2010年08月16日

オフ会2/まとめ


遅くなってしまったけど、

今日のオフ会に参加された皆様お疲れ様でした!!

参加できない人もいて、残念だったけど、

めっちゃ楽しかったです!!


前回に引き続き、カラオケで大暴走してすんませんでしたww

とりま、僕は楽しみましたww


加貝さんと一緒に「Cagayake! GIRLS」を歌って、

96点出したのは、良い思い出になりましたww

あと、洋ちゃんの「津軽海峡・冬景色」は素敵でした!!

嶺奈の歌ってたシャアの歌は忘れませんww

科挙はいつもどーり←


次回、第3回はついに全員揃う!・・・はず。←

次も楽しみだな^^

カラオケじゃないことするのも楽しいかもね。
posted by 叶月 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/結果

 
家に帰って、袋から出してみた。
 
 
 
そして、いざ開封……!!
 
 
 
 
 
うおおおお!!
 
 
桜木くんキタ!!!
 
嬉しすぎる!
 
飯食ったら聴く!
posted by 叶月 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/帰り



ほ、ほんの出来心だったんだ!


み、見てしまったから、買っちゃったんだ!!





マイカレ……ww
posted by 叶月 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/暴走


段々みんな疲れてきたww


てゅか、僕さっき、恋愛サーキュレーションの後に、

放課後ジャーマンスープレックス入れましたが何か?←

ビタソン入れていこーっww


みんな、色々ネタ曲が…ww
posted by 叶月 at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/あ!

しまったー!!

リアタイ更新!!←


もう盛り上がりすぎてやばいww

全員で、魔理沙熱唱とかしてたしww

メンバーww
posted by 叶月 at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフ会2/駅


電車組の僕は、駅なう!

一足先に行ってデート…ぐへへ←

ちなみに相手はおにゃのこだからな!←←
posted by 叶月 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回オフ会

日付が変わったので、正確には明日じゃないけど、

明日16日は、叉奈のサイトのオフ会です(´∀`)

3ヶ月ぶり!

今回も、もちろんカラオケ行ってくるゆ!!

いやー、何歌うかマジで迷うねww

カオスメンバーだから、何でもありだし。

てゅか、今回はついに管理人参戦!

あと、前回来れなかった方が一人来てくれるので楽しみ!

ただ、蓑坂が来れないのが残念ですが…。



とりま、オフ会の模様は前回と同様に、

此処でリアルタイム更新しますので!!



楽しみ過ぎて死にそうだ(=^∀^=)←




ちなみに、オフ会が昼からなので、

朝はデートしてくるvv
posted by 叶月 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

