2010年08月15日

コミケお渡し会


今日のコミケで、グラールのお渡し会があるから、

G.Addictの全員が揃うというのは聞いていたんだけど・・・

さっき、てらしーのブログ見てびっくりした。


4人全員浴衣だと?!


ちょまー!!!

写真あがってて、マジびっくり!

コレ↓
http://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/archives/1493498.html

次は☆☆☆のお渡し会ってことは、また浴衣?!

じゃあ、祥ちゃんも?!←


コミケ行きたかった・・・orz
posted by 叶月 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めもめも。


今日は絶対にBASARA見逃さないぞ!!

あと、今回のmusic japanにはT.M.R出るゆ!!!


って、書いとかないと忘れる←
posted by 叶月 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?どうしたの!?

昨日の夜のNHK・BS2がすごかった件についてww

8時から11時までゼロ年代・珠玉のアニメソングスペシャル、
11時から12時まで、アニメーター・金田伊功スペシャル。

なんか、NHKって、最近マジでアニメとか好きだよねww


アニソンスペシャルはすごかった!

司会が鷲崎と名塚さんで、番組ナレーションが櫻井、

ゲストの論客は有名どころばっかだったし、

アーティストとか声優もテラ豪華。

丹下さんが来たときにはマジびびった!

内容も中々おもしろかったし。

まぁ、あまりにも長かったから、さすがに録画してて、

まだ半分ぐらいしか見てないんだけどね(汗


金田伊功スペシャル見たかったけど、途中までしか見れなかった…orz

でも、本当にあの方は偉大です。

あの方の描く絵を、当時見ていたわけではないけど、

今になって見て、本当に鳥肌が立った。

あんな絵、誰も描いてない。

過去にアニメージュでも、特集が組まれてたし。

ヤバい。凄すぎる。。。


…ちなみに、ナレーションが後藤沙緒里と小野大輔ww

若干、オノDのターンで噴いた。←
posted by 叶月 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

