実感した。

色々勉強になりました。

2ちゃんのスレッドを、一気に3000近く読んだのは初めてですww



んあ、

スパークリースタート聴いた。

雷雷パレード良いねww
posted by 叶月 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

